KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  監視カメラについて情報交換しましょう

151: 名前:愛好家投稿日:2004/04/07(水) 07:09
健全なヘルス遊びをしてもらうためには、時代の流れというか、ある意味
監視カメラもしかたないでしょうな。でもルールを守れないアホはほんの
ごく一部なんですがね。

152: 名前:禿同投稿日:2004/04/07(水) 08:54
その通り!
でも、ヘルスも銀行も商店街も監視カメラの必要ない秩序ある日本になって
欲しいとひたすら願う。

153: 名前:しかし投稿日:2004/04/07(水) 09:03
自分のマヌケな姿を店員に見られてると一旦わかるとどうも箱ヘルには行く気しない。だから最近オレもホテヘル派になりました。

154: 名前:うん投稿日:2004/04/07(水) 09:51
正当な理由があって監視カメラ設置してるならその旨ちゃんと公表すればいいのに。
裏でコソコソやってるから悪いイメージばっかり与えるんだよな

155: 名前:カメラ投稿日:2004/04/07(水) 17:25
監視カメラを悪用するしないはいいとして、有名な話しだけど市内のあるホテルには盗撮カメラが仕込んであって、実際に流出してますから。ホテヘル頼むなら南インターの高い目のラブホのほうが安全やな。知ってる奴はあのホテルは死んでも使わないんだけど、知らない奴のほうが多いです。カガミを叩き割って大金をもらったという有名な話しです(笑)

156: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 18:41
・・・と箱ヘルの方が言っておられますが?

157: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 18:47
南インターのホテルにもカメラ付いてますよ。

158: 名前:だーから投稿日:2004/04/07(水) 19:14
付いてるホテルの名前晒してみろって。晒せないのにいくら書いても負け惜しみにしか聞こえません。

159: 名前:でも投稿日:2004/04/07(水) 19:55
本当のことです。

160: 名前:あったら怖い投稿日:2004/04/07(水) 20:07
風俗嬢もカメラの存在は知っていますよね?
いつも店員には内緒と言って写真撮影させてくれてますが・・・
大手グループなんだけど本当に監視カメラあるのかな?

161: 名前:ホテヘルと契約してるホテルは投稿日:2004/04/07(水) 21:20
大抵付いてますよ。防犯上の為です。ホテヘルが出来だした頃お金払わずに女の子半殺しにして逃げる事件が続発したからだそうな。それ以外にも盗撮マニアが付けたカメラがうようよ…箱ヘルもホテヘルも誰かに見られてると思って間違いないですよ。

162: 名前:カメラ投稿日:2004/04/07(水) 21:56
158は何をえらそうにタレとるんや?勝ち負けとか何を読んだらそんな話しになる言うねん。うむ、確かに俺は箱ヘル派やな。ただし付き合いで行ってるだけで、女いっぱいおるからヘルスでわざわざ本○したいと思わんの。ただ、カメラ仕込んであるホテルが市内にあるんは事実。名前は言わない。ただすぐ近くにある組事務所の経営やからぐらいかな。なんも知らんガキがなにカメラあるぐらいでビビってんねん。

163: 名前:まあ投稿日:2004/04/07(水) 23:04
確かなのは箱ヘルには確実に監視カメラか盗聴器がついてるってことだな

164: 名前:なんだかんだ投稿日:2004/04/07(水) 23:35
言って結局名前は晒せないのか。だったら付いてないのと同じだな。箱ヘルのアホ店員にニヤニヤ見られるよりマシだろ。

165: 名前:だったら書きましょか?投稿日:2004/04/07(水) 23:39
四条ならAB南インターならMPやHSなど書こうと思えばなんぼでもかいたるで。ホテヘル店員さん

166: 名前:カメラ投稿日:2004/04/08(木) 01:26
アホちゃうか。名前さらして、何の得があるねん。知らない奴や流しても問題ないカタギの奴が犠牲になっときゃええねん。カメラあってどこにそれがあるかなんか、知ってる奴はみんな知ってるって。

167: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 04:01
ふーん、ヤクザなんだぁ。すごいね。でももういいよ。

168: 名前:でも投稿日:2004/04/08(木) 08:38
そういう情報は貴重だよ。これからも宜しくお願いします.

169: 名前:(笑)投稿日:2004/04/08(木) 12:10
カタギだって!(゚Д゚)ハァ?

170: 名前:カメラ投稿日:2004/04/08(木) 15:52
そやで?カタギの奴が盗撮されて市場に流されても、そんなの知った事ちゃうやろ?
反面、撮っとっても俺らは流せないので、全然平気やね。

171: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 16:18
なるほど!箱ヘルではそうやって流してるんですね!

172: 名前:カメラ投稿日:2004/04/08(木) 16:51
別に俺らはやってないよ。箱ヘルも流してるかは知らない。

173: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 18:34
じゃあこれからはホテヘル一本にします!

174: 名前:自作自演投稿日:2004/04/08(木) 19:05
ご苦労さま

175: 名前:おれしってるよ投稿日:2004/04/08(木) 19:08
箱ヘルで録画画像流してる京都の店。

176: 名前:174の勘違いバカへ投稿日:2004/04/08(木) 19:29
何ひねくれてんの?自作自演とかありえんし『やっても意味ない』やんけ。自分の無知と非力が発覚したからといって、いじけてるんじゃねーよボケ

177: 名前:うん投稿日:2004/04/08(木) 21:44
俺は自称ヤクザ使って遊ぼうとしてただけだからとりあえず自演ではない

178: 名前:どっちでもいいけど投稿日:2004/04/09(金) 06:21
情報は大事だよ〜
お金も大事だよ〜

179: 名前:アフラック投稿日:2004/04/09(金) 12:55
流出もんて関西のは関東で売ってるんだしょ。
こんど東京いくから見てくる。歌++NG++伎町のビデオ屋にあるのかな?
ほとんどの箱ヘルは網羅してるからどこかわかるわず

180: 名前:て言うか投稿日:2004/04/09(金) 13:16
中古ビデオなら万○書店にあったぞ。たぶんそこらの
マイナーな店なら探せばある。俺が友人の家で見たのは
「盗撮職人ナントカナントカ」って題名だったと思ふ・・・・・
そこの中には、恐ろしいことに木屋町の某店の内装が・・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --