KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件act2【バカ】★☆

31: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 01:10
そうなんですか?

32: 名前:ちょっとお邪魔しますよ投稿日:2005/11/29(火) 01:14
ちょっと電車男のKFJ版ぽくなってきて面白そうなのでお邪魔します
「ううっ」殿は、スレ主殿に少しでも会ってあげていいと思っておられるのか?
それならば、少しのヒントくらい差し上げてもいいのではないか?
まずは箱なのかホテなのか・・・サービスしていいなら祇園?南?木屋町?
もちろん店の名前を出せば一番いいのだろうが、そこまでは無理だろ
俺も一風俗ファンとしてスレ主を応援してみよう。
ううっ殿がヒントをくれれば、ヘルスの中心で愛を叫んでみるぞ!

33: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 01:22
とりあえず、落ち着きましょう。

34: 名前:推測ですが…投稿日:2005/11/29(火) 01:22
PLのカノ〇ちゃんが最有力候補と思われるのですが、ううっサンに迷惑がかかってはいけないと言うスレ主さんの気持ちも分かりますね。何て言うかファンの鑑ですね。

35: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 03:17
最近はやけに好印象を狙った路線のううっだが、昔のヒドイ書き込みを知ってて盲信してるスレ主は間違いなくドMのコビ夫だな!
ただ、ううっの書き込みは内容は目を覆うような物だったが、読物としては文章力もありカナリ面白かったぞ。
まぁ女の好みは人それぞれ、ううっを探す気は無いけどスレ主さん応援してます。
いつか出逢えたらイイですね。実はもう会った事あったりして…、しかもネタに使われてたりしたら運命やね!

36: 名前:最近のううっは投稿日:2005/11/29(火) 08:26
昔のううっと別人であると気付よ

37: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/29(火) 08:55
・・・

38: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 09:51
気落ちせずにいこう!

39: 名前:別人とは…投稿日:2005/11/29(火) 12:43
KFJに登場して来た『ううっ』さんが一貫して1人の人とは限らないわけか。でも、まあ、今このスレに来てる彼女が、前の彼女と同一人物である証拠が無いかわりに、別人である証拠も無い訳で。

40: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:43
ここは一つ、ううっのコメントが欲しい所だな。
何のレスも無かったらPLのカノ○でビンゴ!?ってなるもんね。

41: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:51
そうか?そうなんか??

42: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 18:17
その可能性が上る…程度だろう
殺意くんだっけ?会えたらイイのぅ〜

43: 名前:とりあえず投稿日:2005/11/29(火) 23:57
あげておくよ。

44: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 00:49
殺意君と思われる人物がホテヘル板の某スレでトラブルメーカーとなっておる。
謎多き奴だ...。

45: 名前:ううっ投稿日:2005/11/30(水) 02:18
昔の私とも別人ではありませんよ。
それと私はホテヘル嬢ではありません。

46: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/30(水) 07:30
ジャスティスさんで遊んできました・・・
おもしろい人ですね・・・

47: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/30(水) 07:33
ううっさんおはようございます・・・
ではこれからはできるだけヘルスに行くようにします・・・
コントのほうもよろしくお願いします・・・

48: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 14:13
ホテヘルじゃなくてシャワー別な店ってドコ?

49: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 14:40
デリちゃうか?

50: 名前:でもなあ…投稿日:2005/11/30(水) 15:04
箱でもホテでもデリでも、客に1人でシャワー浴びさす嬢なんて居るんかな。
嬢が脱がんタイプのイメクラやヌキありエステなら、ありえるけどな。

51: 名前:(・◇・)投稿日:2005/11/30(水) 15:18
48さん、シャワーが別なら驛求[ムだよ。一人じゃ無くて嬢と一緒に浴びるのだ。タダ、他の客もそこに居るので会いはしないけど声は丸聞こえ

52: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/30(水) 19:43
仕事がいそがしくて残業代1,000円つきました・・・
オプション代に消えるかもしれません・・・

53: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:53
かも、ではなくオプション代に消えるの方が良いな。

54: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 04:02

55: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 04:03
自分で言うのもなんですけど、気持ち悪いですね、このスレ。

56: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 13:42
54,55はぼくではありません・・・


偽物さんは好きになれません・・・

57: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 14:40
56は偽物です。

58: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/12/01(木) 19:58
僕は偽物です。
すいません・・・。

59: 名前:見分け方投稿日:2005/12/01(木) 20:29
偽物の方々は、真のスレ主とは、微妙に文章の癖や味わいが違いますな。
もっとつぶやく様な感じを出さんと。

60: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 20:32
どちらもキモイ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --