KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリバリーワンってどんな店ですか?教えて下さい。

181: 名前:デリ大好き投稿日:2005/05/14(土) 15:56
アメリカさん、明日遊ぶ予定ですが・・・最悪は誰なのか教えて〜

182: 名前:アメリカ投稿日:2005/05/14(土) 20:50
今、ホームページ見たが明日は休みやし、大丈夫だよ!!!

183: 名前:行った事ある?投稿日:2005/05/17(火) 15:19
前からここのHP見て思ってる事→終わってからほんまにお茶に行けるん?客を引っ掛けようとしてるんちゃうか?ほんまに行った事のある人いるん?

184: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 15:28
2年くらい前まで友達がここで働いてたけど帰りにお客さんとご飯食べたりするって言ってたよ。

185: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 16:13
ほんまなんやぁ〜!あなたは女?男?客?店だったりして〜

186: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 16:47
女ですよ

187: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 16:58
働いていたのはあなたでは?

188: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 16:59
だから違うって。

189: 名前:客です投稿日:2005/05/17(火) 17:42
お茶行けるよ。気に入ってもらえれば時間が長くなるよ。

190: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 11:30
気に入ってもらえれば?どうやったら気に入ってもらえるんやろ?でも客が気を遣うのも何かおかしいような…

191: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 02:00
店から終了の電話なっても、そのままラブホにしばらくいたりした事あるよ。
エッチなサービスはないけど、添い寝しながらしゃべってた。
その後、ご飯とかも一緒に食べれそうだったけど、
自分が用事あったので、駅まで送っていき別れた。

192: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 07:48
気に入って貰うってか、キモオタぢゃなくて話も楽しくて気が合ったら天蓋もありえるんぢゃない??
まぁ嬢によるけど…

193: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 15:36
お茶とかご飯行って…その間の料金は別途?

194: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 15:49
嬢と客とのプライベートだから料金かかりませんよ。
お茶、ご飯代はかかります

195: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 13:30
すごい興味あり〜…よく行きます?

196: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 23:17
毎回してます。エッチも時間延長してくれるよ。タダで。

197: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 00:05
オススメのコは?

198: 名前:はじめまして投稿日:2005/05/23(月) 22:14
新人が入ってくるみたいですよ。電話かかってきました。明日から出勤みたいですが…行ったら情報下さい。

199: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 10:52
メールきてましたね。昨日電話したら予約済みやって言われたわ。

200: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 10:02
>>196
オキニ一筋?俺はいろいろ一通りお世話になってます!

201: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 19:31
で、君は誰が一番よかったの??地雷は誰??

202: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 15:59
来週から新人が入るみたいですよ。電話したら言うてたけど…どんなんでしょう?俺的には細身がええんやけどな!

203: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 16:05
逝きました?誰か逝った人情報下さい!

204: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 16:52
逝きました!爆死しました!

205: 名前:投稿日:2005/06/28(火) 22:04
そのまま生き返らないことを心から望む

206: 名前:投稿日:2005/06/29(水) 03:27
新人二人いるけど。。。どっちにいったん???

207: 名前:投稿日:2005/07/07(木) 14:29
新人ラッシュ?
誰か突撃したらレポしてねん

208: 名前:投稿日:2005/07/12(火) 17:14
この前逝きました!変わった名前の方!すごい明るくて楽しいええコやった!明日また逝きます!

209: 名前:てか投稿日:2005/07/12(火) 18:13
基本的にここはデブ専でしょ?

210: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 01:12
デブ専とはどのくらいのぽちゃが来てくれますか?
ハハハ.....。デブ専なもんでして..........


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --