KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

421: 名前:パンストマン投稿日:2006/10/27(金) 06:46
皆さんおはようございます。さ、さすが会長!根性ありますなぁ〜しかも離陸前て…まぁ〜ハイリスク・ハイリターンですからね。それとOFF会決行されなかったみたいですね。俺としては今回参加できなかったのでホッとしてます。やっぱり1回目から参加するのと2回目から参加するのは意味が違いますよね〜次回“パンスト祭り”は参加します!会長早く京都に来てくださいよ〜

422: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:45
このスレ、静かに人気があるんやね。

423: 名前:。。。投稿日:2006/10/27(金) 18:07
会長!
今回は残念でした。。。
あんまり気にせんといて下さい。またの機会にお願いします。
するなら早めに煮詰めとかんと無理かも知れませんね。

に、してもやりますな(^_^; 真似できません。。。
パンストのなせる業でしょうか??(笑)
先日、いつも履いてるスト伝線したら欲しいって頼みましたが・・・ダメでした。勿論、会長にプレゼント用ですよ。また、挑戦します

424: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:39
AGEる‥なぜか分かるか!?SAGE主さん

425: 名前:会長投稿日:2006/11/04(土) 11:36
11月だぞALL〜!
スト狩りに出掛けよう!

ところで11月の後半に京都行き決定!!
しか〜し、弁当持ちかも?
その弁当嬢にストファッションショー頼むか?
ちなみに172センチでおっぱい大きいよ〜。
肝心な脚は丁度イイ肉付き!

でもこの時期の京都って、激混みだよね〜ホテル取れていません。

何か裏技ある?

426: 名前:珍丼屋投稿日:2006/11/04(土) 14:04
市内から南へ外れた、城陽、京田辺、精華町あたりを捜されてはいかがと

427: 名前:パンストマン投稿日:2006/11/04(土) 15:23
会長!久しぶり!今月来はるんですか〜でも女連れならOFF会はまたまた実現しなさそうですね。ホテルですか?ん〜とりあえずキャンセル待ちにしといて無理ならラブホにでも行けばよろしいかと…今の時期の京都は地元の人間にしたら最低の季節ですからね〜なんせ人だらけ!渋滞しまくり!女は全員パンスト履いて来い!て感じですね。

428: 名前:会長投稿日:2006/11/22(水) 02:07
なんとか会社に頼んで連泊は無理だったが宿ゲト。
女連れが困難な状況に。。。何だか天候次第とか?

微妙な状況であるが郊外でひっそりやるか!!

429: 名前:。。。投稿日:2006/11/23(木) 23:46
さがってるのであげます。。。

お久しぶりです。ホンマ寒くなりましたね(>_<)
いつでしょうか??暖まりたいです。

430: 名前:パンスター投稿日:2006/11/25(土) 17:15
お久しぶりです!みなさん〜パンスト触ってますか〜?!僕は黒ストオンリーですが…。会長いつになったら会合開いてもらえるんですか…?待ちくたびれてパンストが…!

431: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 01:55
明日26日決行しるっ!
会長としてこのまま延期出来ない!!
女は急用でキャンセルくらった〜。

今回お土産ないけど七時位からどないだ?

432: 名前:パンスター投稿日:2006/11/26(日) 06:04
いよっ!!ノリますよ〜(^O^)場所は?

433: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 17:43
8時位でもイイ?

郊外と言ったが知らないので
木屋町あたりでどうよ!

知っている店があれば
いいが。。。
パチ屋で会うか?
ムムムム。。。

また7時半頃カキコしるっ!

434: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 19:36
今から木屋町あたりに出ます。

来れる人いる?

落ち着いたらまた司令をば。。。

435: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 19:55
とりあえず河原町でパチしてます。
約10分おきに見るわ。

でも9時までレスないと
流会にさせて頂きます。

436: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 20:24
パチ出ませんわ〜。

実はさっきデリ呼んだのね
そこでストゲット!
おまけに本●もあったよん
ホクホクでパチしてます。

しかも今単発で大当たり〜!
連絡待ってるぞい。。。

437: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 20:32
時短から確変ひいた〜!

438: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 20:59
日曜日だし出て来れん罠
バレー観戦してるのね。

一応9時半まで延長〜!

439: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 21:27
            待ったが腹減ってメシにします。

今度はちゃんと計画立てますわ。。。

それでは素敵なストライフを!!

440: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:36
このスレが上がってたから久しぶりにロムった。けど、会長が可哀想やな。
結局メインメンバーはレスするだけで集まる気はないみたいや。
ちなみに会長はどこに住んでるの?

441: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:55
>>19らしい。
会長さん、遠い所残念だったね…
北国って青森とか秋田とか、そっちの方?

442: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:15
バルの自演スレちゃうけ?

443: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:36
あぁそうだよ
名前も名乗れねぇカス共が。

444: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 22:41
ご心配ありがとう。

愛好会は永遠に不滅です!
ってコトで。。。

メシ終わり、これから飲みますわ〜。

445: 名前:クソ共へ投稿日:2006/11/26(日) 22:41
また逃げんの?
カス!
もしかして、ビビってる(笑)

446: 名前:ばればれ投稿日:2006/11/26(日) 22:43
ばればれやん

447: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:46
バーレチャーッターI

448: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:55
会長、どこから来たの?

449: 名前:会長投稿日:2006/11/26(日) 23:41
内緒ということで。。。


京都より北には間違いなし
さぁ、明日早いからねますわ〜。

450: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 23:47
滋賀


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --