不二家かわいそう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
47 ) 原価
[2007/01/18(木) 19:33]
食べ物は15〜30%、飲み物は0〜20%ってのが飲食業界の常識だ。
家賃や光熱費や人件費を考えると仕方のないことだ。
王将はかなり原価率が高いがこれは例外。
まぁ原価を気にする貧乏くさい奴は洒落た食事は楽しめないということだ(笑)

48 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:43]
うちの会社は飲食材料費に40%もつことる、そのぶん俺らの給料が安い!安すぎる!

49 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:45]
まぁまぁ、>>38は世間知らずのニートやろからほっときぃなw
そんな事は業界やのうて一般常識やて

50 ) ↑
[2007/01/18(木) 19:50]
>>48
薄利にしても売れへんかったら必然的にそうなるわな…
お気の毒(涙)

51 ) もげもげ
[2007/01/18(木) 19:54]
そしたらワイドきたらいーやん あっこのデダマ率は198%

52 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:02]
かなりキツぅイカれたんけ?ワラ
一生負け続けとけや!

53 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:05]
もげは従業員です。

54 ) ↑
[2007/01/19(金) 07:03]
ミルキーはママの味〜(T_T)

55 ) ↑
[2007/01/19(金) 09:13]
ペコちゃんにぶっかけたいわ…

56 ) ↑
[2007/01/19(金) 11:33]
汁ミルキーをか?

57 ) 47へ
[2007/01/19(金) 21:27]
原価率0lの飲み物って何?

58 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:13]
桂川の水

59 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:34]
あげる

60 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:43]
おたべよ…。お前らもか!

61 ) ↑
[2007/01/20(土) 22:53]
オイラの精子も賞味期限過ぎとります

62 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:36]
お○べもひ++NG++ゆ○こもおんなじやで

63 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:45]
『あるある』納豆で早くも風化…?

64 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:46]
木ニ家

65 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:30]
あぁ〜あ、話の通りにお○べもやられたね…
まぁ内部告発なんやろけど

66 ) デル
[2007/01/24(水) 04:04]
これからまだまだ出るでぇ次はどこやと思う?

67 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:45]
どこの会社もみんなビビッテルやろな。

68 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:56]
会社に配達してくる昼の弁当会社は衛生面ヤバいっしょ!
昔、金ダワシのかけら入ってたこともあったし。

69 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:43]
弁当屋は普通にヤバイよ。期限切れ冷凍食品のオンパレードです。背中がまがった鮭の行き先。

70 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:52]
食品類を製造している大手企業で、衛生面が整っている会社は皆無と言っても過言ではないんとちゃうか?

71 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:53]
俺もそう思う!食品関係だけでなく、大手企業で法に触れてない企業は無い。

72 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:57]
例えば何処の大手?

73 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:05]
ゼネコン、銀行、資生堂、吉本興業

74 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:18]
ギャグやとしたらセンス無いな。そやけど不祥事出してない業界なんかないやろ。まぁ、政治家や役人が一番腐ってるししゃあないけどな

75 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:41]
>74
お前がセンスないねん
上記の業種、企業はヤクザべつたり。
多額の金銭が流れている。余りちょっかい出すとこの世から消える事になる。 大手企業ほど問題は多い。住○銀行のトラブルの時でもとある組織のNo.2が速攻動いている過去がある。 吉本は元々ヤクザや、知名度があがり決別宣言した位だが今だに繋がりはある 大手企業でないところ探すほうが難しい位
逆にメディアで叩かれている企業のほうが政界、闇社
<省略> [全文]

76 ) ↑あほけ?
[2007/01/24(水) 16:53]
なに必死でうんちく語っとんねん。吉本の話なんか関西では有名やろ。だいたいヤクザとつながってるとか関係無しに違法行為しとるやろ言うてんねん。悪=ヤクザって発想がセンス無い言うてんねん。わかったか?

77 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:07]
お前が意味わからん質問するからじゃ。ネクラ
何がわかったかじゃ
大物君がんばれよ

78 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:10]
吉本興業はヤクザなん?

79 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:14]
何でも知ってるような口振りの
>74
のボケに聞いてくれ。多分説明はできないから

80 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:18]
どこの世界でも大体ヤクザ絡みやないの?

81 ) おぃおぃ
[2007/01/24(水) 17:21]
屁タレのシッタカ君は、何を偉そうに言ってるんや ワラワラ笑笑!
しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

82 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:27]
それが日本の経済支えてる。
崩壊も日も近いな

83 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:47]
_______ \ ☆ / \ / \ / しYONY A山本山A 本 本 本 本 本 8 天 地 YESサ タイガードラゴン ごっくん ☆はどうやってだせるでしょう… ドッチ おんなじ

84 ) 75は
[2007/01/24(水) 18:36]
国語力が無いんか?俺はおまえになんも質問してへんし、ヤクザネタ振ってきたんもおまえやろ?それに俺の知識なんておまえの週刊誌ネタには勝てへんよ

85 ) あのね君達…
[2007/01/24(水) 19:05]
芸能界の歴史と発展を知りもしない、シッタカ君達の集いは此処でしゅか?ワラワラ笑!

俺?おぃどんわぁ「タイガー大輔」だぁー!

86 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:07]
つまらんっ!
おまえの話はつまらんっ!!

87 ) もげもげ
[2007/01/24(水) 19:11]
人生つまらん時はワイドいけばいいやん

88 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:15]
>>85は最近KFJに出まくってるうんこ☆、バルムンクに続く第3の荒らしなのでスルーの方向で…

89 ) ↑88へ
[2007/01/24(水) 22:28]
お前なぁ〜、寒い奴やね〜。
頭にウジ虫がいるんとちゃうけ?
脳みそに殺虫剤注入したら。 俺が許す!

90 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:27]
アゲ!

91 ) あ
[2007/01/25(木) 18:27]


92 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:36]
ペコッちゃん

93 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:46]
あーたなばーちゃにそなぃこどぉゆー きゅうやしな… このみCCAN I MARRY YOU

94 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:56]
無理なら なおちゃんっていって NOT A CHANCE

95 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 07:08]
これからFUJIYAはぺこちゃんのダッチワイフで名誉挽回を目指す

96 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:28]
フジヤの事件以降、他の企業も一斉に期限切れ商品の
存在を認め出した。
どこもやってると思ったが、最初に取り上げられたフジヤが、
他の不正メーカーよりも厳しい目で見られてるのが現状です。
ドサクサ紛れに発表した者勝ちですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a