KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  至急情報を入手したいのです!

01: 名前:お願い致します投稿日:2006/08/09(水) 22:22
京都府舞鶴市で《恋のから騒ぎ》知ってる方いませんか?

02: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:04
デリ?

03: 名前:02さん投稿日:2006/08/09(水) 23:12
多分、そう思うのですが。
キャバクラ系の店かもしれません。

04: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:25
給料良いと聞くので働きたいのですが。

05: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:16
勝手にしやがれ

06: 名前:・・・・・。投稿日:2006/08/10(木) 08:23
時給10,000円と聞いたのですが・・・・・。

07: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:21
ガメラVSゴジラ

08: 名前:時給1万円!投稿日:2006/08/11(金) 08:32
高級ソープで働けば?
本番系じゃなきゃその金額は無理でしょう

09: 名前:・・・・・。投稿日:2006/08/11(金) 10:50
そうですね。
舞鶴にはそんな店が多いのでしょうか?

10: 名前:無いやろ投稿日:2006/08/11(金) 13:17
雄琴に行きぃな

11: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 14:51
福原がいいと思うけどねー

12: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:23
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

13: 名前:主さんへ投稿日:2006/08/11(金) 20:38
恋の…は福知山のサロンですよ。その時給は、あり得ませんよ!

14: 名前:主さんへ投稿日:2006/08/12(土) 00:09
最初のその情報はどうやって知ったのですか?

15: 名前:・・・・・。投稿日:2006/08/12(土) 20:12
知り合いから聞きました。
福知山は恋の課外授業ですよね。

16: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:35
ねぇ〜ムーミンこっち向いて♪

17: 名前:↑↑投稿日:2006/08/17(木) 00:59
い や よ

18: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:55
吉いくぞう            雄琴に

19: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:56
人気者はつらいよ 吉いくぞう

20: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:57
売れっ子スター            吉いくぞう

21: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:58
また、う かよ

22: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 09:58
吉いくぞう

23: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 15:52
鰻犬

24: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:39
ぬーど

25: 名前:自己破産について投稿日:2006/08/20(日) 19:39
メリット、デメリットを教えてください。檀那に内緒でもできますか?

26: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:20
旦那だろ?
弁護士協会いけ!5250円払えば30分相談出来るぞ

27: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 20:26
檀那に内緒でも大丈夫?

28: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 21:04
内緒は無理やろ!

29: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 00:17
恋からはただの飲み屋やろ?
16の子が働いてるよね。
あとはバービーと不二子に15がいるらしいよ

30: 名前:自己破産は投稿日:2006/10/30(月) 01:44
短絡的に言えば借金をチャラにしてしまう可能性もある。しかし、最近は免責はなかなか難しいから
残金に金利はかからないが支払い義務は残る場合が多い。当然資産も調停書類で確認され、
車や家等の資産があれば処分する事になる。家族に知られないと言うのは殆んど無理。
破産申請成立後は法的には五年は信用情報に登録され、融資は当然ローン等の利用も不可。
実際は半永久的に利用できないと思った方がよい。また今後は生命保険等も加入を断られる方向に信用情報は動いている。

31: 名前:玉緒投稿日:2006/10/31(火) 15:43
++NG++

32: 名前:++NG++投稿日:2006/12/12(火) 02:01
++NG++

33: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:51
京都市内でスワッピング同好会ってない?
あれば情報を…

34: 名前:ゆきピン★投稿日:2006/12/12(火) 19:01
仕事ツます月に指名数60人ゎきてくれはるカラ嬉しく思いますッI

35: 名前:ぁの…投稿日:2006/12/13(水) 15:53
復讐代行会社みたぃなとこってぁりますか

36: 名前:みか投稿日:2006/12/13(水) 16:38
35復讐屋知ってる。私もある女病院送りにしてもらった。

37: 名前:ゆき投稿日:2006/12/13(水) 17:47
おまえころす

38: 名前:35です投稿日:2006/12/13(水) 19:48
値段ゎぃくらぐらぃですか?

39: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:10
300万円

40: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:39
ほんまにホ

41: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:35
西舞鶴にいる、36歳の石田って女知らない?×イチ女、金とられた!
だれかおしえて!!!!!!!

42: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:57
35さんの話詳しく聞きたい。昔レイプしてきた男に罪を償わせたい。

43: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:12
35ですがぅちも知りたぃ側なんですょホ

44: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:30
300万でどれくらいのことしてくれるん?跡つかへん?

45: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:42
跡足ぢゃなぃの
足つぃたらまずぃもんなぁホ

46: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:46
足だねソ足つくぐらいなら…。ピュアな身体に戻りたいな…

47: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 09:52
とりあえずあいつの今後の人生終わりにしてやりたい!メチャメチャになったらいいのに!

48: 名前:みか投稿日:2006/12/14(木) 10:38
殺したい?指つめさせたい?300位では殺してくれないから、向こうも命張って仕事してるから、。まっ、せいぜい病院送りかな。300なら、足はつかない。

49: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 11:29
病院送りか…。それでは人生は狂わへんな。人生狂わそうと思ったらどれくらいなん?

50: 名前:みか投稿日:2006/12/14(木) 12:13
男のちんちん切るか?病院送りにした女は腰ひび入り、顔ぼろぼろその他もろもろ、レイプする時人が来て失敗。女にはただ、男の連絡先聞くだけで許すつもりだったが絶対口割らなかったから病院送りにして頂いた。最低500はいるんじゃないか交渉次第。

51: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 12:32
チンチンきるので500ぐらいなん?

52: 名前:みか投稿日:2006/12/14(木) 12:55
無理なら、金に困ってそうな外人に頼みな。

53: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 13:05
ありがとう!けど金に困ってそうな外人見つけるのもなかなか大変やけど…(‐o-;)

54: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 13:07
阿部定か?

55: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 13:35
すごい恐い話ししてんなぁ。何されたんか正直わかんないけど、レイプとか犯罪なら、いらん事喋りたくない事聞かれるけど、名前顔知ってるなら、警察行ったら、懲役くらうだけでも、人生狂うから。勝手な事言ってごめんね。

56: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:25
10年も前のレイプ事件で証拠がない。名前も住所も知っててもあかんねん。全ての初体験奪われた。

57: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 15:44
10年前の事なの?じゃあずっと10年間復讐考えてたの?初体験じゃあ初めてがレイプだったの、悔しかったし悲しかったし何ともいえない感情持ってるよね多分。男の人も恐いんだろうね。ごめんねこんな事しか言えなくて。でもね、どうして間に警察とか行かなかったの?嫌な事聞いてごめんね。

58: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:55
中国人なら相場30と聞いたぞ

59: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:02
相手が家族ぐるみで仲良くしてる兄のような人だったから誰にも言えなかった。家庭教師もしてもらってたから家族の信頼ある人。言えないよ誰にも。

60: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:58
まぁ、気の毒やけど復習屋なんか頼むのはやめとき。そんなもん間違いなく自分がワッパになるから。
日本で300や500でそんなことできることないから。もっと頭使わなあかんよ。
ちなみにやったら単なる傷害ではすまんよ・・・金銭委託したら・・・。

61: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 00:05
現実はそんな勇気無く泣き寝入りして汚れた自分に堪えて生きていくしかないですね。10年経てば忘れるか癒されるかと信じてきたけどどちらもできなかった…。

62: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:19
++NG++

63: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:46
>>61 汚れてへんから

64: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 10:14
家族ぐるみの付き合いで家族の信頼もある人にそういう事されたら絶対言えないよね。10年間あなたをそんなに苦しめてるのに、相手はもしかするとそんな事も忘れてのうのうと生きてる。あなたがその人に復讐してやりたい気持ちわかるよ。でも、お金で相手の人生潰しても、潰しきれないんじゃない?もし潰せても、もしあなたの足がついちゃったりしたら、捕まって懲役とかついちゃったら、あなたの人生もっと狂うよ。どうしてあげたらいいんだろう。

65: 名前:↑はあ?投稿日:2006/12/15(金) 10:50
何でオマエが必死になってんの? 暇け?

66: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:32
64さん あたしのせいでごめんなさい。ぁたしはこのまま生きれるとこまで生きて行くから忘れてください。ごめんなさい。

67: 名前:じゃあ投稿日:2006/12/16(土) 11:03
一層の事、死んで祟ってやれよ。自分で何もできないなら。

68: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:31
それもいいね

69: 名前:あの〜投稿日:2006/12/18(月) 20:20
チェーンメールってなんですか?誰かもしよかったら教えてください。お願いします。

70: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:26
喧嘩売る相手に闘う武器を送ること。
似たようなものに木刀メールや釘バットメール等がある。

71: 名前:70さん投稿日:2006/12/19(火) 07:55
ありがとう。昨日高校生の子がメールで教えてくれたけど、意味わかんなかったから。指定受信したから大丈夫と思うけど。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --