肛門の周りが、黒いんですけど、洗ってもとれません
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:24]
お前汚いねん。歯磨き粉つけて歯ブラシでゴシゴシしろや。

03 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:36]
顔が汚いからちゃうけ

04 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:41]
臭そうやな。不潔にしてるからや。

05 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:05]
それは色素の沈着だから無理とちゃうか?チンボが黒ずむのと一緒‥乳首の黒ずみを取る?化粧品?薬品?みたいの有るらしいから試してみれば

06 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:07]
歯磨き粉をケツの穴に毎日ぬってガーゼしといたら。

07 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:42]
ペンキ塗り〜な!

08 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:14]
黒い部分の皮剥がしたら?皮膚移植!チ〇ポの皮余ってるやろ?(笑)

09 ) メラニン
[2007/02/03(土) 22:18]
ガーゼをハイターに浸してハップしとくと白くなるよ。

10 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:42]
肛門ゎ全身をあらわす鏡っていうものね。アナルのケアしてますかぁ?
石鹸だけでゎ落としきれない汚れもあるので、ちゃんとクレンジングした方がいいですょ。ぁたしゎ最近ジェル派です。ジェルの冷たさが穴を引き締めて、彼も『締まり具合が違う!』って言ってま〜す。

11 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:46]
アナルの毛剃ってみたら?気持ちいいよ

12 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:24]
ぁたしゎ、アナルの毛ゎビューラーでくるんとカールさせてからヘレナのマスカラ使っているの

13 ) ノーパン喫茶
[2007/02/06(火) 05:48]
あんたお洒落やん

14 ) ノーパン喫茶
[2007/02/06(火) 05:57]
てか素で考えたら結構痛いスレだよな

15 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:12]
おまえ キモイ 痛イ

01 ) イボ鷹
[2007/02/03(土) 14:11]
肛門の周りが、洗ってもとれません黒いタトゥーみたいになってます どうしたら、とれますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a