KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  一人で

01: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 01:37
一人でキャバやセクキャバ行く人いますか。楽しめますか?

02: 名前:キャバは投稿日:2006/10/17(火) 04:29
断然ピンがいーよ!マイナスされないから。

03: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 09:25
マイナス?(汗)初心者ですみません

04: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 11:45
何回か行ったけどセクは気楽でいいね

05: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 12:44
セクキャバって全体的な女の子のレベルって高いんですか?

06: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:46
高いやつ地雷との差が激しいかも

07: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/17(火) 18:57
マイナス営業…キャバはマンツー(客ヒトリに女の子ヒトリ)を前提に料金設定がなされているにも関わらず、客の数より少ない女の子に接客される事です。だからといって料金が安くなる事は《絶対に!!》ありません。特に遅い時間に団体で行くと、《キャバなのに》男同志でさしつさされつ何て《居酒屋》状態もザラに発生します。

08: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:10
ありがとうございます。先日、先斗町のとあるキャバで数十分野郎だけ放置プレイにされました(涙)あれがいわゆるマイナスなんですね・・・やはり時代はピンですかな。

09: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/18(水) 16:07
ピンで行って放置プレイをされた場合、良心的なキャバなら放置した時間分はキチンとチェックを延ばしてくれますです。
セクは…ピンでも団体でも気の向いた時に行けばOKかな、と。ただし…
団体で行った場合、対面にも客が座るテーブル席の店だと【必死で乳を舐めてるツレの姿】に、気持ちも体も萎え萎えになってしまう事もあります。

10: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 18:04
【必死で乳を舐めてるツレの姿】に萎え萎えって表現にめっちゃウケた(笑)

11: 名前:ラ王さんへ投稿日:2006/10/18(水) 19:44
セクキャバには行った事がないのですが、どこかおすすめの店はありますか?それと、09で書いてらっしゃる[対面にも客が座るテーブル席]以外のレイアウトもあるんですか?質問ばっかりですいませんm(__)m

12: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:17
勉強になります。
φ(..)メモメモ

13: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:22
二・三人で行くときは大丈夫なんですが、ピンで行くとき会話に困ることがあります。口下手なもので・・・アドバイス願います。

14: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/18(水) 23:14
>>11さん、セッキャバは生き物みたいです。同じ店でも在籍嬢や、その時の店長によって店の雰囲気はガラリと変ります。だから《いぃセク》は自分で探すしかありません。それから木屋の湯ートピアなら個室チックなので連れと行っても大丈夫。>>13さん、アナタ何を考えとるんですか!!セクは時間との勝負です。会話より揉んで舐める事に専念しなダメやないですか。会話でクチを開くより、その開いたクチで乳首を甘噛みしませう。 

15: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:19
会話に詰まったら指入れでキスしたらいい!
そんな店なんやろ?会話したいならキャバいけ

16: 名前:11です投稿日:2006/10/18(水) 23:31
ラ王さん、レスありがとうございますm(__)m
なかなか奥の深そうな世界ですね!まずは湯ートピアから色々攻めてみようと思います。ちなみにセクキャバって無料案内所を通して行った方がいい事ありますか?

17: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 00:11
それはどぅかなぁ…。
セク行くのに案内所を通した事ないから分からんです

18: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:44
ラ王さん、ちょっとビックリ!スケベな所あるんやなぁ〜

19: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:58
スケベな店に行くのにスケベな所が無いほうがビックリだろw

20: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:43
ってか ドスケベやのに偽善ぶるなよ

21: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 05:16
《スケベな偽悪》のつもりではいます。

22: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 07:50
みじかに感じました

23: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:10
普通のおっさんやろ(笑)掲示板によく書き込みしてたら有名人なんか?22のボンはアホか?

24: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 19:28
ま、ま、罵倒はやめて。。
大阪で経験した話です。
友人達と飲み会の後、3人で西中島南方のセクに行ったんですョ。
3人とも初めて行く店でした。しかし、連れとあの店はどぅたらこの店はあぁたら言ぃながら歩くのも楽しい時間ですな。

で…
一軒の店に決めて突入。
ボーイさんも感じよくて料金もお手頃。3人それぞれ離れた席に座りムフフな時間を過ごしておりましたです。
そしたら…
店の一角から突然、怒鳴り声が響き渡りました。
客:「何でやねん!!」
嬢:「アカン言うてるやん!」客:「んな事聞いてへんぞ!」嬢:「アカンもんはアカンねん!!」
続く…

25: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 19:44
ボーイ:「お客さん!お客さん!   !」
客:「納得出来るかぁ!!」
もうその客、バチ切れ状態。嬢は控室に飛び込んで出てきません。
私も全神経はそちらに集中、耳ダンボです。ワクワク
私についていた嬢がチェンジとなり新しい嬢が来ました。乳より何より早速、何があったのか聞きました。すると…
その店では指名を入れたら、指名嬢以外の乳は触るのダメ・触らせるのダメなんだそぅです。当然、この手の店は指名を入れても、その嬢はずっとついていません。必ずヘルプが来ます。
つまり…
システムを理解せずに指名を入れたら、指名料は取られるわ乳は触れないわ。

26: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 19:50
まさに踏んだり蹴ったりな状態になるわけです。

《そりゃ怒るョ、普通》

何事も事前確認は大切ですね。

ちなみに暴れてた客は、ガタイのいぃ人達に両脇を抱えられ、引きずられるよぅに店の奥に消えていきました。

  合掌。チーン

27: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:06
ひどい話ですね(_ _;)京都にもそんなルールの店ってあるんですか?

28: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/10/19(木) 20:19
どぅなんですかねぇ?ただ、セクで指名を入れたらヘルプの嬢とは変に微妙な空気が流れるよぅな気はします。

29: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:46
ラ王 お前もドスケベやの〜(笑)

30: 名前:↑↑投稿日:2006/10/19(木) 20:50
じゃあ、セクで指名入れるメリットて何ですか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --