京都の暴走族を語り明かす
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
417 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:50]
暴走族あがりの今だに集団で仲間とか結束がすごい奴らかなりウザイ。何かあるとすぐ集まって・・・お前ら何才やねん。いつまでそんなんしてんねん。って言いたいけど言えない〜。

418 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:55]
そう!そんなこと言えないよ〜口が裂けても…

419 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:40]
裂けたら言うやろ

420 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:07]
この前、元暴走族と喧嘩したけど異常に弱かった。ボクシングをかじっていたとわいえ、あれは弱すぎ。右ストレート一発で吹っ飛びました。だから、みなさんビビる事なく強気でいきましょう。ホンマにたいした事ないですよ。口だけ番長ばかりです!

421 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:21]
暴走族は弱いやつの集まり。弱いから集団でいてる。薬物とか暴力とかみんなで悪い事する事で結束を強くして、仲間から抜けようとする奴をみんなで追い詰める・・・。自分より弱い奴にはとことん強い。最低の集まり。

422 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:26]
よう言うたの〜そっくりそのまま奴らに言うたれや!

423 ) 元暴走族
[2007/01/24(水) 17:54]
420よ俺が相手したろか?

424 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:58]
走り屋よりマシやろ〜 あいつら馬鹿

425 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:03]
暴走族はがいなし ギャラリーが悪い 薬物 暴力 淫行 賭博 強請 誰の顔つかってたか調べて十数年…

426 ) 現政治結社構成員
[2007/01/24(水) 18:04]
423!文句あんのんかシャッタッスゾ!〜コラシャッタッスゾコラシャッタッスゾコラ

427 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:06]
イッれつしやぃ〇 おーきになんのまっとタンよぉ

428 ) 構成員
[2007/01/24(水) 18:13]
なにホザク!ちんこのカッスガ ボゲッ!

429 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:13]
おまえら全員 乙

430 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:19]
420です。元暴走族は、ホンマ弱かったです。あんなキレイに吹っ飛んだんは、スパーでも見た事ないですね。歴史的な快勝でした。

431 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:24]
…でッ?

432 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:26]
だ・ぼ かっぇたん? 姫かぁぃ ぼーらぁとぃきなぁぃ↑キラッにおっさりぃティる ワラ

433 ) 結論
[2007/01/24(水) 18:30]
暴走族は、喧嘩弱い。

434 ) 月夜
[2007/01/24(水) 18:31]
嘉唆葭襾蘿なん?

435 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:35]
読めへん。

436 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:36]
おーきに ぎんきー ぉゃぁし にぇもーか フィェクッ こーはこにぉじゅけてニューもん どこん かーゎぃ居てる所がいいわ

437 ) 構成員
[2007/01/24(水) 18:39]
なにホザイとんねん〜読めへんやろが〜

438 ) 月夜
[2007/01/24(水) 18:41]
娜躱荼墹鯊っていうことやろ?

439 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:44]
月収 グッもにぃん 空 日 雲 光 パチッぐでん ぐでん

440 ) 暴走族?
[2007/01/24(水) 21:56]
京都にはおらんやろ。恥ずかしながら十年前にやってたけど、俺らのころからギャラリーも減ってきてたし、辞めたころからチームと呼べるだけの人数いてなかったで。今は2、3代ではしってるだけちゃうん?かっこだけでビックリするぐらい根性ないで。

441 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:00]
だからなんやねん カス

442 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:11]
鏡に向かって言うてんのか?(笑)

443 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:14]
何その返し?プッ 笑うわ

444 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:22]
おーょっ じんもん あめしゃん食べもってぅドライブ中 もくもくもくもくもく

445 ) 俺が言うてんのは
[2007/01/24(水) 23:27]
今の奴はかっこだけで恐くないでってこと。大人げ無いとは思いながら仕事中邪魔なときあおってかぶせたったら逃げていきよるわ。おまえらもやってみ。向かってくる奴おらへんで

446 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:31]
なるほどね…テストから? どさくさなのか犯人がいてるのか… おーまぃこん

447 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:07]
>>445は究極の●●やな(笑) 笑い者やで

448 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:15]
420です。暴走族は、単品やとホンマにヘタレばっかりっすわ。弱すぎ。デカイ事ばっかり言って自分の頭の悪さに気付いてないイタイ連中です。

449 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:06]
もうやめ〜ぃ!!

450 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:27]
420です。僕はかなりのヘタレです。強がりました。ごめんなさい。だって昔ヤンキーにイジメられてたんだも〜ん

451 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:33]
なんや偽者。事実、俺は、勝利したぞ(ノ゚O゚)ノ

452 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:38]
中学生のヤンキーにか?(笑)

453 ) >>420さんは
[2007/01/25(木) 02:47]
喧嘩強いの[[

454 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:47]
25って言ってたぞ。喧嘩売って来てから右ストレート一発で失神KO。ショボかった。伏見の暴走族やったらしいけどショボかった。そいつの女も見てたのにショボかった。

455 ) 453へ
[2007/01/25(木) 02:50]
ボクシングは、強いよ。喧嘩は、そいつが初めてやった。かなりムカついたから。

456 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:51]
すごいねー カッコイイねー 強いねー

457 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:54]
たぶん最強(^^)v

458 ) 453です
[2007/01/25(木) 02:59]
ボクシングしてるんだったら勝つにきまってますよね[[ でもアナタゎ弱いですよ。本当に強い人ゎこんなとこにこんなことを書き込みしませんト さようなら

459 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:02]
暇潰しです。気にせんでください(^^)v

460 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:06]
(爆)

461 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:26]
(笑)

462 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:38]
(点)

463 ) あ
[2007/01/25(木) 18:24]


464 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:28]
>>459は最強なんだってさ。じゃぁ、世界チャンピオン?

465 ) ↑
[2007/01/25(木) 18:33]
そうゆうヤツを「口だけ番長」といいます。みなさん覚えとくように!ここテストにでるぞ

466 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:20]
後どんなとこが出るんや?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a