包茎の男に限って臭いくせに注文の多い尺八させよる
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
498 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:35]
495君をホウケイ向上委員会会長に任命します

499 ) ↑
[2006/05/24(水) 16:57]
ほうけいのためにガンバレ

500 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:24]
495はどうやって自分のチン匂いだんだ

501 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:26]
ヨガの達人なんでねえの

502 ) ↑
[2006/05/24(水) 18:08]
チンめちゃ長いねん

503 ) ↑
[2006/05/24(水) 18:15]
えぇなぁ

504 ) ↑
[2006/05/24(水) 18:23]
けど包茎やで皮も長そう

505 ) ↑
[2006/05/24(水) 18:31]
それはいややなぁ

506 ) ↑
[2006/05/25(木) 16:14]
臭そう

507 ) う
[2006/05/26(金) 01:34]


508 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:34]
包茎は臭い 夏は臭い

509 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:48]
だから俺は夏でも臭くないって。

510 ) バルムンク
[2006/05/30(火) 15:25]
[リンク先]

511 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:36]
包茎よりバルムンクの存在自体が臭い

512 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:39]
ホウケイなんてまったく気にする事無いよ、ちゃんと洗ってれば問題無し、文句言うやつが悪い!

513 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:19]
agetoko

514 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:07]
f

515 ) ↑
[2006/07/28(金) 04:44]
私はムリょ

516 ) アカ
[2006/08/19(土) 11:24]
風俗って家を出る前にシャワー浴びひんの?俺は浴びるもんやと思ってシャワー浴びてから家出てたけど…

517 ) ↑
[2006/08/19(土) 12:48]
俺は、三日前から、チンポだけ洗わない

518 ) い
[2006/08/19(土) 12:55]
石井のハンバーグ

519 ) DJ-ズリHIKO
[2006/09/22(金) 08:24]
YO!おれのチンコはフードをかぶってるYO!つまりB系なんだYO!チェケラ(-_☆)

520 ) センズリ狼
[2006/09/22(金) 12:41]
とぐろ巻きチンコのお前に言われたくねー(-_☆)

521 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:39]
陳個はドリル

522 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:50]
ほーけー市ね運動復活

523 ) あ
[2007/02/04(日) 09:06]
ちんかす

524 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:03]
嬢は金貰ってるんやったら、チンカス付きでも即尺しろ。

525 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:25]
チンカス付きは1000%割増しです。

526 ) あのー
[2007/02/04(日) 13:04]
長男四歳がまだ剥けてません。将来ほうけいにさせないようにするには今からどうすればいいですか?ほうけいになって一人で悩んでるのはかわいそうです。

527 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:26]
お風呂で優しく剥いてやりなさい
小3くらいまでなら大丈夫

528 ) はひ
[2007/02/06(火) 02:01]
うひ

529 ) 質問
[2007/02/06(火) 02:19]
イ○ポって治るんですか?友達の彼氏がそうらしいのですが、それが嫌で別れると言ってます

530 ) はい
[2007/02/06(火) 06:19]
治ります  以上

531 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:20]
お前の頭は治らない

532 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:21]
おまえのハゲはひどくなる

533 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:23]
お前の金玉破裂する

534 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:57]
包茎できもくて臭いしさらに性格悪い客いたし、しゃくるふりして傷つけたッたッ
んで、何か臭いしチンポ洗うゎゆぅて歯磨き粉で洗ったッたマ
アタシが傷付けたと気付かんと傷付いてたみたいやし痛いカラもういいょてゆゎれたッ渕゙メンなぁ・て5千円もろたホ

535 ) 534
[2007/02/06(火) 08:05]
風嬢失格(レッドカード)

536 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:29]
最近、ナイロンタオルでゴシゴシしても痛くないから、俺なら耐えれたはずだ!

キモオタケーホウではないが(笑)

537 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:43]
タフチンポなんだねホ
しゃくる時に歯で傷をつけるんですょ
もちろん誰にでもじゃないですょ
マナー悪かったり、チンポ洗わずにしゃくらせようとしたり害のある奴だけデス氓アこにいるみなさんはそんな事ないと思いますが…
ひどい客はいるもんで
嫌だからとはゆぇ仕事辞めるわけにはいかないのでせめてもの抵抗ですヌ

538 ) ↑
[2007/02/06(火) 09:37]
レディがチ○ポとレスるのはいかがなもんですかね?

世の中、自分も含めて色んな人がいます。

ここにレスして少しでも気が晴れるならいいですね。

月並みですが、何事にも向上心を持って頑張って下さい。

539 ) ↑あなた
[2007/02/06(火) 12:16]
猫舌サン?

540 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:42]
俺やったら537みたいな女出てきたら頭叩いて引きずり回したるわ。

541 ) サロン嬢
[2007/02/06(火) 12:48]
私もよく包茎さんにあたるけど我慢してるなぁ…。本人も気にしてるかもしれないし。
一番に思うのは、痛くないかなとか思う。だから「もし痛かったりしたら言ってな」って言うようにしてる。

でもやっぱり少しでも綺麗にしといてもらえたらありがたいかな。

542 ) 氷室京介
[2007/02/06(火) 12:51]
↑お前口だけやろ? そんな事できるかい!そんなんしたら 事務所で 説教されるわい 治療費も取られるわいまぁ嬢も説教うけよるけどな ー 体験談ー

543 ) 541
[2007/02/06(火) 13:01]
ん?542さんは私に言ってはるんかな?

544 ) 氷室京介
[2007/02/06(火) 13:17]
ちゃうちゃう!その上の頭たたくゆうとおるやつやで!すまんかったのぉややこしくてメ

545 ) 541
[2007/02/06(火) 13:32]
すみませんュ 私も読み直して上の方へのレスだとわかりました。
早とちりごめんなさいでしたホ

546 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:07]
アホ2名発見!

547 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:04]
叩くて…包茎が悪い!ちゃんと洗えばえ‐話や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a