KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  GOKUJYO

31: 名前:友達が…投稿日:2006/01/28(土) 20:02
おもろいって言ってたよ。

32: 名前:この店投稿日:2006/01/31(火) 23:04
女もきもいがボーイはもっとキモチ悪いォ

33: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:43
この店ニコイチのコ可愛いらしかったよ!! 悪い店ぢゃないよ。

34: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:45
アゲ↑↑ここは楽しいですょo(*^▽^*)o

35: 名前:ハゲ男投稿日:2006/02/04(土) 08:24
ここ12月に行ったけど楽しかったで!4人で行って、名古屋の子でヒカルちゃんとアヤカちゃんを指名してて、あとは入れ替わっちゃったんやけど、カナちゃんやサリちゃんもいい子やった!この4人は可愛いからこの4人がいたら最強やな!またアヤカちゃんやヒカルちゃんたちに会いたいから今度は大勢連れて行くから!その時はカナちゃんとサリちゃんも指名で行くで待っててな!サイトで名前だしてもーてごめんな!

36: 名前:おっさん投稿日:2006/02/04(土) 11:48
あいかちゃん指名したけど楽しかったなぁ!!最年少がんばってくださいね。

37: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 16:04
ヒカルちゃん名古屋に戻ってもぅ、ぃなぃょ!残念!!(^_^)/~ワラ

38: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 02:19
この店ってせくきゃば?

39: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 02:41
おっぱいパブだよ。

40: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 03:21
おっぱいをがどうなの?
露出度は?
見るだけ?
触れる?

41: 名前:ジャイアン投稿日:2006/02/06(月) 00:33
さわるだけだけどショウタイムがあってたのしいよ。ここはみんなで盛り上がるとこや。あと、芸があって楽しいわ。

42: 名前:まっち投稿日:2006/02/09(木) 03:18
揚げ

43: 名前:うんち投稿日:2006/02/09(木) 03:22
こりき

44: 名前:極匠投稿日:2006/02/10(金) 23:41
おっっっぱい

45: 名前:名古屋が投稿日:2006/02/12(日) 03:35
なんぼのもんじゃい!

46: 名前:名古屋は投稿日:2006/02/12(日) 06:06
そせんこんなもんじゃい!

47: 名前:おじ投稿日:2006/02/12(日) 06:50
ここ可愛い子おらんすぎる。一人でもおるんやったらわかるけど、おらへんし!何?最初にナイスポ載せて40人在席って。嘘やん。

48: 名前:ァゲ投稿日:2006/02/13(月) 23:39
タタきすぎ…

49: 名前:体験投稿日:2006/02/14(火) 00:26
行ってみようと思うのですが普通のセクですか?ショータイムって何するんですか?

50: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 03:06
ショータイムは生でナニを入れるんやで〜!

51: 名前:なんで?投稿日:2006/02/14(火) 05:40
普通に楽しいやん
でも値段のわりにはイマイチかも知れんなあ

52: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 05:56
土曜日極匠さん行かさせてもらったけど結構女の子いたしナイスポに載ってたひめやちゃんもいたし生で見た方が可愛かったよ!ってか他に客がいっぱいいて楽しかったわ!

53: 名前:北京投稿日:2006/02/14(火) 06:06
↑ナイスポにのってるのひめやちゃんって子だけなんか?

54: 名前:あか投稿日:2006/02/14(火) 08:20
ひかるちゃんにレイナちゃんにかんなちゃんものってるよ!!ここはショータイムが新鮮すぎていい感じだよ!

55: 名前:どんな投稿日:2006/02/14(火) 15:31
ショータイムなんですか?

56: 名前:お店投稿日:2006/02/14(火) 18:18
の番号教えて下さい。

57: 名前:♪♪♪投稿日:2006/02/14(火) 20:40
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

58: 名前:あかさんへ投稿日:2006/02/15(水) 00:13
その3人は何曜日に出勤するのが多いですか?

59: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 02:41
残念ながら、名古屋の人たちだからめったにこんに!

60: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 03:51
では、その4人はたまにくるって事ですよね?いつ来るか解れば…
お店に電話してもわかりませんよね。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --