KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  不二家かわいそう

01: 名前:ペコちゃん投稿日:2007/01/18(木) 02:10
今回の不二家の事件ですけどかわいそうだとおもいませんか??賞味期限切れた牛乳使ってるとこなんかいっぱいあると思うんですけどねえ。
ちなみに私の働いてるとこも使ってますよ!1週間ぐらい切れても加熱したら大丈夫だっていってますよ。みなさんどう思います?

67: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:45
どこの会社もみんなビビッテルやろな。

68: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:56
会社に配達してくる昼の弁当会社は衛生面ヤバいっしょ!
昔、金ダワシのかけら入ってたこともあったし。

69: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:43
弁当屋は普通にヤバイよ。期限切れ冷凍食品のオンパレードです。背中がまがった鮭の行き先。

70: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:52
食品類を製造している大手企業で、衛生面が整っている会社は皆無と言っても過言ではないんとちゃうか?

71: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:53
俺もそう思う!食品関係だけでなく、大手企業で法に触れてない企業は無い。

72: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:57
例えば何処の大手?

73: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:05
ゼネコン、銀行、資生堂、吉本興業

74: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:18
ギャグやとしたらセンス無いな。そやけど不祥事出してない業界なんかないやろ。まぁ、政治家や役人が一番腐ってるししゃあないけどな

75: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:41
>74
お前がセンスないねん
上記の業種、企業はヤクザべつたり。
多額の金銭が流れている。余りちょっかい出すとこの世から消える事になる。 大手企業ほど問題は多い。住○銀行のトラブルの時でもとある組織のNo.2が速攻動いている過去がある。 吉本は元々ヤクザや、知名度があがり決別宣言した位だが今だに繋がりはある 大手企業でないところ探すほうが難しい位
逆にメディアで叩かれている企業のほうが政界、闇社会と繋がりが無い。

76: 名前:↑あほけ?投稿日:2007/01/24(水) 16:53
なに必死でうんちく語っとんねん。吉本の話なんか関西では有名やろ。だいたいヤクザとつながってるとか関係無しに違法行為しとるやろ言うてんねん。悪=ヤクザって発想がセンス無い言うてんねん。わかったか?

77: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:07
お前が意味わからん質問するからじゃ。ネクラ
何がわかったかじゃ
大物君がんばれよ

78: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:10
吉本興業はヤクザなん?

79: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:14
何でも知ってるような口振りの
>74
のボケに聞いてくれ。多分説明はできないから

80: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:18
どこの世界でも大体ヤクザ絡みやないの?

81: 名前:おぃおぃ投稿日:2007/01/24(水) 17:21
屁タレのシッタカ君は、何を偉そうに言ってるんや ワラワラ笑笑!
しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

82: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:27
それが日本の経済支えてる。
崩壊も日も近いな

83: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:47
_______ \ ☆ / \ / \ / しYONY A山本山A 本 本 本 本 本 8 天 地 YESサ タイガードラゴン ごっくん ☆はどうやってだせるでしょう… ドッチ おんなじ

84: 名前:75は投稿日:2007/01/24(水) 18:36
国語力が無いんか?俺はおまえになんも質問してへんし、ヤクザネタ振ってきたんもおまえやろ?それに俺の知識なんておまえの週刊誌ネタには勝てへんよ

85: 名前:あのね君達…投稿日:2007/01/24(水) 19:05
芸能界の歴史と発展を知りもしない、シッタカ君達の集いは此処でしゅか?ワラワラ笑!

俺?おぃどんわぁ「タイガー大輔」だぁー!

86: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:07
つまらんっ!
おまえの話はつまらんっ!!

87: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/24(水) 19:11
人生つまらん時はワイドいけばいいやん

88: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:15
>>85は最近KFJに出まくってるうんこ☆、バルムンクに続く第3の荒らしなのでスルーの方向で…

89: 名前:↑88へ投稿日:2007/01/24(水) 22:28
お前なぁ〜、寒い奴やね〜。
頭にウジ虫がいるんとちゃうけ?
脳みそに殺虫剤注入したら。 俺が許す!

90: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:27
アゲ!

91: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:27

92: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:36
ペコッちゃん

93: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:46
あーたなばーちゃにそなぃこどぉゆー きゅうやしな… このみCCAN I MARRY YOU

94: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:56
無理なら なおちゃんっていって NOT A CHANCE

95: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 07:08
これからFUJIYAはぺこちゃんのダッチワイフで名誉挽回を目指す

96: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:28
フジヤの事件以降、他の企業も一斉に期限切れ商品の
存在を認め出した。
どこもやってると思ったが、最初に取り上げられたフジヤが、
他の不正メーカーよりも厳しい目で見られてるのが現状です。
ドサクサ紛れに発表した者勝ちですね。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --