KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

391: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:20
なんかみんな否定ばっかやけど、金稼ぐのにいいも悪いもないけどな…結局最後にはあるかないかて思うな。自分の許容範囲て思ってんならええんちゃうのてオレは思うな。

392: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:31
俺は風の方が浮気やから大丈夫!女にはお前しかおらんとか、お前の事をずっと守るとか、結婚の話ちらつかせて本命やと思わせて騙してるけど。他人のチ○ポしゃぶしゃぶしてる奴なんかと本気で付き合えへんやろフツー、まして結婚なんかしたら一生それを隠して暮らしていかなあかんねんで〜家族とかツレとかに。そんな十字架は面倒くさすぎてありえへん。

393: 名前:オイオイ投稿日:2007/01/11(木) 02:32
あんま手の内バラすなよな。せっかく今ウマイこと言って都合のイイ女にしてるのに、いらん詮索されたらウザイやん。

394: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:06
都合のイイ女は、いつまでも都合のイイ女!

395: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:37
当たり前や、風俗の女と付き合う理由なんて体が目的なだけやん。あと金が引っ張れたらラッキーっちゅう感じで。口では信用させるような事を言うけど、調子にのって束縛とかしてきよったらつい本音が出そうになる。お前はただの都合のいい女やねんから余計な事しゃべんなってね。それに毎日メールとか電話とか言うウザ女もありえへんね。そんな時は己は風俗嬢のくせにわきまえろやってしばきたくなるわ。でも我慢我慢、次の都合のいい女が見つかるまでの我慢。

396: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 05:09
と妄想中〜♪

397: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:19
意外と妄想じゃないから恐い(゜∀゜;ノ)ノ俺んとこは図星☆他のとこもこんな感じちゃうの?

398: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:28
体目的なら風嬢じゃなくていいだろワラ そこらにいくらでも転がってるぞワラワラ

399: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 06:45
風俗嬢は精神的に病んでる奴が多いからちょっと優しくしたらすぐその気になって股開くやん、それに金持ってるから金引っ張れるし、でも最初信用させるまでは俺が金出してたけどね。それとテクニックあるんかな〜っていう興味本意かな。まぁ何にしても風俗嬢やから捨てても別に罪悪感ないし。

400: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:07
そやね。遊びで付き合うんやったら一度は経験してみんのもいいかも。とりあえずコース料金払う必要がないっていうのは魅力やし、プライベートのセックスも体験できる。すぐ飽きるけどね。でも注意しなあかんのはゴムは着けとかんと病気が移る可能性が普通の子よりも数倍高いから、そんなリスクを背負ってまで付き合う価値があるかどうかは皆さん次第。どっちにしろちょっと遊ぶ程度で付き合う位にしとかんと病気移されたりしたらアホみるよ。

401: 名前:398投稿日:2007/01/11(木) 07:27
風俗嬢は体目的やからいいんやん、つ〜か他に付き合うメリット何かあんの?やっぱ普通の女の子とはちゃんと恋愛したいし♪

402: 名前:398投稿日:2007/01/11(木) 07:28
風俗嬢は体目的やからいいんやん、つ〜か他に付き合うメリット何かあんの?やっぱ普通の女の子とはちゃんと恋愛したいし♪大事にしたいやん。

403: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:32
>>399>>400て自演やん

404: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 07:43
精神的に病んでる、病気のリスク高い、金もそんな持ってないそんなんとヤリたい? オレはそんなんいらんけどな…???

405: 名前:左曲がりのダンディー投稿日:2007/01/11(木) 13:46
このスレの一連の流れを読んで吐き気がする。
392.393.395.399など、おまえら恥ずかしくないか?
たとえばそういうことが出来ても、生きるうえでの
自分自身に対してのプライドが許さない。
そういうくだらん男に惚れる女も男をみる目がないけど・・・

406: 名前:405のヤツ投稿日:2007/01/11(木) 14:16
さぞかし君は人間ができてるんやろうね。
まさかおなじ穴のムジナじゃないよね。

407: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:20
最低限のことちゃうの?これくらいは誰でもわかる、わからん奴は…

408: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:36
「生きるうえでの自分自身に対してのプライド」
とは、相当深い意味がある。
今の若い奴には、その本当の意味を
理解できないやろし、
そんな奴は殆ど居ない!
健さんの映画でも観て勉強せい!

409: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:36
古っ

410: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:27
古かろうが、学べば?

411: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 19:24
己の行いを今一度見つめ直してみてはどうか

412: 名前:女の武器投稿日:2007/01/12(金) 22:33
減るもんではないから。

413: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 23:24
そういう問題じゃなく、本人の志の問題や!
アホに何ぼ言うても、ほんとに分からんけど。

414: 名前:412投稿日:2007/01/13(土) 01:44
減るもんじゃないって!?あほちゃう、体見たらヤりまくってるかどうかなんかすぐわかるし。そんなヘタった女は嫌やろ、車と一緒で新しいにこした事はないわ。使い込んでても価値がある女やったらいいけど風俗嬢なんか車検切れの国産の軽ぐらいの価値しかないわ。

415: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:24
こいつら自分にどんだけの価値がある思ってんにゃろな(笑)

416: 名前:414投稿日:2007/01/13(土) 02:32
あんたの女は新しいの?よかったね、信じておけば?

417: 名前:さんちゃん投稿日:2007/01/13(土) 02:33
結局なんにも考えない馬鹿共が又戻る銭使いがあらいからな この世界の女は
なかなか抜けられんよ

418: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:33
世界遺産級じゃねw

419: 名前:少なくとも投稿日:2007/01/13(土) 03:10
風俗嬢よりはマシなんちゃう?

420: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:09
どっちもろくでもない事に変わりはない。どっちが上でも底辺である事に大差ない。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --