実際に嬢からきたメールを分析するキモオタの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
93 ) ↑
[2005/09/22(木) 10:51]
どこで、が問題だな

94 )  コナン探偵
[2005/11/05(土) 11:55]
営業ですね。 1円メールで 1万の売り上げだから
 投資と回収を比較すれば連発や長いメールを打てるよ
 名前変えてなんどでも。

 頭の悪い嬢は アドレス集中メールで一括でだしているから
 他にも同時送信しているのがばれて、他の客のアドレスまででている。
 本人知らないてやっていた AUとフォーマは出る。

95 ) おもろいし
[2005/11/09(水) 18:44]
あげます

96 ) あげ
[2005/11/20(日) 18:37]
上にあげます
語りたいな

97 ) 暇やし
[2005/11/20(日) 18:47]
聞いてやるぞ

98 ) あんがと
[2005/11/20(日) 19:12]
意味わからんメールが来たの 3か月ぶりに
一体何をたくらんでるやら

99 ) ↑
[2005/11/20(日) 19:17]
聞かんでええぞ

100 ) はい
[2005/11/20(日) 19:26]
11/21越後屋完成!オープン記念オールタイム30分¥3000
元ガールズ&ガール
来てくりくり!!
100ゲッチュ〜〜〜!!

101 ) きけ
[2005/11/20(日) 19:33]
市ね

102 ) きかん
[2005/11/20(日) 19:35]
市なん

103 ) きけ
[2005/11/20(日) 21:17]
おまいら

104 ) ↑
[2005/11/21(月) 01:51]
キモヲタに所詮真面目に風俗嬢が相手にすると思っているのかチキン野郎。所詮お前等金づるなんだよ!!なんていうか、お前等はひっかけやすいただのザコ魚だし。こんな所でウダウダ言うなら嬢にでも直接聞けよチンカス野郎。

105 ) チンカス
[2005/11/29(火) 21:06]
嬢のメールが待ち遠しいなぁぁ〜♪ てかメールこない

106 ) 風俗嬢
[2005/11/29(火) 21:20]
私はヲタクな人は逆に好き。性格がねじ曲がってる人は嫌いだけど、優しくしてくれるし情報とか教えてくれるしとても楽しい。何も趣味が無く人がやってる事を取り敢えず真似ておこうかって、男を相手にする程つまらないものはないよ?問題はやっぱり性格かな・・。すぐにキモヲタって相手も分からない癖に言う人とか性格もそうだしイヤだなぁ。でもご飯に連れてって欲しかったのに「撮影会(鉄道マニア)があるから行けません」って
<省略> [全文]

107 ) ↑
[2005/11/30(水) 01:20]
いや、そのオタとキモオタは別の種類とちゃうか?

108 ) ↑
[2005/11/30(水) 03:24]
よく荒らしがキモヲタと言うが何を根拠に使うんだ?どういうのがキモヲタの部類に入んのかが分からん。

109 )
[2005/12/18(日) 14:31]
>>108
わかりやすくいうと、君みたいな人のことやで。勉強なったやろ?

110 ) ↑
[2005/12/18(日) 18:08]
お気に以外の女メールほどうざいものはない

111 ) ↑
[2005/12/18(日) 23:01]
ほな、そんな女にメアド教えんな。結局、物欲しそうにしとるんやろが。

112 ) ↑
[2005/12/24(土) 03:46]
>>110
虚勢をはるなよ w

113 ) ↑
[2005/12/24(土) 19:38]
あげときま

114 ) ぁ
[2005/12/26(月) 18:28]


115 ) よっこらしょっと
[2006/06/18(日) 18:50]
AGEたろ〜〜

116 )  
[2006/06/19(月) 03:59]
半年書き込みなかったスレをあげないで!

117 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:56]
あ…あげられたら…そんなに困るのかっ

118 ) この前来たメールは
[2006/06/20(火) 16:28]
病気の為、暫く休みます。治ったら又メールするから、いっぱいHな事して遊んでね!だって、鬱になるわ!

119 ) ↑
[2006/06/21(水) 18:13]
来るだけマシだと思っとこう

120 ) なぁ♪
[2006/06/21(水) 23:52]
確かに!!
私は某キモいお客さんには一日10通くらいくるメールに一向に返す気配無し!だし!!(笑)

121 ) ぱか
[2006/06/25(日) 03:20]
18のホテトル嬢から…
○○は俺の名前が入ります。彼女の名前は源氏名じゃないです。

久ちぶりにぁぇるねッ。予約ちてくれてぁーd(^-^) 今日もぃぱーぃ気持ち良くちてね(*/∇\*)
ゆうこも頑張るにゃん。ゆうこの中を○○君のでかきまわちてほちぃにゃ(;゚∀゚)=з
ぁとわたちたぃモノがぁるから楽ちみにね☆なにかはナィチョΨ(`▽´)Ψ

可愛いからどんなメールでも嬉しい。皆にも送ってるんやろな。

122 ) ぱか
[2006/06/26(月) 02:26]
今日会いに行ってガッツリとハメて来ました。プレゼントに洋服を貰ったんだがどういう事?
好きとは言われたが俺はこれから騙されるんだろうか…
Σ(゚□゚;)

123 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:28]
良く分かってるねぇ☆
君はおいしい鴨クンだ

124 ) ↑
[2006/06/26(月) 13:01]
[リンク先]

125 ) ぱか
[2006/06/26(月) 17:58]
貰った服は1万程するヤツで欲しいって話を前にしたのを覚えててくれました。サイズもバッチリですが…
やっぱ騙されますかねぇ?その嬢はかなり可愛いんで突っ走ってみる気なんですが…
玉砕してみようかな…

126 ) ↑
[2006/06/26(月) 18:34]
そのコの気持ちを頭から信じれんなら、やめた方がええわ。てか、好きになって、何で疑うの?

127 ) ぱか
[2006/06/26(月) 20:25]
可愛いけどそんなに真剣に好きって訳じゃないです。
いいなって思うぐらい。今日もいろいろメールしてたんだが結局は突撃いたします。

128 ) ↑
[2006/06/26(月) 21:35]
>>127
可愛いけどそんなに真剣に好きって訳じゃないです。

真剣違うんやったらやめとき

129 ) ダメだわ
[2006/06/26(月) 23:42]
えーと、ぱかサン?何か…言ってること矛盾してるよなあ?ぶっちゃけ嘘臭い。

130 ) ↑はぁ?
[2006/06/27(火) 06:46]
作り話に決まってるやん

131 ) ぱか
[2006/06/27(火) 15:33]
長文がイヤだったんでかなりはしょって書いてました。わかりにくい状態ですいません。
好きって言われまくって俺も何となくいいなって思ってたので俺からきちんと付き合おうと言いました。
祗園の某ホテヘルです。近々退店します。

132 ) 当たりや
[2006/12/05(火) 06:18]
営業マン 祇園の詐欺女の子やんけ ボーイズとクラウチ

133 ) キャバ嬢
[2006/12/16(土) 16:03]
からよくメールくるねんけど、お店にきてって一回も言われたことないです。こっちから行くって言ったら喜ぶけど向こうからは絶対言ってこない!そうゆう営業方法でつか?

134 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:17]
そうゆう営業方法、

135 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:33]
やっぱりそうでつか。今後俺が店に行かなくなるとメールも来なくなると言うパターンなんでつね(>_<)

136 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:45]
来なくなると間隔を空けてメールがくる、それにグラッとくる

137 ) ↑
[2006/12/16(土) 18:15]
それがエエんやがな

138 ) ↑
[2006/12/17(日) 07:09]
普通に考えてそうだろう
自分がメール送らないのに相手はどんどん送ってきたらいやじゃね?

139 ) 営業グループウェアの見送り
[2006/12/28(木) 00:39]
営業営業営業営業 だまされてしねぇ

140 ) 気づけよ
[2006/12/30(土) 21:40]
嬢からのメールは、サービスで送ってくるメルマガみたいなモンだ
読んで楽しきゃソレでイイ

141 ) ↑
[2006/12/31(日) 00:00]
俺も同感!分析するほどでもないわ。あんなメールをああだこうだと議論するほうが馬鹿!

142 ) さげ
[2007/01/05(金) 18:25]
ま、とりあえず探してみれば?
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0071.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a