KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリバリーワンってどんな店ですか?教えて下さい。

151: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 17:29
なんや地雷ネタばっかやな 家にかえりたかったらかえればええやんけ おれはぽちゃ好みやしここにおきにおるぞ

152: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 21:26
君のおきには、さ○ちゃんだろ!!ね!し○
ちゃん!!(笑)

153: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 00:43
し〇ちゃんでだれやねん おれのおきにはさ〇ちゃうぞ

154: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 02:27
じゃあ誰なんだ?まさか、最強の地雷のみ○○ちゃんか??

155: 名前:最近!投稿日:2005/03/05(土) 23:08
新人だれか入ってますか?教えてください。

156: 名前:やんちゃ投稿日:2005/03/07(月) 15:47
なんか一人入ってた 俺は行ってないからわからんけど 店からメールきてた 誰か行った?

157: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 17:30
新人もう、辞めたん?ホームページから消えてたで!!

158: 名前:むむ投稿日:2005/03/18(金) 16:21
新人辞めたらしいで。また新しいの入ってくるらしいけど

159: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 23:16
むむさん、新人いつ頃入ってくるんですか?

160: 名前:むむ投稿日:2005/03/21(月) 12:24
まだ未定らしいけどもうすぐらしいで

161: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 21:12
むむさん!ありがとうございます。僕は店からメールが来ないもんで・・・中々いい子にめぐり逢う事が出来ないもんで・・・・やっぱりなつちゃんがよかったな〜むむさんのおすすめは?

162: 名前:むむ投稿日:2005/03/22(火) 12:06
ひとそれぞれ好みあるからなあ。HP見たら?

163: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 19:32
はい!細めの子が好きなんですが・・・・他の子はみんなでかいような気が・・・一回ひどいめにあったもんで・・・

164: 名前:むむ投稿日:2005/03/23(水) 11:23
ち○と、か○は細い

165: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 20:57
新人入ってきませんね。・・・・上の二人は、たしかに細い

166: 名前:アジア投稿日:2005/04/08(金) 00:41
一年くらい前に居た「えО」ちゃんってどうでした?個人的にはハズレでした…

167: 名前:やりたい投稿日:2005/04/08(金) 03:00
痴女で本したい子っているけ

168: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 15:27
ソープいけば?

169: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 19:44
新人入って来ましたね。また情報お願いします。

170: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 11:18
W63やで。デブやろ

171: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 18:22
また、でかめの子ですか?

172: 名前:この店投稿日:2005/04/25(月) 13:35
デカイのばっかり。W70とか雇うなよw

173: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 13:33
ぽちゃ好きにはたまらん

174: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 10:08
新人どうですか?いった人感想お願いします。

175: 名前:アメリカ投稿日:2005/05/08(日) 23:45
あれは、たしか去年の夏頃の話だが・・・一回呼んだ時は、おとなしくてイイ子だったんだが、二回目呼んだら女の子の態度が最悪・・・
俺が早ぎりして帰ったで・・・・まだ居るようだが・・・・・

176: 名前:ニモ投稿日:2005/05/09(月) 21:58

177: 名前:デリ大好き投稿日:2005/05/12(木) 12:27
アメリカさん、やっと金が出来たんで久しぶりにゆつくり遊ぼうと思ってるところだったんですが・・・そんなに態度の悪いのは誰や? 呼んで態度の悪いのは最悪やし。。。教えといてもらえんでしょうか?

178: 名前:アメリカ投稿日:2005/05/12(木) 19:33
デリ大好きさん、あなたのオキニは、誰?ですか?

179: 名前:デリ大好き投稿日:2005/05/13(金) 12:26
俺のオキニは前に辞めてしまったからな…前回はち○とさんと遊んだけどなかなかイイ子やった!小さくてかわいかった!思い出してるうちにやっぱりち○とさんに会いたくなってきたなぁ…

180: 名前:アメリカ投稿日:2005/05/13(金) 21:27
確かに、ち○とちゃんはイイ子だが・・・結構負けん気が強くて、来る者拒まず
去る者追わずと言った性格らしい・・・サービスも営業的な気がする・・・
俺はやっぱりな○ちゃんがよかったなぁ〜


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --