KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ▼わたしのオナニー▼

01: 名前:ぁん投稿日:2006/05/25(木) 09:39
私はオナニーが好きで毎日してます。手で触ったり、バイブ使ったり。たまりません。クリトリスが赤く充血して 大きくなってきます。イク時は思わず声をあげて おっぱいも揉みます。気持いいオナニーの仕方教えて下さい☆

02: 名前:ハズキ投稿日:2006/05/25(木) 09:43
ぁたしゎ生理中に ゎざと ナプキンの上からクリを触る。気持ちぃぃ。ジラされてるみたぃで

03: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:58
机の角が気持ちいいで(^_^;)

04: 名前:千秋♪投稿日:2006/05/25(木) 10:15
うちゎ 中指でクリトリスをしごくねん(≧m≦*)

05: 名前:あ○投稿日:2006/05/25(木) 10:30
彼氏に氷で乳首責め→右手でクリ→左手は口でイメージフェラ…最高!

06: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 10:32
冷たそう。。

07: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 10:34
私は人指し指と中指でクリをつまんで 上下して 男に吸われてるのを想像してやる☆

08: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 10:38
ぅちゎ、ローションオナニィが好きぃ。クリちゃん 勃起してコリコリになるぅ。はぁ…、さいこぉ〜(((^^;)

09: 名前:みさ投稿日:2006/05/25(木) 10:41
ぁたしもローションオナニーやる

10: 名前:すべて投稿日:2006/05/25(木) 12:12
野郎と見た!!

11: 名前:ここ投稿日:2006/05/25(木) 12:19
変態ネカマばっかり!

12: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 14:21
私は 電動歯ブラシ。クリに当てると超最高。。

13: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:04
生理早く終われ

14: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:39
後でバイブおな するし

15: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:40
オナニーしないょ

16: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:55
右手でクリ 左手でアナル 口には、なすび      もぉ最高

17: 名前:野口志帆投稿日:2006/05/25(木) 20:58
中指であそこをこすりつける

18: 名前:ライラ千秋投稿日:2006/05/25(木) 21:00
愛液がたくさんでるように愛犬に舐めさす

19: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:18
あ〜、これやってみたいねん☆

20: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:38
歯をずーっと磨いてないやつにやられてるのと一緒やわ

21: 名前:オナニー投稿日:2006/05/25(木) 22:24
やっぱローション使って亀頭から強くしごくんがいいな☆

22: 名前:私の場合投稿日:2006/05/25(木) 22:59
亀頭のカリの出っぱている部分の水分を完全にふき取り、乾燥した状態で
洗いざらしのゴツゴツしたタオルでこすると、全身に電気が走り昇天する。

23: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 01:24

24: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 07:50
オナニー三昧

25: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 19:11
オナホール最強
具合は本物よりいいねぇ

26: 名前:マルチプル・オーガズム投稿日:2006/05/27(土) 23:06
射精しないで勃起を保ったまま、何回でもオーガズムに達することができるようになりたい!

27: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 23:58
私のオナニーは うつぶせになって手でクリを刺激する。バックから 犯されてるみたいで興奮しちゃう☆

28: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:16
どこや!
お菓子に行ったんでぇ

29: 名前:おめちゅう投稿日:2006/05/28(日) 01:17
*”クリちゃん”をつまみあげて、廻しなさい
 
  そうしたら、君の明日が見えてくる!!!

30: 名前:あんこ投稿日:2006/05/28(日) 01:49
私はマッサージ機使う!
イッてからもクリちゃんに強く押しあててたら潮吹…さらにあてつづけたら、潮吹とまんなくなっちゃう!最高!

31: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:06
マッサージ器は最高!

32: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:16
クリちゃんを剥き出しにしてマッサージ機あてたらすぐにイク

33: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 02:24
栗皮剥いた。超敏感

34: 名前:あたし投稿日:2006/05/28(日) 04:14
ずっと秘密にしてたんだけど幼稚園のときからオナニーやってました。

35: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 04:48
私は小学5年からオナニーしてるょ

36: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:16
私は生まれるまえからしてるよ!

37: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:17
あっそ。

38: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:26
私はいましてたよ♪

39: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:02
ホカホカと匂ってきそう

40: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 06:22
マッサージ機ってどぉゆーこと?

41: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 07:32
あんな パンツ脱いで クリの皮を剥いて クリを剥き出しにして マッサージ器をクリに当てるねん。気持ちいいで。マッサージ器はなるべく 先があまり大きくないもので 親指先ぐらいのマッサージ器があればそれをクリに当てるとよい。

42: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 10:20
ラブホに置いてあるマッサージ機は、振動も強くていいらしいよ。いわゆる
「お父さんバイブ」ってヤツ。あと、ネットなんかでミニバイブってのも売られてる。
長さが15cmぐらいで直径が2cmぐらいのヤツ。防水加工されてるので
お風呂でもOK!

43: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 06:31
私は ミニマッサージ器では 物足りないなぁ。もっとクリに刺激がほしい

44: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 22:11
チャリンコで引っ張ったろか?

45: 名前:↑↑投稿日:2006/06/03(土) 22:39
原チャのリアタイアにクリ当てて待っとけや!エンジン吹かしたるから。

46: 名前:それ投稿日:2006/06/04(日) 01:10
わろた笑

47: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 02:30
タクの屋根の上にまたがるんもありちゃうか?
形的にはヤサカが良さそうちゃう?

48: 名前:このスレ投稿日:2006/06/04(日) 02:48
一体何人の男が書いてるのだろう…

49: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 02:52
44、47はぽっくんです。

50: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 10:49
横から ちゃちゃ入れてる以外は女の子のカキコやと思う 正しいオナのやり方やから

51: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 12:18
そんなんAV見てたら男でもわかるって

52: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:30
とミスターAVさんの貴重なご意見賜りました。
よーするに全部男の妄想カキコか?

53: 名前:毎日投稿日:2006/06/05(月) 03:45
やりすぎて女とやってもイキにくくなった。
だが右手では秒殺20秒も可!さすがゴットハンド
 永遠の恋人 

54: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 04:07
お前は、もう死んでいる!

55: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:33
お前が死ね。

56: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:39
お前はもう死んでいる!

57: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 15:29
ウザイ

58: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:00
マネキンのスキンヘッドを入れてヤラんかい!

59: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:50
おまえはもうイッている!

60: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 12:05
吸ってフ

61: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 16:35
よし!おもいっきり吸ったろ!パンツ脱げ。

62: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:22
パンツ脱いだぞ!さぁ吸え!!

63: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 06:09
もう、一ヵ月してない私 もう毎日、一人Hは飽きてきたよ☆

64: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:02
相手してあげるよ。俺でよかったら…

65: 名前:みないで投稿日:2006/06/25(日) 08:10
ttp://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=101&pt=x%2F20060622%2Fimg%2Fimqeibdi7158510.jpeg&ctv=104

66: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 17:10
フィストファック

67: 名前:ぁこ投稿日:2006/06/29(木) 12:03
ぁたしゎ小4からずっと電動歯ブラシ
最近最新のに買い換えて気持ち良さも上がったニ
でもイッた後すぐはずしちゃぅ

68: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:32
ネタです

69: 名前:そうだなぁ、投稿日:2006/09/12(火) 09:00
イカの胴体部分を使ってのオナニーも気持ちいいよ。途中を輪ゴムで狭くしたりしてね。 あとバナナの皮でしても気持ちいいよ。

70: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:58
ぁたし、イった事なぃんです。イクってどんな感じなんですか イキそぉとかの感覚も今だにわかりません 誰か教ぇて下さぃ。

71: 名前:送骰投稿日:2006/09/12(火) 19:04
最高よ蒼Vにのぼるよゥゥさぁやってごらん?あ曹曹竄セォあ曹…いやォォあ曹ァ駄目ェォあ茸窒「…いや茸曹!あ曹窒「じわる煉あ巣Cキそう…あ曹曹曹ァあっ茸茸曹アんなふうにやってごらん??

72: 名前:送骰投稿日:2006/09/12(火) 19:05
花火の線香の棒あるでしょ?あれでやってごらんなさい?あ曹曹竄セォあ曹…いやォォあ曹ァ駄目ェォあ茸窒「…いや茸曹!あ曹窒「じわる煉あ巣Cキそう…あ曹曹曹ァあっ茸茸

73: 名前:匿名希望投稿日:2006/09/12(火) 19:13
私は、小学D年生の時にオナニーを覚えました最初は気持ち良かったけど、あとA恐い気持ちにもなりました。最初は自分の手でやっていましたが。最近では、携帯電話バイブでやったりしてます。ピンクロータも使ったり、あとは彼氏サンを待つばかりです。

74: 名前:ちくび投稿日:2006/09/12(火) 19:24
にゅうりんでかいぞ!

75: 名前:猫キング投稿日:2006/09/12(火) 19:28
ぞうのマークのマツモト引越しセンター

76: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:37
裏DVDが欲しいけどインターネットで買ったら犯罪?捕まるの?

77: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 20:41
養護やろ?ガキ

78: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:42
匿名希望さんはなん歳?

79: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:44
マンコく歳

80: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 20:48
ガキは寝ろ!てか勉強しろ?ハゲ

81: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 20:53
お前友達おらんねやろ?裏DVD持ってないのは、そやろ?ハゲ

82: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 20:54
精神障害者は、おとなしくしてろや!ハゲ

83: 名前:猫キング投稿日:2006/09/12(火) 21:36
玄海灘by段田男

84: 名前:あっそ投稿日:2006/10/20(金) 08:21
あっそ

85: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 07:32
濡れてきたら、お酒のビンの先をキャップしたまま奥まで入れて激しくこすったり、シャワーを集中的にクリにあてたり、鏡にうつしながらしたり…でも一番はやっぱり大好きな人におねだりして抱いてもらうことかなぁ〜♪
他に気持ちイイ方法ってある?

86: 名前:LINDA投稿日:2006/10/24(火) 10:59
私は彼氏のエロ本
とエロビデ見ながら、
彼の帰りを待ちながら、
彼を想像してする
のが好きです
(≧∀\)
基本的にはピンクローターで
クリ攻めしながら
中指でおマンを
かき混ぜるの☆
興奮してきたら
薬指をアナルにハメちゃって
3点攻めに
(;´艸`)
オナニー大好きです♪
あとはお風呂で
シャワー攻めも好きだし、
蛇口のお湯をクリに当てながら
指オナもたまりません♪
彼氏とHした後に
お風呂で。。。あ。。。
こんな事してたら
濡れてきちゃいました
(;´д`)ハァン

87: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 12:53
なんか不潔そうなオナやな

88: 名前:LINDA投稿日:2006/10/24(火) 13:54
不潔ですか?
(;□;)!!

89: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:40
うん
はっきりいってきたならしい
オナぐらい誰でもするけど自分の手を素手でアナルに入れてオナるんやろ?
きたない

90: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:23
ほんまや(苦笑)きたないなぁ。アホちゃう

91: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:36
お前のケツの穴の方が汚いわ。

92: 名前:LINDA投稿日:2006/10/24(火) 15:49
彼氏がたまにしてくれてるからつい。。。汚いと思った事なかったです(T_T)

93: 名前:りん投稿日:2006/10/24(火) 23:03
講義中にぃ〜ピンクローターを中に入れてまぁーす
(≧▽≦)ゞ
ぉ尻で遊ぶ時ゎゴム着けたらいいょヾ(=^▽^=)ノ

94: 名前:ラス投稿日:2006/10/24(火) 23:04
リモコンバイブで犯したい

95: 名前:サラ投稿日:2006/10/24(火) 23:13
オナリタイ

96: 名前:かす投稿日:2006/10/24(火) 23:16
人前でのオナニーは快感です。

97: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:32
俺のオナニンはどや?

98: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:14
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

99: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:14
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:14
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

100

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

101: 名前:さゆり投稿日:2006/10/25(水) 00:15
↓あげる

102: 名前:ノーティーボーイ投稿日:2006/10/25(水) 00:18
甘いな(-_☆)

103: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:12
前の彼氏が厨房で働いていたこともあり、閉店後の店内で目隠しされて口にはオナス、そしてあそこにはフライパンの柄を無理やり押し込まれて以来、別れた今でもたまに欲しくなる時があります(笑)。とりあえずいったん火がつくと納めるまでに手がかかります。
どなたかオナで早く納められる方法教えて下さ〜い(#>m<)

104: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 03:50
こいつリンダやな(苦笑)

105: 名前:ワタシゎ…投稿日:2006/10/25(水) 06:40
乳首をバネの弱った洗濯挟みでキュッてつまむとお汁がジュワッてなって、それを指でピンッはじくと頭の中が真っ白になるょ〜(*´m`*)ァーン…
そんな最中に男のコから電話がかかってくると、会話しながら続けテル…笑☆ でも超普通に!今まで一回もバレたことないしィσ(^◇^;)。。でも『今日はエラク甘い声やね?』って言われるけど♪デンワくれてる人…ゴメンナサイ!!笑

106: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 16:57
飛びっこいぃよ!

107: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:11
見せてくれ!

108: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:09

109: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:18
ハァッ〜ハァッ〜ハァッ!?

110: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:19
電動あんまき!おしっこ漏らしちゃいます。

111: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:41
クリにバター塗ってワンちゃんにペロペロしてもらう〜イィ〜グ〜ワン★

112: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:48
ベッド in したら無意識にクリを・・・

113: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 11:15
あ〜ん。

114: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:05
見せろ!

115: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:32
今してます!
誰か見て‥

116: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 06:35
ちょっとだけ興奮しました。

117: 名前:乙部投稿日:2006/12/29(金) 11:50
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

118: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 04:48
暇なおっさん!もーえーで!

119: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:41
…今 オナニーしてます。気持ち良すぎるぅ。誰か舐めてほしぃ。。

120: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 08:57
男の人のオシリの穴を舐めながら、タでするの訂訂訂訂

121: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:05
えっ?タで どーやってやんの?

122: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:27
ダイヤモンドクリトリスヘッドってことや


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --