KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  包茎の男に限って臭いくせに注文の多い尺八させよる

331: 名前:その投稿日:2006/05/01(月) 08:15
シメジチンコをエタノールで消毒したったら良いよ。そしてマナーや攻めのひとつも上手く出来ん客は手抜きしてよし!!許されるだろう。

332: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 08:48
デブと加齢臭にはオレンジピールジョイがおススメ♪

333: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 09:07
そんならクイックブライトの方が良いやないか

334: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 11:09
口臭きっついおっさんに二度とつかないよう、わざと冷たくしたのに気に入られた。最悪・・・。

335: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 13:23
やい既婚者!嫁に相手されねーからって、セフレがいねーからって風俗嬢なら出来ると思ってんじゃねー!!なめてんじゃねーよ、他のパンコに頼みやがれ!

336: 名前:バケムンク投稿日:2006/05/01(月) 13:35
オレのチンは25センチあるけど、見てみるか?

337: 名前:風俗嬢一同投稿日:2006/05/01(月) 15:07
引くし。かなり引く。デカチン君よりまだ小さめな人の方が良い。デカイのは心だけにしときましょうね?あ、人妻セックス好きな女なら泣いて喜ぶよソレ。

338: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 15:18
>>336番よ、そんなにデカいならそのデカマラを回転させてタケコプターとして利用せよ!さすれば世界旅行も夢ではない。どうだ?実に画期的だろう。

339: 名前:バルムンク投稿日:2006/05/01(月) 19:28
おまえらキメエんだよ

340: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 19:49
加齢臭の陰険野郎代表が来ました。どうした、何か手術でも?

341: 名前:質問投稿日:2006/05/01(月) 21:33
結局バルムンクはホモか!

342: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 12:10
いやもはや相手がおらんチェリー君やし手っ取り早く、誰でもえぇし構ってくれっちゅー事やろ?バルムンクとりあえずべっ○んでも行け!パンコがぎょーさんおる。

343: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 12:38
包茎と加齢臭と激デブ(軽いデブなら問題は無い!)は店に来ないで下さい。正面な嬢ならどうせブラック認定しますから。デオドラントに気を遣っていない男があまりに多過ぎ・・・。鼻がもげます。

344: 名前:そういや投稿日:2006/05/02(火) 16:03
ホモ専の風俗が出来たらしいけどスレ見かけへんな〜?誰かスレ建てせんのか??店員さんスレを建ててくれー!

345: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:29
とりあえず上げてみた。

346: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:30
いやいや下げといてんか。

347: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:31
いや!ここは上げとくべきだよ。

348: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:32
下げちゃうかな〜と思うねんけど…

349: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:33
君!下げ言うといてあげとるやないか!

350: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 22:34
そんなバカな!よく確認したか?

351: 名前:バルムンク投稿日:2006/05/02(火) 22:58
とりあえずオレのプロフィール見てから意見しろhttp://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ [source] [check]

352: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 23:38
見たが価値ゼロ

353: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 14:01
時間の無駄やった。少しでもPCを使っただけで後悔や…。くっだらん内容のHPなんかいらんて。

354: 名前:うわ〜投稿日:2006/05/03(水) 14:29
ロリショタ好みなバルムンクはここで皆さんに可愛いがられながら、シコシコ三昧ですか〜?気楽で良いですなー。

355: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 14:52
若い客はガツいてて最悪!ワキガ多いのはなんで!?若いお客さんより少しおじさんの方がマシに思えて来た。ガツガツし過ぎててウザい。普通に大人しくしとけ。ワキガ最悪に気分悪いし。

356: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 18:56
ここにバルムンクが当てはまるのか。。ぷぷっ。。。

357: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:19
スレ題もしょぼいがバルムンクがいると更に最悪やな。で…

358: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 00:20
糸冬 了

359: 名前:*****投稿日:2006/05/04(木) 00:21
<管理者により削除>

360: 名前:*****投稿日:2006/05/04(木) 11:19
<管理者により削除>


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --