KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  店の店長でどこの店の店長がきもい?

01: 名前:つく投稿日:2006/01/20(金) 06:41
愛想悪い店長も名前あげろ

02: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 10:09
SのT

03: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 11:56
PDのIデブキモ

04: 名前:また投稿日:2006/01/20(金) 12:04
つまらんスレ建ててからに…
そんな事が気になるのなら風俗遊びなんて辞めちまえ!

05: 名前:間違いなく投稿日:2006/01/20(金) 13:23
CのT

06: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 13:44
このスレを見てイニシャルの心当たりがある店長は日頃の態度を改めるべき!!

07: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:45
意味のあるスレなんだろうか?

08: 名前:3番のスレって投稿日:2006/01/20(金) 23:50
ピンキードールやろ?

09: 名前:逆に投稿日:2006/01/21(土) 02:31
どこの店の店長や従業員がしっかりしてるかのスレも作って欲しいです。

10: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 16:34
コスプレ店のめがね店長が最悪決定

11: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 21:02
なんで?

12: 名前:あっ投稿日:2006/01/21(土) 22:12
CQのM

13: 名前:3番投稿日:2006/01/21(土) 22:26
わかる〜うける!しかも服いつも微妙やしあの勘違いデブ

14: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 00:32
だって贔屓しまくりやし、時間にルーズやしデリカシーのない事言いすぎ。自分の店が一流とか言ってる勘違い馬鹿

15: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:45
そうゆうキミは在籍嬢?ワラ

16: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 04:45
Cの店長は贔屓すごいね。自己中やし、急に店休みにしたり…

17: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:00
めがねの店はブスばっかのくせに早切りするし約束の時間に平気で遅れるし電話の対応も悪い

18: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:06
その眼鏡の店で働いてますが…ブスと言われ残念です(T_T)

19: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:19
残念?自分のチェンジ率の高さでブサイク度が測れるやろ

20: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:29
可愛い子おるやん。ロリ系好きやから良いと思うけどなぁ

21: 名前:↑↑投稿日:2006/01/22(日) 05:41
チェンジって実際ある?仮に一回ついた客でも普通にしてたら入るでしょ?
待たせすぎ等でキャンセルは充分あり得るけど

22: 名前:↑↑投稿日:2006/01/22(日) 05:41
チェンジって実際本当にあるの?仮に一回ついた客でも普通にしてたら入るでしょ?
待たせすぎ等でキャンセルは充分あり得るけど

23: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:58
チェンジされたのをフロントのせいにする奴もおるしな

24: 名前:店長?投稿日:2006/01/22(日) 07:17
PDの女店長オール整形サイボーグ

25: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 07:27
眼鏡ネタはすぐ削除されるな〜

26: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 07:41
チェンジは本人のせいやん
客にはありがたい

27: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:08
その通り同感。
っつーかそんな女初めてからやとうな

28: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:10
噂の眼鏡の店使ったけどひどかったなーーーーーーー
待たされるし違うの来るし早切りやし
なんとかしたれよーあと女の子の健康管理ぐらいしたらんかえフラフラやんけ

29: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:15
チェンジされる嬢はクビにしろ
代わりを待つの不快やし

30: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:18
謙虚なブスなら可愛げあるが勘違いブスはどうしようもないしかも常識ないときたらこっちとしたらそらチェンジしか術がないやろ

31: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:22
帰らなあかんって言ってんのに無理矢理行かせる事もしばしば

32: 名前:この際いうが投稿日:2006/01/22(日) 08:22
かなり痛い奴きた
二時間以上待たされてこれは凹んだ。直視できない上なんか体臭?がひどかったので朝早いからて理由でキャンセルにした
無理!!

33: 名前:31へ投稿日:2006/01/22(日) 08:23
無理やりいかせるって何?意味がわからん

34: 名前:PDトピ投稿日:2006/01/22(日) 08:25
面白っ!!リアルタイムにデブが反論してるよっ
マジうけんだけど

35: 名前:33へ投稿日:2006/01/22(日) 08:25
女の子の帰る時間無視してんちゃう?

36: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:28
チェンジされる嬢まで無理に抱えんでもええんちゃうの?

37: 名前:31投稿日:2006/01/22(日) 08:29
35さんの言うの通りです。
分かりにくくてすんません。

38: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:29
ブスが帰る時間とか言うな

39: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:31
ブスだって帰宅時間くらいありますよ

40: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:34
ブスのためにオーダーまわしてんだよ
キャンセル料店に入れてから帰れ

41: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:37
同感
ブスは客にもケチつけそう

42: 名前:通りすがり投稿日:2006/01/22(日) 08:39
なんか今日ココのトピ熱いな

43: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:42
時間単位の仕事だからブスととりが一緒なんがかんに障る
レベルで取り分わけてくれたらいいのに

44: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:51
風俗なんか自由出勤やねんから帰宅時間に帰りたいって言うねが何であかん事なん?
フラフラになってるの分かってて行かせてるのは女の子の健康管理できてない証拠やん。
フラフラになって帰宅時間に帰れないまま客の所行って良いサービスできるんか?
キャンセルって分かってるんならキャンセル料だけもらって帰ったるわ。

45: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:52
風俗なんか自由出勤やねんから帰宅時間に帰りたいって言うのが何であかん事なん?
フラフラになってるの分かってて行かせてるのは女の子の健康管理できてない証拠やん。
フラフラになって帰宅時間に帰れないまま客の所行って良いサービスできるんか?
キャンセルって分かってるんならキャンセル料だけもらって帰ったるわ。

46: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 08:53
連投稿すんません

47: 名前:あげ投稿日:2006/01/22(日) 09:01
爆笑問題田中に劇似のキモフロントおる

48: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:08
ブスのわがまま帰宅のことや!
ブスのフラフラなら、さっさと帰らしてるわ!
ブスがフロントのせいにするな!

49: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:10
京都中の店長さん!
どうしようもないブスがほざいてます!
説教したってください!

50: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 09:23
はぁ?フロントのせいにしてないやろ
面接の時点で帰宅時間の話やってするやろ。店やって了承して採用してるんやから帰宅時間守るのは当たり前ちゃうんけ?
言ってる事間違えてるか?

51: 名前:現役嬢投稿日:2006/01/22(日) 09:29
競争の世界だし、チェンジもらうのは自分の責任だと思う。
店に嫌われても仕方ないし、店のせいにするのはおかしい。

52: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 10:08
ごもっとも

53: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:12
18ですが、チェンジキャンセル私はないですょ!
眼鏡の店ですが、ある子は決ってますね…一日2、3回はされてはりますよ。

54: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 13:26
チェンジないって自慢?君在籍してるんやろ?名前をゆってみ!性格わる子さん!

55: 名前:不細工投稿日:2006/01/22(日) 15:21
ほど自分の商品価値がわかっとらんのう、フロントが客に言うたタイプと違うからチェンジちゃうんじゃ、お前のレベルが低すぎるねん。はよ気づけ。

56: 名前:小ネタ。投稿日:2006/01/22(日) 15:36
昔ビラの店にオールチェンキャンの伝説の嬢がいた黒人とのハーフの子やってミスターパーフェクトてあだ名でしたいろんな意味で。
顔あのファイターに似てるらしい

57: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:41
同感
在籍させている店長、こりずにオーダーをまわすフロント、あきらめて金を出す客、店を支える看板嬢に支えられて、不細工は生きてるんやで

58: 名前:不細工は投稿日:2006/01/22(日) 15:43
基本的に被害妄想強く卑屈!
しかも自分に甘く正当化ばかりですぐ何かあると他人のせいにする!
自己弁解ばかりしてるなら努力しろ!
見苦しい

59: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:51
まったくそのとおり!

60: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:56
この世界、売れるか売れないかで決まる。

61: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:12
チェンジする基準は皆さん見た目でする?

62: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:16
在籍がナンボ少なくても誰でもかれでも採用するのが問題だ!キャンセル料で稼ぐ店など論外である。
客観的にキャンセル率が高いなら面接で不採用にするべきだ。採用したら客と女の子自身がかわいそ
うだ!面接担当者は金を払ってでもイキたいと思う女の子を採用すべきだ。

63: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:17
不細工相手に勃つわけないよ

64: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:23
採用してくれた店に感謝して、売れるように努力してくれ

65: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:28
店長本人?ワラ

66: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 16:46
業界人しか見ませんから

67: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:00
チェンジは芸達者なオットセイのことか?

68: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:09
もしかしたら……目がくぼんでる嬢の事か…?最初見た時思ったのはオットセイよりトドって感じがしたけど同じ嬢の事なんか?

69: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:19
眼鏡の反撃か?

70: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:19
違うがお前が眼鏡か?

71: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:33
スレ違い

72: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 17:34
アップルだろ

73: 名前:チェンジ投稿日:2006/01/22(日) 17:47
毎回される子よりは
チェンジ無しorあまりされた事がないって子 自慢でもええんちゃう?不細工よりマシって事さ!

74: 名前:チェンジ投稿日:2006/01/22(日) 17:51
されてる子は惨めだろうがチェンジされない様日々努力なさい 努力しない者はいつまでも変われませんよ

75: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:10
見付けました。CのTオーナーかなり嫌われ者なんですね。かわいそ…
++NG++bbs.yoasobiweb.com/test/mread.cgi/fuzoku/1137691556/1-2

76: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:10
++NG++idol.bbspink.com/test/r.i/nuki/1120740831/i

77: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:22
店に嫌われるような不細工は即チェンジじゃ

78: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:37
チェンジくらってたら、指名なんかとったことないだろうな
どうやって稼いでるんだろ?

79: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:45
この店フリーあるからね

80: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:50
店にフリーまわしてもらえるんだろうけど、チェンジされたり、客に苦情書かれて、店に迷惑かけているって感じじゃないの。
後の予約や配車が狂って店は大変やけど、ブスは「次の行き先は〜?」って言いながら、店長の文句言いふらしてるんだろね。

81: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:53
そりゃ店長もだまってないでしょ。

82: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:56
ブスは文句ばっかり言ってるからね
自分が悪いだけなのに

83: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:02
在籍している店や店長の悪口は言うべきじゃないやろ
自分で客取れへんブスなら

84: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:10
風俗嬢は競争の世界やで
客に喜ばれて、店に評価されてなんぼの世界やで
全部自分の問題やのに、まわりに文句言い過ぎやで

85: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:12
ブスに手を焼いている店長さんフロントさんドライバーさんいっぱいいるよ

86: 名前:ブスですが投稿日:2006/01/22(日) 20:13
ブスの稼いだお金で食べてるんでしょ

87: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:15
ブスはチェンジの理由聞いてくるが、良心から本音が言えるか!あなたの存在がチェンジの対象です!

88: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:24
そうだね、チェンジのとき、理由をどうするか一瞬で考えないといけない

89: 名前:ブスですが投稿日:2006/01/22(日) 20:26
ブスだと思うなら、ブスだからってはっきり言えばいいじゃん
弱いくせに

90: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:31
完全にいかれてる
そりゃ店長も怒るやろ

91: 名前:ブスですが投稿日:2006/01/22(日) 20:34
ブスが稼ぐから店は食べていけるんでしょ

92: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:35
シンデネタすごいね

93: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:35
オットセイのことか?

94: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:38
店長がんばれ!
チェンジ無料・キャンセル無料は止めるなよ〜

95: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:39
眼鏡ヤメレ

96: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:41
全員チェンジ対象にてキャンセルケテ-イ

97: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:42
ブスは容赦なくどんどん切ったれ
飼い主をかむような犬は餓死や

98: 名前:ブスですが投稿日:2006/01/22(日) 20:44
シンデレラじゃないです。私のところはチェンジもキャンセルも有料です。

99: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:44
チャンス!○○ちゃん空きました!フリーで当たります!ってチェンジのチャンスと思えということ?

100: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:50
フリーコースで押井守監督に当たった

101: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:56
またとないチャンスであったな合掌

102: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:58
みんな結局死んでが好きなんだね笑

103: 名前:眼鏡投稿日:2006/01/22(日) 20:59
チェンジの後の配車大変やろ?

104: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:01
押井守はシンデでか?

105: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:07
ここで押井守の話は関係ないでしょ

106: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:10
押井というよりも、最近別れたドクターコトーやね

107: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:11
眼鏡暇みたいやな。電話したろか?

108: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 21:13
ここで吉岡秀隆の話もかわいそうやろ

109: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:14
フリーコースで気だるそうなのが来た。二度とここは利用しないが、押井守は言い過ぎだよな。

110: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:23
君ら勘違いしとらんか?デリヘルは女呼ぶんやで吉岡秀隆と押井守は男やないか。
++NG++blog.livedoor.jp/tan_ron/archives/7309655.html

111: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 03:23
君こそ勘違いしてないか?そのデリで呼んだ女がその2人にそっくりやったということやろ。

112: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 04:27
やっぱ!CのMやろ

113: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 05:05
CのMって二人おるぞ?

114: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 06:09

115: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 07:47
CのKるみが吉岡やろ。幸薄顔やし

116: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 07:48
押井は誰にあたるんや?その前に押井監督って何の監督?

117: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 08:01
整理すると押井守と吉岡秀隆は同一でオットセイは別人か?

118: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 15:12
COCOの事

119: 名前:テテテ投稿日:2006/01/23(月) 18:36
符レ身の店長マヂ男前ヘ
あのトエロい

120: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 21:36
でも女好きで有名です!何股かけてるかわからない。

121: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 23:53
メガネのドライバーと店長、優しぃし男前ぇイイカッコぃぃ(>_<)ヘ

122: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:04
どこの店なんですか?アタシも優しいドライバーさんがいるところで働きたい(^o^)

123: 名前:元嬢☆投稿日:2006/01/25(水) 04:18
↑眼鏡の店長さん、ちょっと頼りないけど、優しいから好きでした☆これからも頑張って下さい(^o^)

124: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 08:38
元嬢です。めがねの店長さん、早く潰れて下さい(T_T)

125: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 18:54
めがね店長名前パクんな
ここ すみれ ありす

126: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 19:01
愛来るのオーナーめがねの店ぱくりすぎ

127: 名前:116さん投稿日:2006/01/26(木) 16:44
押井守はアニメの監督

128: 名前:???投稿日:2006/01/28(土) 10:11
いったい何処のメガネ店長だ…いっぱい居過ぎ…

129: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 13:07
眼鏡は京都でNo.1の店

130: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:58
どこのこと?

131: 名前:えっと投稿日:2006/01/29(日) 21:48
CQのM店長かっこいい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

132: 名前:↑↑投稿日:2006/01/30(月) 03:03
自演キモスギ

133: 名前:じゃ投稿日:2006/01/30(月) 05:45
見たことあんの? 言うなら見てからにして!

134: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/16(木) 19:06
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

135: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:39
SLのSはキモス。笑顔の裏は悪魔

136: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:21
オットセイご苦労さま。

137: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 06:17
トドご苦労さま。

138: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 22:37
オットセイとかトドと誰の事?

139: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 01:25
アザラシご苦労さま。

140: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 01:41
ウリナラの海豹ニダ

141: 名前:ゴリラおつかれさま〜投稿日:2006/02/23(木) 16:30
あんたはゴリラですよ

142: 名前:アゲ投稿日:2006/02/23(木) 16:44
(*⌒▽⌒*)

143: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 17:48
何のこっちゃー?

144: 名前:SLの投稿日:2006/02/25(土) 17:45
Sやばいよな
こすい

145: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 21:12
セ・・・〇ブ

146: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 22:09
おばはんの逆襲か?

147: 名前:P、M、G投稿日:2006/02/26(日) 15:06
ぅざぁd↓デリに向いてないし辞めてください。仕事ちゃんとできてないし一回死んでや芋虫

148: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 17:53
P,M、G?

149: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 20:41
ピッグ、モンスター、グロテスク

150: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 01:08
SLのAも女の子の見方するフリして上のいいなり

151: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 03:34
見方?

152: 名前:どこの店も投稿日:2006/02/28(火) 03:48
女の管理は大変みたいやな、どいつもこいつも自分中心に世界が回ってるような奴ばっかりで自分に都合の悪い事があったら人のせいにして自分を正当化する。ここで叩かれている人たちは、通常の世界では生きてゆけない自己中人間相手にまともな論理は通用しないことを覚えておきましょう。

153: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 12:00
きも店長が。

154: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:50
このようにこの手の頭にまで性病菌の回った奴らとは普通に会話することさえ困難です。すなわちこういうヤカラを相手にする場合よその星からやって来た価値観の全く違う生き物と接するような感覚で対応するとよいでしょう。でも一番いいのはこんなキチガイ相手の仕事は早く辞めて普通の世界に戻ることです。

155: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:16
同感。

156: 名前:154投稿日:2006/03/01(水) 00:59
あんたには負けるで!!村上参上

157: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 03:36
商品に人格を求めてもしゃ〜ないでしょうに!売れ筋と新商品に気を配れば経営は成り立つのでは?人気薄は棚の奥にしとけばいいのであって売れ残りに相手して足元すくわれないようにしましょう!

158: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 04:18
人気嬢になる為の条件は?

159: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 09:59
SのSは悪魔

160: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 20:22
Yさん何か用ですか?

161: 名前:きもい投稿日:2006/03/26(日) 04:51
眼鏡

162: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 15:50
コス店のたけ〇店長に嫌がらせ、ストーカー行為されて困ってます。これ見てたらやめてくださいね

163: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 17:51
マジでストーカー行為が事実なら実名を公表するべきだ!消されても何度でも書き込んだらいい。

164: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 18:05
>>162
そんなことでは、ダメです。人間として最低の行為ですね!泣き寝入り
しても使用者と労働者の立場では、労働者の方が不利です。あなたが
覚悟を決めているのなら、はっきりと本人に言うべきです。それでも
辞めないのなら、法的手段を取るか、残念ですけど、店を移籍するか
ですね。業界にストーカーは、お客からもありますから毅然とした態度
を取るべきです。

165: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 18:52
雇用者として『去る者は追わず』がマナーだ!まずは実名を公表しないことには第二第三の被害者が出るよ。予防の為にもまず公表を!

166: 名前:確かに投稿日:2006/03/26(日) 19:28
デリヘルオーナーは基地外多し。
99の樋口も基地外で有名やった。
潰れたけどw

167: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:18
樋口は潰れてんの?ネット見たらやってるようやけど?

168: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:30
99バージンズってデリヘルのオーナーが樋口って奴で、今ある樋口とは別物ですな。

169: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:43
一緒やで。知ったかやめ

170: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:44
99の系統は複雑そうでよ〜分からん。

171: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:46
眼鏡はどこつながり?

172: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:25
眼鏡は単独。もと銀行員の成り上がり。シロートや。

173: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:38
なるほど…どおりで…

174: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 01:19
元銀行員やから利己的営業をしてるんやな。

175: 名前:sinnderera 投稿日:2006/04/11(火) 18:03
最低。

176: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 07:48
あげ

177: 名前:スレタイ投稿日:2006/04/14(金) 07:58
スレタイがおかしな件について…

日本語を正しく使えるようになりましょう…

178: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 12:58
ど〜でもいいよそんなこと。

179: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:18
ほんまにどうでもいぃ〜

180: 名前:172投稿日:2006/04/18(火) 14:52
眼鏡の元銀行員というのはガセ
嬢に尊敬してもらいたいからついた嘘です、ほんまはただの平社員でした。
店もただの素人経営バックも何もないからドンドンたたいてつぶしましょう。

181: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:31
ど〜でもいいよそんなこと。

182: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 03:45
眼鏡ばかりが多いよ!店の主!なんでかな?目が悪い?頭悪い?客商売向いてない!

183: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 04:03
店長などどうでもいい。

184: 名前:樋口投稿日:2006/04/23(日) 08:35
消えろカス。

185: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:52
a

186: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 07:11
今のSLの〇〇さん

187: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 05:26
誰やねん?

188: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 15:51
SLの今の店長誰?

189: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 16:02
SLってどこなん??

190: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:18
セカンドラブやろ

191: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 20:56
眼鏡、きもい、ストーカーやめろよ

192: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:59
よその店にもおるやろ

193: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:27
プライベートであってる事しらないのって店の主だけ!バカだよね!

194: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 05:17
根金、眼鏡?嬢がきもち悪いとさ。一人ごとおおいきもいみおたい

195: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:37
194日本語でお願い

196: 名前:中傷投稿日:2006/05/09(火) 22:12
撲滅運動中

197: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:17
アゲ

198: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:07
ム裏ホスムhttp://id31.fm-p.jp/12/urahosu/ [source] [check]

199: 名前:今は投稿日:2006/06/06(火) 04:01
PDのIとMのコンビが一番最悪

200: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 13:15
わかるわかるvvいい年こいてキモイっちゅーねん

201: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 19:33
あいつらまだおるんやバカコンビ

202: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 20:14
風俗経営する能力無いですからワラ店の女に手を出す最悪経営者

203: 名前:ほし投稿日:2006/06/08(木) 22:28
ジューシー〇ールの店長。店の子とホテル行ってる。じゃないと仕事回してもらえない。

204: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 23:53
ジュー〇シーのデブか(笑)

205: 名前:現役そろそろ引退嬢投稿日:2006/06/09(金) 09:19
風俗って仕事クレクレではあかん、個人商店のつもりで頑張らんと絶対稼げへん。自分にリピートを増やしてナンボやん?それは入店した時に店長に言われた言葉。
実際働いてみてよくわかった。昔ならいざ知らず今の不況の時代風俗なら簡単にたくさん稼げて手っ取り早い、そんな甘い世の中ではなくなった。
昔と違って最近は安易にこの世界へ踏み込むライバルが増えたから。だから以前よりもっと努力が必要、見た目はブスでもサービスが一流なら売れるなんて通用しなくなってきてる。
せっかくサービス良くても見た目の良い悪いでチェンジされる世の中やからブスは顔の修整したらいいねん。ブスのままと整形したのとでは数字が全然違う、結果が全ての世界やから。
今の客はネットで顔を観てから決めよるし整形でも可愛かったら客はそっちがええねん、あとはいかに太らないように心がけが必要!そんでもってサービス良かったら生き残っていけるよ。

206: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 12:12
↑顔・性格良くてリピート取っててもたかが風俗嬢。何回か呼んだら飽きるし違う子も行く人のが多い!新規もほどよく回してもらえないと困る…

207: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:17
205に一票。

208: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:30
たかが・・はよけいです!そのたかがを利用してるんやから

209: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 16:40
たかがの限度も三度まで

分っかるかなぁ〜

210: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 04:17
そうか?ホンマにええ子に当たってないからちゃうか?
飽きっぽい?それか嬢に好かれへんのちゃう?好かれたら呼ぼういう気になると思うけどなぁ

211: 名前:まぁ〜とりあえず投稿日:2006/06/15(木) 08:13
カクテルの店長で決定やね。
ブサイク&自己中&身のほど知らずって…
おまけに低能
類は友を呼ぶの論理で、店スレ見たらアホばっかりやね!!!

212: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 21:38
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

213: 名前:矢島桃太郎投稿日:2006/06/21(水) 22:05
店長がキモかろうが、良い人だろうが、嬢が良ければそれで良いと思うのだが、このスレで、キモい店長知ってどうするのだろうか?

214: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:09
売れ残り嬢の溜まり場さ!

215: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 08:16
>矢島さん
みんないつかは店長を呼ぼうと思ってんねん。
地雷に当たらない様に情報収集してるだけ。
チェンジするのも失礼やん。なんせ店長なんやから。

216: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 23:11
なるほど…
って、そんなわけないやろ!
っと 突っ込んでみた。

217: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:44
誹謗中傷撲滅

218: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 01:20
AIDS潜伏

219: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:09
本番嬢性病うつされた

220: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:57
自演万歳

221: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:32
後天性免疫不全症候群

222: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:00
恐ろしや

223: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:41
おはよ

224: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:46
今さらこんなこと言うのもなんだが、ひでぇスレタイだなっ!

225: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:55
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと思ったのですが1枚もありません。

チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を貯めトイレにダッシュしたのですが

段差でつまづき精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。

慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが、どう見ても精子です。

本当にありがとうございました。

226: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 23:53
長文はハズすことが多いよ(^-^)
気をつけて☆

227: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:53
ちょっとワロター

228: 名前:そんな事より投稿日:2006/09/26(火) 20:25
(::´゚:ё:゚`:)←こいつをかわいく整形してくれ

229: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:42
sage:   
名前: メール:
本文:

230: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:59
店長だけはイケメンですよ

231: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:49
〇☆〇。

232: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 16:22
店長と嬢、生でやってくれた方が病気チェックになるし良いけどな…

233: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:10
○○の○○はすぐに嬢を食う。そのあと他の嬢ともやるから店中に病気が蔓延する。恐ろしい

234: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:20
どこ?

235: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:59
教えませぇ〜ん。まぁ判る人にはわかるんだけどぉ?凶徒死内では有名な店っていうか人なんでぇ〜


ワラ

236: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 09:13
樋口

237: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:58
違う!もっとひどい

238: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:07
あげとくか。

239: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:12
シンデレラ

240: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:31
べっぴん横田

241: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:34
ぜ〜んぶハズレプゲラ
しかもべっぴんはスレチだ(・∀・)カエレ!

242: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:47
RGでした。

243: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:57
プリプリ 田 附

244: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:01
田舎の話題は田舎限定スレで。

245: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:11
でたぁあああ!!!

246: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:17
お前がな。

247: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:17
ラウン○はマジキモい。最近始めたブログ見たって。ほんまにおせっかいやねんけど。

248: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:20
世の中どうしようもない人間もいます。

249: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:22
どこの店もバカの一つ覚えみたいに嬢のブログ晒してるが…暇な店ほどそういう所に必死になるんだよなワラ

250: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:30
ぷり2

251: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:47
>>241じゃあ有名でもなんでもないがなワラ
ショボ店まで把握できないんだよワラ

252: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:54
必死な釣られ厨。

奴がいるのは某大手だよ〜
kfjで話題になってないからお前が知らないだけの話だよ。うんこちゃん

253: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:58
リ○○の講習&デジカメ撮影大好きおっさん。パイ写とマン写コレクションが趣味

254: 名前:247投稿日:2006/12/21(木) 21:31
こんな所でわざわざ指摘してるお前もじゅうぶんお節介やけどな。クズが。

255: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:37
247は嬢やろ。またのゆるい糞女がほざいてんな!

256: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:37
ただ1つ確定してることは、247はラウン○の嬢、254,255はその店長。

257: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:44
さてラウンドでKFJに過剰反応する嬢は誰でしょうww

258: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:48
いや待てよ。247は関西弁やで。とすると。

259: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:55
はるな か しゅか だな

260: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:59
お前誰や。消えろ。

261: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:03
シュカのblog喧嘩売ってるよなあ
KFJに食い付き過ぎだろあいつ

262: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:04
>>260は図星かワラ

263: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:00
●ップってそんなへんな講習すんねや・・・・こわっ

264: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:05
びょうきいぱーい

265: 名前:某店長投稿日:2006/12/23(土) 08:07
デリの店長さんたち、嫌がらせに負けずに共に頑張りましょう。風俗の店長も大変なんですよ。ホストみたいに優しくしなあかんときもあるし、だからと言って厳しくしなあかん時もあるし…情緒不安定な子ばっかやから大変なんだよ…

266: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:34
あなたはRGの・・・・

267: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:54
面接で、ブスでもデブでも入れてしまうバカ店長。

268: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:02
ぼかぁ〜営業やってるから電話対応のひどい所は利用しません。でも265さんの意見をきいて、そうかもしれないと少し共感しました。頑張ってください

269: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 22:41
だからあんたはRGの・・・・

270: 名前:++NG++投稿日:2006/12/24(日) 01:17
++NG++

271: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 04:44
援だけじゃない。あそこもダ

272: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 05:03
京援って、どこ?

273: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 09:39
凶援と凶愛

274: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 18:29
京都人妻援護会

275: 名前:++NG++投稿日:2006/12/24(日) 21:54
++NG++

276: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:20
つばさもか?

277: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 22:24
レベル低。

278: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 23:14
276おもろない。笑いのセンス皆無。

279: 名前:++NG++投稿日:2006/12/24(日) 23:16
++NG++

280: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:51
++NG++

281: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:45
京隊(兼おおつ隊)の隊長も不潔でキモいょ

282: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:47
京○とつく店はみんなきもくてヤバイんだね。よく分かった。

283: 名前:まっつん投稿日:2006/12/25(月) 12:48
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

284: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 12:56
松ちゃん降臨やぁ(笑)

285: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 14:51
つまんね

286: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 21:31
++NG++

287: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:25
プレミアムしょぼ店長

288: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:00
わざわざ消す事でもないじゃんゲラ
ホントの事書かれたからヤバいんでしょ?クスクス

289: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:23
上げ

290: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:35
フケツ店長のいる店はイヤマ

291: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:08

292: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 06:14
いや

293: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 07:46
あれは風呂はいってねーな

294: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 13:20
F店長のFってフケツのFなん?ワラ

295: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 22:29
!!

296: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 00:39
>>1

297: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:04

298: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 23:25
これ「めい宅」やろ、都合のわるい自分のスレさげるのに

299: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:13
うちらは下げる所か自演大賛成やし他スレッドなんか上げへんよ。

300: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:28
めい宅スレが上がって困る人?店?がやってるかもな

301: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:35

302: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:37
あげとくか

303: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:21

304: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:49
上げときます!

305: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:38
305

306: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:57
++NG++++NG++

307: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:54
なにが書いてあった??

308: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:00
++NG++++NG++やで

309: 名前:プレミアム投稿日:2007/01/20(土) 06:18
きおつけろ!金請求されてませんか?電話ブチッて下さいね!

310: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:24
最悪!滋賀ジ〇〇ターの店長!キモい!

311: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:54
金子は飛んだようだ

312: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:33
>>310何で

313: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:09
まい

314: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:07
314

315: 名前:まえだ投稿日:2007/01/26(金) 14:36
まえだキモイ

316: 名前:人妻系の投稿日:2007/01/26(金) 14:37
木〇はキモイ

317: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:03
大坂

318: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:45

++NG++

319: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:27

320: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:07
320

321: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:25
おやすみ。

322: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:35
TAMURA

323: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 01:19
おい!

324: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:11
317 大坂のどこ?っていうか「坂」じゃなくて「阪」やろ!? 馬鹿丸出しやん!

325: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 21:15
古い人なんちゃうか(爆)

326: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:23
じじいか。

327: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:27

328: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:51
328


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --