KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  京都の暴走族を語り明かす

01: 名前:暴走天使投稿日:2006/02/09(木) 02:24
色々情報や男前を語ろう。

437: 名前:構成員投稿日:2007/01/24(水) 18:39
なにホザイとんねん〜読めへんやろが〜

438: 名前:月夜投稿日:2007/01/24(水) 18:41
娜躱荼墹鯊っていうことやろ?

439: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:44
月収 グッもにぃん 空 日 雲 光 パチッぐでん ぐでん

440: 名前:暴走族?投稿日:2007/01/24(水) 21:56
京都にはおらんやろ。恥ずかしながら十年前にやってたけど、俺らのころからギャラリーも減ってきてたし、辞めたころからチームと呼べるだけの人数いてなかったで。今は2、3代ではしってるだけちゃうん?かっこだけでビックリするぐらい根性ないで。

441: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:00
だからなんやねん カス

442: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:11
鏡に向かって言うてんのか?(笑)

443: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:14
何その返し?プッ 笑うわ

444: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:22
おーょっ じんもん あめしゃん食べもってぅドライブ中 もくもくもくもくもく

445: 名前:俺が言うてんのは投稿日:2007/01/24(水) 23:27
今の奴はかっこだけで恐くないでってこと。大人げ無いとは思いながら仕事中邪魔なときあおってかぶせたったら逃げていきよるわ。おまえらもやってみ。向かってくる奴おらへんで

446: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:31
なるほどね…テストから? どさくさなのか犯人がいてるのか… おーまぃこん

447: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:07
>>445は究極の●●やな(笑) 笑い者やで

448: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:15
420です。暴走族は、単品やとホンマにヘタレばっかりっすわ。弱すぎ。デカイ事ばっかり言って自分の頭の悪さに気付いてないイタイ連中です。

449: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:06
もうやめ〜ぃ!!

450: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:27
420です。僕はかなりのヘタレです。強がりました。ごめんなさい。だって昔ヤンキーにイジメられてたんだも〜ん

451: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:33
なんや偽者。事実、俺は、勝利したぞ(ノ゚O゚)ノ

452: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:38
中学生のヤンキーにか?(笑)

453: 名前:>>420さんは投稿日:2007/01/25(木) 02:47
喧嘩強いの[[

454: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:47
25って言ってたぞ。喧嘩売って来てから右ストレート一発で失神KO。ショボかった。伏見の暴走族やったらしいけどショボかった。そいつの女も見てたのにショボかった。

455: 名前:453へ投稿日:2007/01/25(木) 02:50
ボクシングは、強いよ。喧嘩は、そいつが初めてやった。かなりムカついたから。

456: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:51
すごいねー カッコイイねー 強いねー

457: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 02:54
たぶん最強(^^)v

458: 名前:453です投稿日:2007/01/25(木) 02:59
ボクシングしてるんだったら勝つにきまってますよね[[ でもアナタゎ弱いですよ。本当に強い人ゎこんなとこにこんなことを書き込みしませんト さようなら

459: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:02
暇潰しです。気にせんでください(^^)v

460: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:06
(爆)

461: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:26
(笑)

462: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:38
(点)

463: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:24

464: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:28
>>459は最強なんだってさ。じゃぁ、世界チャンピオン?

465: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:33
そうゆうヤツを「口だけ番長」といいます。みなさん覚えとくように!ここテストにでるぞ

466: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:20
後どんなとこが出るんや?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --