一人で
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) ラ王さんへ
[2006/10/18(水) 19:44]
セクキャバには行った事がないのですが、どこかおすすめの店はありますか?それと、09で書いてらっしゃる[対面にも客が座るテーブル席]以外のレイアウトもあるんですか?質問ばっかりですいませんm(__)m

12 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:17]
勉強になります。
φ(..)メモメモ

13 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:22]
二・三人で行くときは大丈夫なんですが、ピンで行くとき会話に困ることがあります。口下手なもので・・・アドバイス願います。

14 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/18(水) 23:14]
>>11さん、セッキャバは生き物みたいです。同じ店でも在籍嬢や、その時の店長によって店の雰囲気はガラリと変ります。だから《いぃセク》は自分で探すしかありません。それから木屋の湯ートピアなら個室チックなので連れと行っても大丈夫。>>13さん、アナタ何を考えとるんですか!!セクは時間との勝負です。会話より揉んで舐める事に専念しなダメやないですか。会話でクチを開くより、その開いたクチで乳首を甘噛みしませう。 

15 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:19]
会話に詰まったら指入れでキスしたらいい!
そんな店なんやろ?会話したいならキャバいけ

16 ) 11です
[2006/10/18(水) 23:31]
ラ王さん、レスありがとうございますm(__)m
なかなか奥の深そうな世界ですね!まずは湯ートピアから色々攻めてみようと思います。ちなみにセクキャバって無料案内所を通して行った方がいい事ありますか?

17 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 00:11]
それはどぅかなぁ…。
セク行くのに案内所を通した事ないから分からんです

18 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:44]
ラ王さん、ちょっとビックリ!スケベな所あるんやなぁ〜

19 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:58]
スケベな店に行くのにスケベな所が無いほうがビックリだろw

20 ) ↑
[2006/10/19(木) 02:43]
ってか ドスケベやのに偽善ぶるなよ

21 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 05:16]
《スケベな偽悪》のつもりではいます。

22 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:50]
みじかに感じました

23 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:10]
普通のおっさんやろ(笑)掲示板によく書き込みしてたら有名人なんか?22のボンはアホか?

24 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 19:28]
ま、ま、罵倒はやめて。。
大阪で経験した話です。
友人達と飲み会の後、3人で西中島南方のセクに行ったんですョ。
3人とも初めて行く店でした。しかし、連れとあの店はどぅたらこの店はあぁたら言ぃながら歩くのも楽しい時間ですな。

で…
一軒の店に決めて突入。
ボーイさんも感じよくて料金もお手頃。3人それぞれ離れた席に座りムフフな時間を過ごしておりましたです。
そしたら…
店の一角から突然、怒鳴り声
<省略> [全文]

25 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 19:44]
ボーイ:「お客さん!お客さん!   !」
客:「納得出来るかぁ!!」
もうその客、バチ切れ状態。嬢は控室に飛び込んで出てきません。
私も全神経はそちらに集中、耳ダンボです。ワクワク
私についていた嬢がチェンジとなり新しい嬢が来ました。乳より何より早速、何があったのか聞きました。すると…
その店では指名を入れたら、指名嬢以外の乳は触るのダメ・触らせるのダメなんだそぅです。当然、この手の店は指名を入れても、その嬢はずっ
<省略> [全文]

26 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 19:50]
まさに踏んだり蹴ったりな状態になるわけです。

《そりゃ怒るョ、普通》

何事も事前確認は大切ですね。

ちなみに暴れてた客は、ガタイのいぃ人達に両脇を抱えられ、引きずられるよぅに店の奥に消えていきました。

  合掌。チーン

27 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:06]
ひどい話ですね(_ _;)京都にもそんなルールの店ってあるんですか?

28 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 20:19]
どぅなんですかねぇ?ただ、セクで指名を入れたらヘルプの嬢とは変に微妙な空気が流れるよぅな気はします。

29 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:46]
ラ王 お前もドスケベやの〜(笑)

30 ) ↑↑
[2006/10/19(木) 20:50]
じゃあ、セクで指名入れるメリットて何ですか?

31 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/19(木) 21:21]
>>29さん。そこはそれ、男なら、ね。
>>30さん。セクは嬢の当たりとハズレの差が激しいのよ!もう、そりゃハンパやないです。キャバでも当然当たりハズレはある事ですけど、そんな比じゃない。だから自分の中で《当たり嬢》を見つけたら指名を入れた方がいぃです。
 

32 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:13]
ラ王 バカにマジレスする必要ないから(笑)

33 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/20(金) 07:35]
バカなんて思わないけど、自分自身、夜の街に行き出した頃は何かと不安だったですからね。
金と時間を使って、手探りで調べるみたいな。
思えば昔、祇園は敷居が高くて木屋は油断をすればケツの毛までムシられる、デンジャラスゾーンでした。

34 ) ↑
[2006/10/20(金) 18:12]
よろしければ当時の思い出話なんかを語ってもらいたいです

35 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/20(金) 22:45]
今から約20年程昔は…
ヘルスは阪急の裏手に一軒だけでした。確かピンクト○ト(アイマイです)。
で、セクキャバなんてある筈もなくあとはピンサロのみでしたョ。
で、ホトンドの店がエゲツナイ商売してました。呼び込みに釣られて入ったら場内は真っ暗闇。居る女性は自分の母親と同じ年齢の方ばかり…なんてのはザラでした。
「お兄さん!後スコシ出してくれたらスペシャルサービスするから!!」
「後もぅスコシ出してくれたら飛び切り若くて美人つ
<省略> [全文]

36 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/20(金) 23:09]
実際の話、財布の中をしっかり見られていて千円札を1枚だけ(帰りの交通費)を残して開放されるワケなんですが。
ここ迄はマダ昼間の話。
これで夜ともなれば、どれほど木屋町が凄かったか。キャッチや呼び込みは今の10倍はいました。
その内の8割はボッタ店。私の友人で地方から出て来て初めて木屋で飲んだ時、嬢にフードをせがまれてOKしたところ出てきたのは《鯛のオカシラ付き刺身》。当時で10万円!!などと素晴らしい体験をしました。
<省略> [全文]

37 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/20(金) 23:15]
で…
すっかり健全になった今の木屋を歩いていて、あのドキドキ感とスリルにあふれていた頃をフと思い出すと、妙に懐かしい気持ちになったりします。

38 ) スケ米
[2006/10/21(土) 09:50]
>ラ王サン
面白かったです、昔ボッタ多かったんデスネ、オレはボッタ当たった事ないデス
(-ω米)マタ カイテ

39 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:40]
ラ王さんありがとうございます。面白かったです。昔はそんなにひどかったんですね。今はよっほどやなかったらぼったくられる心配ないし、幸せな時代に生きてるなぁとしみじみ感じました。

40 ) ↑
[2006/10/21(土) 18:55]
ビール2,3本で数万なんて有りましたね(/_;)

41 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:34]
お前ら最低にボラれとんな(笑)

42 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/21(土) 20:24]
いやぁ〜ボラれた、ボラれた。(爆)ロイビル周辺なんざキャッチ専門要員!!の美形嬢がワンサカいましたね。美形嬢に誘われるままに店に入ったら、その嬢は3分もしない間に姿を消して。後はワケわからん嬢に接客されるんですよね。

>>40さんが言われみたくビール数本でウン万円てのもあったなぁ〜!
まぁこちらも最初からボッタ承知で行ったりするワケです。店員やママとのやり取り、駆け引きを楽しみに行くんですね。
「ビー
<省略> [全文]

43 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/21(土) 20:45]
で…

ボッタ店のやり手オバチャンとしこたま飲んで、お互いクデンクデンになって。
しまいには「人生ツライ事だらけだぁ!!」 なんて手を握りあって号泣したり。 完全な酔っ払いですね。

数日後…コリもせずに木屋に行ったらやっぱり立ってました。ボッタオバチャン。何だか嬉しくて
「元気に(ボッタを)やってるかぁ!!」
「ウチはいつでも元気やでェ!!また飲んでくかぁ?」 「今度な!しっかり稼ぎやぁ」
 
ボッタ店もそれはそ
<省略> [全文]

44 ) りんたろう
[2006/10/21(土) 21:07]

>時給2500円〜5000円の間ですね。時給の決定は あなたの容姿 シフト 経験(前の店の時給を考慮)できまります。ぼくができることは、できるだけあなたの希望に添うようにします。貸し服 送りあり。時間7時〜 2時のあいだ。あと歩合給

45 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:20]
こんなとこで求人とは、胡散臭いですな!

46 ) ↑
[2006/10/21(土) 22:06]
きな臭くないよ〜
おかしいんだよ

47 ) ↑
[2006/10/21(土) 22:14]
ラ王氏おもろいがな(笑)
しかし自分を下げて笑いを提供する事ないよ!
ほんでキャバステ枯れとんで〜書き込んだらんと(笑)

48 ) ↑
[2006/10/21(土) 23:45]
>46
胡散臭い(うさんくさい)なんだが!

49 ) 46
[2006/10/22(日) 12:21]
そだなワラ

50 ) 初心者
[2006/10/24(火) 00:08]
セクキャバって40分の間に何人女の子が来るんですか?

51 ) ↑
[2006/10/24(火) 02:44]
40人くらい来るよ
ウハウハだよ

52 ) ↑
[2006/10/24(火) 02:57]
違うよ1800人は来るな

53 ) ↑
[2006/10/24(火) 07:15]
真面目に教えてやれよ・・>>50店によってと思うが、俺の行く所は3〜4人だ
店に言いたい、回ってくる女の子をCoCo壱みたいにトッピング感覚で選ばしてほしいなぁ、チーズ→コーン→納豆→チーズでいいし

54 ) 初心者
[2006/10/24(火) 12:35]
53さん、真面目に答えて頂いてありがとうございますm(__)m

55 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:26]
でも、込んでる時は無理だと思った方がいいんじゃない

56 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:46]
人数が少なくなるって事ですか?

57 ) ↑
[2006/10/26(木) 01:52]
金、土は避けて行ったらええねん。後日は暇や

58 ) ↑
[2006/10/26(木) 08:02]
>>52
笑った(>_<。)不覚

59 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:06]
おもろかったwww

60 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:57]
ふーん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a