KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  GOKUJYO

451: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 15:20
マイきもいし
ぱんこやし
ぶた鼻やし
終わってる

452: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:43
まいって今、男いるの?

453: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 01:30
ボーイと

454: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 03:22
この店でマイがぶさいくやったら他はどうなるん?終わってるやん。どうせ店の女とかやと思うけどあきらかひがみやん。マイに直接言うたら?

455: 名前:間違いない投稿日:2007/01/16(火) 03:30
まいちゃん可愛い(^o^)この店なんて9割ぶさいくとデブやん(o-_-)まいちゃんとじゅりちゃんぐらいしか可愛い娘おらんやん。

456: 名前:すのーぱうだー投稿日:2007/01/16(火) 04:20
さおりのスッピンひどいよな。えびみたいな顔してるし…

457: 名前:!投稿日:2007/01/16(火) 07:09
何かまいって子の事ばっかりやんヌ何でみんな直接言わへんのィスッピンなんてみんな変わるやんヌ違う話題ないのィォ

458: 名前:セクキャバ投稿日:2007/01/16(火) 09:19
ここって名古屋との系列やんなぁ。名古屋の聚楽ってとこ行った事あんねんけど、極匠とは比べもんになんなかったで。店に全系列のポスター貼ってあったけど、極匠の質とは全然違ったわ。極匠は醜い争いをする店なんやなぁ

459: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 11:24
店長、彼女いるのに女好きらしい。彼女さん普通に可愛そうだよ。垂らしが多いっぽいこの店(>_<)

460: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:52
店長普通にかっこいいし!女好きでも問題ないやん?悪口言うなら直接店行けば

461: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:07
ナルシスト

462: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:53
男なんてみんな女好きやし

463: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:52
460は店長見た事ぁるんですか?ぢゃ見た目どんな人ですか

464: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:02
普通に男前
他のボーイもみんな素敵よ!!
ブサイクひがむな!

465: 名前:店長投稿日:2007/01/19(金) 10:14
いい人だよト店長の事たたくなんて余程勇気がある人だねソ

466: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 10:38
飲尿店の店長ごときがそんなに偉いんか?

467: 名前:ぁげ投稿日:2007/01/19(金) 17:26
456ゎ見た事なぃんでしょ?あるんだったらどんな感じかゆぇば?もしくは付き合ってもらえばぁ

468: 名前:身内投稿日:2007/01/20(土) 05:53
名古屋と京都はレベルが違うし。持ってるブランドも乗ってる車もオーラも違う。じゃあ京都でポルシェ乗ってる店長いるか?レベルが違うんだアホ。名古屋見てこい!!

469: 名前:関西投稿日:2007/01/20(土) 06:23
でもここの店長って彼女いるのに遊びまわってんてるらしいやん。多分名古屋にいたときも彼女いなかったんやない?だから京都に来て知らない人ばっかりやから彼女できても遊びまわってるんやない。まぁまぁ年でしょ。若い人で本気で相手にしてくれる人なんていーへんし。年寄りのばぁばぁぐらいやない。

470: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 06:30
そーやね。名古屋で本気で相手にされて付き合ったことないんやね。カワイソー

471: 名前:本人投稿日:2007/01/20(土) 06:50
うちの店のボーイと女の子と俺の事サイトに書くなら直接言ってきたら、いつでも笑って待ってますわ

472: 名前:あげ投稿日:2007/01/20(土) 06:55
店長にあいてされないからひがむな。

473: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:03
そ−だそ−だ(`´)
ひがむなブサイク−!
ど−せどっかの嬢でしょ
じゃぁ自分の店の店長はそんなにすごいんか?!

474: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:13
店長の女やけど何か?

475: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:46
女だったら自分で店長の女とかいれへんて。

476: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:51
は?店内恋愛?
彼氏いるならこんな嫌がらせやめたら???

477: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:57
醜いな この店。

478: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 08:05
うるさい!!
醜いのはお前の顔!

まっ、みんな極匠のファンってこと?笑

479: 名前:あげ投稿日:2007/01/20(土) 09:01
店内恋愛とか最悪な店。この店は上がそんなことしてるから下もまねしてやるんやな。

480: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:12
476は極匠店長のことちゃうやろ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --