KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  実際に嬢からきたメールを分析するキモオタの集い

91: 名前:>84にじ投稿日:2005/09/20(火) 11:47
でも、店に行った3日後ぐらいのメールだったので、変に勘違いしてしまうわなー
非常に微妙なメールでした

92: 名前:匿名投稿日:2005/09/20(火) 13:39
最後に会った日から一年立ちましたがコンパニオンの彼女から、まだ会いたいとメールがきます

93: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 10:51
どこで、が問題だな

94: 名前: コナン探偵投稿日:2005/11/05(土) 11:55
営業ですね。 1円メールで 1万の売り上げだから
 投資と回収を比較すれば連発や長いメールを打てるよ
 名前変えてなんどでも。

 頭の悪い嬢は アドレス集中メールで一括でだしているから
 他にも同時送信しているのがばれて、他の客のアドレスまででている。
 本人知らないてやっていた AUとフォーマは出る。

95: 名前:おもろいし投稿日:2005/11/09(水) 18:44
あげます

96: 名前:あげ投稿日:2005/11/20(日) 18:37
上にあげます
語りたいな

97: 名前:暇やし投稿日:2005/11/20(日) 18:47
聞いてやるぞ

98: 名前:あんがと投稿日:2005/11/20(日) 19:12
意味わからんメールが来たの 3か月ぶりに
一体何をたくらんでるやら

99: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:17
聞かんでええぞ

100: 名前:はい投稿日:2005/11/20(日) 19:26
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!
100ゲッチュ〜〜〜!!

101: 名前:きけ投稿日:2005/11/20(日) 19:33
市ね

102: 名前:きかん投稿日:2005/11/20(日) 19:35
市なん

103: 名前:きけ投稿日:2005/11/20(日) 21:17
おまいら

104: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 01:51
キモヲタに所詮真面目に風俗嬢が相手にすると思っているのかチキン野郎。所詮お前等金づるなんだよ!!なんていうか、お前等はひっかけやすいただのザコ魚だし。こんな所でウダウダ言うなら嬢にでも直接聞けよチンカス野郎。

105: 名前:チンカス投稿日:2005/11/29(火) 21:06
嬢のメールが待ち遠しいなぁぁ〜♪ てかメールこない

106: 名前:風俗嬢投稿日:2005/11/29(火) 21:20
私はヲタクな人は逆に好き。性格がねじ曲がってる人は嫌いだけど、優しくしてくれるし情報とか教えてくれるしとても楽しい。何も趣味が無く人がやってる事を取り敢えず真似ておこうかって、男を相手にする程つまらないものはないよ?問題はやっぱり性格かな・・。すぐにキモヲタって相手も分からない癖に言う人とか性格もそうだしイヤだなぁ。でもご飯に連れてって欲しかったのに「撮影会(鉄道マニア)があるから行けません」って言われちゃった。よく誘ってくれたから応えたのに。

107: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 01:20
いや、そのオタとキモオタは別の種類とちゃうか?

108: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 03:24
よく荒らしがキモヲタと言うが何を根拠に使うんだ?どういうのがキモヲタの部類に入んのかが分からん。

109: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 14:31
>>108
わかりやすくいうと、君みたいな人のことやで。勉強なったやろ?

110: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:08
お気に以外の女メールほどうざいものはない

111: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:01
ほな、そんな女にメアド教えんな。結局、物欲しそうにしとるんやろが。

112: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 03:46
>>110
虚勢をはるなよ w

113: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:38
あげときま

114: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:28

115: 名前:よっこらしょっと投稿日:2006/06/18(日) 18:50
AGEたろ〜〜

116: 名前: 投稿日:2006/06/19(月) 03:59
半年書き込みなかったスレをあげないで!

117: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:56
あ…あげられたら…そんなに困るのかっ

118: 名前:この前来たメールは投稿日:2006/06/20(火) 16:28
病気の為、暫く休みます。治ったら又メールするから、いっぱいHな事して遊んでね!だって、鬱になるわ!

119: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 18:13
来るだけマシだと思っとこう

120: 名前:なぁ♪投稿日:2006/06/21(水) 23:52
確かに!!
私は某キモいお客さんには一日10通くらいくるメールに一向に返す気配無し!だし!!(笑)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --