小学校から英語??!!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) )`ε´( 
[2006/09/28(木) 00:33]
だから小学生の間だからやるんだよ
ってか、生まれた時に言葉覚えるでしょ
その時、英語も日本語も並行して教えればいい事。
英語/日本語と線を引くから小難しくなってしまうんだね

03 ) そうそう
[2006/09/28(木) 00:36]
FUCK YOU からはじめよう

04 ) ジョンG
[2006/09/28(木) 02:37]
 専門家によると中学からで全然間に合うらしいやん。それに英語役立て
るような人間がたくさん出てくるとも思えんし。というかほとんどの人間は
将来使わん。何十年も前から国際化言いながら全く国際化してない。

 ぶっちゃけやりたいヤツだけやりゃいいと思うが。教えるヤツもレベル低いし。

05 ) あげぃ
[2006/10/20(金) 00:33]
あげぃ

06 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:03]
やだな

07 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:53]
必要

01 ) ジョンG
[2006/09/28(木) 00:00]
 英語は小学生から必修になる、ならないで議論されてます。

 ちなみにオレは中学からで充分だと思う。その前に今の中学英語の
カリキュラムを変えるべきかな。
 会話重視でやるべき。文法できてもしゃべれない日本人がほとんど
なんだから。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a