KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件act2【バカ】★☆

61: 名前:ううっ投稿日:2005/12/01(木) 21:43
ぶっちゃけますが箱ヘルです。
シャワーが別と書いたのもカムフラージュの内です。

62: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 21:48
すみません・・・


ううっさんの得意なプレイはなんですか・・・

63: 名前:ううっ投稿日:2005/12/01(木) 21:53
踏みつけ。
嘲り。
百叩き。

64: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 22:00
!!・・・

65: 名前:あぁ投稿日:2005/12/01(木) 22:58
>>61
ん〜、ちょっと無理があるなぁ・・
あわてて取り繕ってるように聞こえてしまうね。
ここで敢えてぶっちゃける必要性は・・・、

分かる人は分かりますよね?
まぁ、あくまで推測ですが・・・

66: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:36
>>61
が本人という根拠は如何に?

67: 名前:みなさん投稿日:2005/12/02(金) 01:12
ううっは男性店員のネカマだよ。
だまされたらあかん。

68: 名前:ううっ投稿日:2005/12/02(金) 02:02
>>63
とうとう私にも偽物が出ましたね。
>>65
どういうことでしょうか?
デリ嬢やホテ嬢だと思われるのが
ただ単に嫌なだけですが。

69: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 02:37
店員乙

70: 名前:初代ううっは投稿日:2005/12/02(金) 04:19
店にバレて店長にボコられたと聞いたが…

71: 名前:チᆰ投稿日:2005/12/02(金) 06:13
>デリ嬢やホテ嬢だと思われるのが
>ただ単に嫌なだけですが。

風俗嬢を見下すな、みたいなことを書いておきながら、
自分は他のジャンルの風俗嬢は見下すわけですか。

72: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/02(金) 06:36
ハンネがかっこいいです・・・

73: 名前:ううっ投稿日:2005/12/03(土) 06:16
>>71
え?なんでそれで見下してることになるんですか?
別に社長秘書だと思われるのも嫌ですが?
社長秘書も見下してることになりますか?

74: 名前:ううっ投稿日:2005/12/03(土) 06:33
「俺が女だったら絶対こういう仕事してるなー だって、
エッチなこといっぱいできて、そのうえ金も貰えるなんて
超いいじゃん。男が働く風俗とか無いのかなー」って
言った奴がいた。むかついたから嫌味っぽく
「でもその相手がブスでもデブでもババアでも
やらまきゃいけないんだよ」って言ったら、
「まぁねぇー。やっぱお店にすごい気持ち悪いオヤジな
客とか来るの?」だって。
それはまさにあなたのことだ。

75: 名前:ううっ投稿日:2005/12/03(土) 06:35
やたら人の私生活について聞いてくるし、
プレイ中も無理な体勢取らせるし、サービスしてたら「入れたかったら入れてもいいよ」
なんて、自信満々に言ってきた。こっちがやんわりかわすと「なんで?」と不満を言う。
無理矢理精子を飲ませようとするし…。
帰り際名刺を要求されたので渋々渡すと「なんでケータイの番号書かないの?」だって。
「なんで、書くの?」と言ったら、「今までついた娘はみんなくれたよ」とみえみえの
嘘をつく始末。

なんでもっと粋に遊べないのかなぁ。こっちが楽しく遊んでもらおうとがんばってるのに。

まぁ、お金払ってるから何言ってもいいと思ってる可哀想な人なんだろうね。
「ありがとうございました〜」って笑顔で送りだしながら、心の中で「もう来るな!」と
呟いちゃったよ…。

76: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/03(土) 09:16
ううっさんおはようございます・・・

デリ嬢やホテ嬢とおもわれることがどうしてイヤなのでしょうか・・・

ううっさんが降臨してくれないあいだホテヘル板の京愛スレにいってました・・・
ジャスティスさんがおもしろいです・・・

77: 名前:それは投稿日:2005/12/03(土) 13:20
自分のしごとにプライド持ってるからでしょ…普通そうやと思うよ 第三者的意見やなそれは…主観で捉らえてあげたら普通のこと。良くも見せようとしてないし、悪くも見せようとしてないのがわかるやん。好感持てるよ

78: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/03(土) 13:29
所属意識ということですか・・・

79: 名前:屁理屈はどうでもいい投稿日:2005/12/04(日) 07:04
ううっが自分のことは棚に上げて差別主義者だと言うことはよ〜く分かったから。

80: 名前:しかし投稿日:2005/12/04(日) 08:31
ううっに媚びてる奴ら減ったね。

81: 名前:y99u投稿日:2005/12/05(月) 00:34
ghgh

82: 名前:ロロランヒ投稿日:2005/12/05(月) 04:18
自分の言うことは絶対間違っていないという自意識過剰は何とかならないものだろうか。

83: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 04:49
なんとかなる人なら、こんな所に書き込みしないって。

84: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 06:37
オマエラモナー

85: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 08:34
オレモカー?

86: 名前:うん投稿日:2005/12/05(月) 11:10
>なんとかなる人なら、こんな所に書き込みしないって。

深く納得しました。

87: 名前:そうなんや。投稿日:2005/12/05(月) 12:02
書き込みなんてする人は皆、独りよがりの考えに凝り固まった、自意識過剰な人ばかりなんやな。俺も気をつけよ。

88: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 14:00
もう遅い。キミも今日から仲間入りだ。

89: 名前:ううっファン投稿日:2005/12/06(火) 23:13
次のカキコ待ってるよー!
ここでは素性あかせないだろうけど1回ううっさんと遊んでみたいです。

90: 名前:ツᄂツ￱投稿日:2005/12/07(水) 06:11
ううっと遊んでみたいって?
男の従業員と遊んで楽しいか?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --