KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

301: 名前:301投稿日:2004/06/12(土) 07:37
ブラ盗撮に性交

302: 名前:ブラジャー投稿日:2004/06/12(土) 23:28
監視カメラを見せてくれるコースはないのかな??

303: 名前:パンティー投稿日:2004/06/13(日) 07:00
そんなコースは聞いたことない

304: 名前:ww投稿日:2004/06/13(日) 16:46
pphは確実にあるね!

305: 名前:やはり投稿日:2004/06/13(日) 21:25
そうですか。前からおかしいなと思うふしがありましたので。

306: 名前:305さん投稿日:2004/06/13(日) 21:34
どんな節ですか?
PPの噂は、結構ありますね‥

307: 名前:306さんへ投稿日:2004/06/13(日) 23:46
多分あなたが耳にした噂と同じやと思います。

308: 名前:カメラ投稿日:2004/06/14(月) 01:18
カメラや盗聴器を付けるのは心無い人が多いからでしょう。
店を責めるよりまず本番強要する人を責めるべき。

一度でも「本番できる?」「入れてもいい?」等を言ったことがある人は
盗聴器に文句言う資格などございません。

一度でも入れようとしたりしたことがある人は
カメラに対して文句言う資格などございません。

309: 名前:カメラ投稿日:2004/06/14(月) 01:33
すなわち基盤がどうだとか情報交換しているような
掲示板でカメラや盗聴器に対して文句言うのが
お話にならないわけで。

監視カメラに文句言う泥棒と同列ですね。

310: 名前:全く投稿日:2004/06/14(月) 07:09
その通りですね。カメラさんに賛成します。

311: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 10:18
・・・と関係各位は苦し紛れの自己正当化的弁解をしております。

312: 名前:311投稿日:2004/06/14(月) 23:23
言いたい事はそれだけか?www

313: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 07:55
お前もたったそれだけのために書き込みご苦労さん

314: 名前:みんな投稿日:2004/06/15(火) 22:21
ご苦労さん。

315: 名前:マツモトキヨシ投稿日:2004/06/16(水) 07:00
昨日嬢に注意されたよ。
「カメラまわってるから言動には注意して」って。

316: 名前:uiui投稿日:2004/08/07(土) 02:13
l

317: 名前:通りすがり投稿日:2004/08/08(日) 11:23
 あのたまたま見かけたのですが、一言だけ。もしもカメラが設置してあったら
それは違法ですよ。女の人と安全の前に「のぞき行為」と「人権」「肖像権
」等色々な事柄に抵触します。有ればそれだけで違法です。しかし馬鹿馬鹿
しいのでカメラがどうだとか話し合うのはやめたらどうですか?

318: 名前:嬢の彼氏投稿日:2004/08/08(日) 12:26
有名グループ店は、全て監視カメラぐらいつけろや。
バカ客に押さえつけられたら、緊急コールなんて出来るわけないやろ。
今日もアホで乱暴な客に、傷つけられてひりひりするって言うとったわ。
これでまたしばらく指入れNGやから、ある意味指名客も可哀相やぞ。
病院に一緒についていって「えっち禁止」言われて、俺もがっくりじゃ!!

319: 名前:ようは投稿日:2004/08/26(木) 19:58
基盤目当てだから
覗かれたり聴かれたりするのが困るだけなんでしょ?
そんな奴がいなくなるまではしょうがないじゃん。

320: 名前:じゃあ投稿日:2004/09/02(木) 13:19
みんながルールを守って健全な遊びをすれば監視カメラは撤去されますね。

321: 名前:カメラ投稿日:2004/09/05(日) 00:17
付いてる部屋と付いてない部屋あります

322: 名前:盗聴器投稿日:2004/09/06(月) 02:16
ついてる部屋あります。女の子も知ってます。

323: 名前:無法者投稿日:2004/09/06(月) 10:13
拙者は、毎回基盤するが注意されないのは何故じゃ?

324: 名前:精神病棟投稿日:2004/09/11(土) 13:15
基地外は相手にしません

325: 名前:ほい投稿日:2004/09/22(水) 21:52
次回から注意します。

326: 名前:落合投稿日:2004/10/22(金) 23:14
カメラが付いているのは今や常識。オレ流は通用しない。

327: 名前:川上検診投稿日:2005/01/15(土) 17:09
監視カメラは常時モニターで見ているんですか?
それとも後でまとめてチェック?

328: 名前:ぴろ投稿日:2005/01/16(日) 08:52
2〜3年くらい前まではVTRで記録していましたよ。
最近では記録媒体が、HDDのDVRになってきたので、
テープに比べて鮮明画像が長時間記録されてます。
ただ、1台の録画機で記録できるカメラの台数に制限があるので、
各部屋など台数が多い場合は、全てのカメラを録画しているとは思えません。
ちなみにこういった録画機は、映像入力が16系統あったとしても
音声入力は(ほぼ)1系統しかありません。
みなさん、この辺りからギリギリセーフのラインを確立しましょう!

329: 名前:伊藤投稿日:2005/01/18(火) 07:48
詳しいですね。関係者?

330: 名前:ぴろ投稿日:2005/01/19(水) 00:16
メーカーの者です。
職業柄どの店に入れたか分かるので、正直遊びづらいです↓↓
まぁ結局は行くんですけどね…


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --