KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  小学校から英語??!!

01: 名前:ジョンG投稿日:2006/09/28(木) 00:00
 英語は小学生から必修になる、ならないで議論されてます。

 ちなみにオレは中学からで充分だと思う。その前に今の中学英語の
カリキュラムを変えるべきかな。
 会話重視でやるべき。文法できてもしゃべれない日本人がほとんど
なんだから。

02: 名前:)`ε´( 投稿日:2006/09/28(木) 00:33
だから小学生の間だからやるんだよ
ってか、生まれた時に言葉覚えるでしょ
その時、英語も日本語も並行して教えればいい事。
英語/日本語と線を引くから小難しくなってしまうんだね

03: 名前:そうそう投稿日:2006/09/28(木) 00:36
FUCK YOU からはじめよう

04: 名前:ジョンG投稿日:2006/09/28(木) 02:37
 専門家によると中学からで全然間に合うらしいやん。それに英語役立て
るような人間がたくさん出てくるとも思えんし。というかほとんどの人間は
将来使わん。何十年も前から国際化言いながら全く国際化してない。

 ぶっちゃけやりたいヤツだけやりゃいいと思うが。教えるヤツもレベル低いし。

05: 名前:あげぃ投稿日:2006/10/20(金) 00:33
あげぃ

06: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:03
やだな

07: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:53
必要


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --