KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  【美脚】パンスト愛好会【ホカホカ】

01: 名前:会長投稿日:2005/01/13(木) 11:26
パンスト好き集まれ〜
飲み屋&風俗でゲットした情報
美脚嬢の情報などマターリと

02: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 13:58
あるデリのり★ちゃん凄く美脚!!スタイルバツグン!!

03: 名前:→2 り★ って投稿日:2005/01/13(木) 18:54
あるデリの〇ほの事か?

04: 名前:そりゃ投稿日:2005/01/13(木) 20:40
やはり痴女、SM系だな!

05: 名前:3ぇ投稿日:2005/01/14(金) 08:32
それが何か?????

06: 名前:会長投稿日:2005/01/15(土) 12:11
パンストくれる子おらんかの〜

07: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 17:45
ぁげるぁげる☆

08: 名前:会長投稿日:2005/01/16(日) 11:16
まぢ?
一応釣られてみました。
クレクレカウカウ\(^-^)/

09: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 15:19
いくらぁ??

10: 名前:会長投稿日:2005/01/17(月) 09:38
またまた釣られてみる。

えぇっとブツだけだったら3000〜5000円。
生脱ぎだったらそれ以上ってとこじゃな。

でホントに女性なのか?
あと年齢・容姿も大事じゃぞょ。

11: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 12:12
女ゃでぇ♪年齢ゎ22歳!デリしてる↑↑本間にぁげるょ♪しかも…生脱ぎで!

12: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 13:00
そのあと クンニしていい

13: 名前:会長投稿日:2005/01/17(月) 14:36
━━━ キター ━━━デリネ申 降誕 !ハァハァ
会長は京都でわなぃんょ。
しか〜し21日〜23日にいきまつ。

なんなら呼んでも良いケドナ。ノシ

14: 名前:偽会長投稿日:2005/01/17(月) 17:27
ょんでまぇ!!

15: 名前:会長投稿日:2005/01/17(月) 19:56
でもなぁココでお互いのコト晒せなぃし。接触するのはは限りなく不可能に近いと思われ。

偽会長ょ何か名案はないかのう。
場合によっては会長の座を譲るぞょ。

16: 名前:偽会長投稿日:2005/01/17(月) 21:28
ん…俺ゎ始めに投稿したけどデリの〇ほが一番スタイルよかった。一度呼んでみて。パンストもあの子ならやってくれるでしょう。

17: 名前:会長投稿日:2005/01/18(火) 13:58
ん〜
デリのお姉ちゃんからはもらったり新品と交換したりはあるわけょ。
お水とかOLとか、たとえデリ姫でも路上というか街中でゲトしたいなぁ〜。
どうじゃ★タソ
ところで偽会長のススメる姫はどこの店?
引き続き★ネ申と会える方法キボン!

18: 名前:偽会長投稿日:2005/01/18(火) 15:17
CLUBなんちゃらやったぞ!!探してくれッ!!
京都ではないんだ??住まいはどこなんだ??滋賀県とかなら呼んだら行ってくれますよ!!

19: 名前:会長投稿日:2005/01/20(木) 10:14
ワシは北国なんだな〜。
でも京都へは年に6回位行く。

いょいょ明日京都に入るワケだが、★タソ現れないしな〜。
偽の言ってるのはMAXじゃな。気にはなるが・・・。

とりあえず★タソを待つ。

20: 名前:。。。投稿日:2005/01/20(木) 20:47
CLUB☆J じゃないの?
去年がらっと変わったみたいだけど・・・
http://www.clubj.org/ [source] [check]

21: 名前:会長投稿日:2005/01/21(金) 21:47
★タソ。。。

京都に着きましたが・・・

22: 名前:偽会長投稿日:2005/01/22(土) 00:24
俺は今からデリ呼ぶ!!会長もどうだ??

23: 名前:会長投稿日:2005/01/22(土) 10:04
偽よ、どうじゃった?
ワシも呼んでパンストゲトしたぞ。

なんか俺らって、俺ら、俺・・・。

今日はJCのおかげで京都に関西一円から風嬢集結するらしい罠。
昨日呼んだ嬢より・・・。

★タソも忙しかろう。

24: 名前:偽会長投稿日:2005/01/22(土) 16:17
よかったぞ!!俺はいつも決まった子しか呼ばないんだ。クラブMAXの子あの子だけだ!結構アブノーマルもしてくれるのじゃわ★会長も是非★

25: 名前:会長投稿日:2005/01/23(日) 00:37
ヤパーリMAXじゃったか
漏れは重視ーにしたょ。
また2月に来るからその時は・・・。
また情報きぼん!

26: 名前:美少女クラブ投稿日:2005/01/24(月) 00:48
パンスト希望することできるし、替えもたくさんあるし、白、ベージュ、黒、網と‥いかがかな??

27: 名前:クレクレ君投稿日:2005/01/24(月) 15:17
おながいしまつ。
そこはデリでつか?

28: 名前:残念ながら投稿日:2005/01/25(火) 04:46
箱ヘルですが‥女の子によってはいろいろできるみたいで、パンスト履いたまんまスマタとか‥わたしは楽しく遊びました。

29: 名前:会長投稿日:2005/01/29(土) 01:32
★タソ来ないな・・・。

制服系で一日仕事した後のストホスィ訳だが。
駅前のdocomoの姉さんとか、デパガ、銀行etc。

求む!!

30: 名前:会長投稿日:2005/02/01(火) 10:56
貴方が見た美脚姫情報

貴方が萌えるパンスト

貴方のパンスト狩り

なんでもカキコして!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --