KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  体売るってどんな気分ィィ

271: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:50
自分の意見がまともじゃないと断ってから話する人も珍しいな(笑)

272: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:32
確かに(笑)

273: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 14:25
>>270は精神異常者。異常者から見た異常者は正常者になるのかな?

274: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 18:03
風俗嬢には貢がせろ!

275: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:28
他人の不幸は蜜の味だもんねー^^

276: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 06:25
お金をもらえればどんな男のチンコでも舐める職業…まさに基地外です。
寒気がしますね。悍ましいです。
所詮、公衆便所と同じです。お金かからないだけ公衆便所の方がまだマシですが。

277: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 09:29
お前言い過ぎちゃうけ?お前も風俗行くやろ?

しかしパン粉であっちこっちのチンポ舐めて精子飲む女より金貰って嫌々ながらも舐める女の方が努力や辛抱あるんちゃうけ

278: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 12:40
どちらがどうというレベルではないでしょう。
金を取ろうが取るまいが楽しもうが嫌々だろうが個人の勝手でしょう。
金を払おうがタダだろうがすることに変わりはなし。好きにすれば良いだけの事。
自分の足元も見ないで他人の生き方を善悪でしか判断できない輩は心が貧しいのを宣伝しているようなもんだと知ったほうがいいよ。
職種を非難することで確立されるアイデンティティーなんて寂しい人格ですなぁ(笑)

279: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 12:48
それを批判するお前一番程度低いよワラワラ

280: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 12:56
早速バカが釣れましたね(笑)
何故一番程度が低いと言い切れるのでしょう?
程度の低い者を批判する者がより低いレベルになるなら、一番低いと批判する貴方はどうなるんでしょうかね?(笑)

281: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:02
てか>>278は当たり前のことやん。
今更アツく語ることのほどでもないやろ。
良識ある人間なら誰もが思ってることや。

282: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:48
化け猫の皮剥がれるワラワラ

283: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 16:12
相変わらずシュレ猫嫌われとんな
お前の理屈っぽい台詞には飽き飽きしとんねん

284: 名前:ななこ投稿日:2006/08/30(水) 17:17
体を売るとは女の価値を確かめるって感じ

285: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 17:37
では>>223
その理屈っぽい台詞を論破してみろよ。
俺の言葉にカチンとくるのは頭も心も貧しい奴だけだ(笑)
理論で話ができぬから吠えることしかできないんだろ?
反論するなら少しくらい脳味噌を働かせて話してくれないかな?

286: 名前:はて?投稿日:2006/08/30(水) 17:41
自分の家族・親族や恋人が売春していたら同じ事が言えるかどーかだな。>>278よ。

287: 名前:例えば投稿日:2006/08/30(水) 17:45
自分に娘がいて売春していたら…。
自分の母親が売春していたら…。
自分の姉や妹が売春していたら…。
自分の愛した女が売春していたら…。

お前はその人達に同じ言葉を言えるのか?

288: 名前:俺は投稿日:2006/08/30(水) 17:52
殴ってでもやめさせるがな。その上で、どーしても金が必要で売春していたのなら、死に物狂いで働いて金を渡してやるよ。

289: 名前:ななこ投稿日:2006/08/30(水) 18:46
死にもの狂で働く男の女は風しないだろうね。でも過去に彼氏に内緒の貯金が欲しいってこ居たよ。

290: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 19:05
愛情より自分欲望が優先されたのだな。
>シュレ
返答を待っているのだがな

291: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 19:45
問題を摩り替えてないか?
生き方は個々が決めるものであって職種だけで判断できるものではないだろう。と言ってるだけだが?
他人に言えようが言えないだろうが個人の判断だろう。
自分が言えないからと言って他人の生き方を批判して良いものなのか?
自分が恥ずかしいなら言わなければいいし、しなければいいし、させなければいいだけだろう。
なぜ他人の恥ずかしさまで心配するんだ?

292: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 19:46
シュレ猫は只今必死に無い頭使って言葉(本人は理論だと言ってるが)を探してる最中です!もうしばらく待ってあげて(笑)

293: 名前:292です。投稿日:2006/08/30(水) 19:48
1分シュレ猫に先こされた!

294: 名前:質問はシンプル。投稿日:2006/08/30(水) 19:50
>>278の発言を>>287の人達に言えるかどーかを聞いているだけ。

295: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 19:52
例えば、自分の大事に思う人が金を取らずに誰とでもセックスする女だったらどうだ?
体は売ってるわけじゃないけどやはり止めようとはしないか?
売る売らないが問題ではないだろう?
それとも売春婦は恥ずかしくオサセは恥ずかしくないのかい?

296: 名前:必死なシュレ猫よ!投稿日:2006/08/30(水) 19:53
体売ってる子も書き込んでるオレたちもオマエからみたら全て他人なんや!だったらオレらの書き込みにいちいち反応すんな!オレらの考え方も自由だろうが!オレらがどう判断しようがオマエには関係ないだろうに!なんでもかんでもオマエの考え方をオレらに押しつけんな!

297: 名前:質問、変えようか?投稿日:2006/08/30(水) 19:58
>>287の人達に対しても
>生き方は個々が決める
だの
>職種だけで判断出来るものではない
との考えで接する事が出来るのだな?

298: 名前:シュレ猫投稿日:2006/08/30(水) 19:59
俺は止めるよ。場合によるとは思うけどね。
他人にも言えないと思う。
しかしそれは俺が世間体を気にする小心者であるからであって別にその人の生き方を否定しているわけではない。

299: 名前:スマン。投稿日:2006/08/30(水) 20:03
レスがズレたな。
>生き方は個々が決める
と考えるならば、何故
>>295
>止めよーとはしないか?
になるんだ??

300: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:03
【体売るってどんな気分?】じゃなく僕は【シュレ猫こんなに嫌われてどんな気分?】ってのが面白いと思う。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --