KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  *リニュ後 VIP CLUBを語る*

31: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:39
お客が来ないのにNo.ワンなんているわけないでしょう?

32: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:50
少しくらいこないの?ゼロだったら店やってる意味ないやん

33: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:48
客数がゼロの時もたくさんあるじゃないんですか?

34: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:48
最近、このお店に行った人で女の子はどうですか?変わりないですか?教えて下さい。

35: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:32
cocoは流行ってるみたいだが、ズゥはどぉなんだ?

36: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:56
フィリピンがいた頃からいた子もまだ残ってる。リニュ後に入った子も何人かはいるみたいだがたいしたことないよね。

37: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 15:15
オバハン減った

38: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 19:00
まだ、このお店は閉めてないのかな?女の子に聞いて見ても一日客数が一ケタしか入らないのにね!かなり、フィリピンクラブで儲けた見たいやね。隣りのスタジオ67が今日オープンするけど、オーナーが一緒なら客数は期待は出来ないでしょうね!スタジオ67で横に座らせて営業するなら考えておきましょうか?

39: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 19:08
在籍女少ないぞ 誰やそんなん客に話してる女

40: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:54
誰でもいいじゃん。あんたに迷惑かけてないので関係ないじゃないんですか?

41: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 20:55
あんたに迷惑かけてない って言うヤツ多いよなワラ

42: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 03:19
荒らすなよ。ここは女ががめつくないから気楽。

43: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:05
今日シャラポワおるわ!

44: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:27
最近は客も入ってるみたいで。
私も気楽同感。居心地いいけどね。

45: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:55
シャラポワ今日きてたんか!週末おるかなぁ

46: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:13
この間行った時はほぼ満席でしたよ。アットホームさがいいかも。と僕は思いました。

47: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:28
いつ満席でした?!
満席の日とかあるんですね…

48: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:15
ついこの間の金曜でしたかね。
初めて行きましたがほぼ満席でした。僕は座れましたが。
暇な日との差が激しいのかもしれないです。

49: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 12:39
で、いい子いましたか?

50: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 16:36
可愛い、可愛くないは好みちゃうん?
俺はオキニ見つけたけど 見つからん人もおるやろうしな。

51: 名前:あげ投稿日:2006/12/01(金) 16:58
>>49さん
いい子の基準おしえてください。

52: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 22:44
この間、行ったものですけど、まおって態度が偉そうと思いましたがみなさんはどう思っていますか?お客を上からものを言います。

53: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:24
前から知ってるけどまおちゃん普通にいい子ですよ。

54: 名前:52投稿日:2006/12/02(土) 00:38
君、文章ちゃんと考えた方がいいよ。その書き方店の女の子てすぐわかるよ。客も入らん店やのに誰が書いたかすぐバレるやろ。

55: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:47
まおってどの子や?特徴は?

56: 名前:55やけど投稿日:2006/12/02(土) 00:50
52は店の子ちゃうやろ。この店在籍少ないから書いたらバレるん分かるやん
わざわざそんなあほなことせーへんやろ。
おっきい店ならともかく…

57: 名前:通りすがりの者ですが投稿日:2006/12/02(土) 00:57
だいたい、飲み屋にはこうゆうのに書き込みしたがる女一人はおるよ 笑
店が小さくても大きくてもね…
おじゃましました〜

58: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:13
>>52さん その子にどんな接客されたんですか?

59: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:22
日本人興味ないし、はよフィリピン人いれてくれー(-_-)

60: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:22
フィリピン人入れるんか?いつまでたってもこーへんな


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --