KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  *リニュ後 VIP CLUBを語る*

01: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:06
元フィリピンクラブ、現日本人クラブにリニューアルされたVIP CLUBについてどぞ!!

で、最近どないよ??
料金システム、女の子情報求ム!!

02: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 18:04
案内所にもないからかなり隠れ家的な店だと思われ。
料金もふつう。

03: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:36
行く価値がない。いい女の子はいないし、あまり面白くない。今、セット6だけど3なら行くかな。女の子のレベルが低過ぎです。他の人はどうですか?

04: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:47
確かに女の子というかオバハンばっか。木屋で30代が働いているのはここくらいだな。
行く価値ナシと思われ。

05: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 12:59
そない30代多いん?何人おるんよ?

06: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:23
リニュ前の話だが軽く5人はいたぞ

07: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:56
リニュしてから戻ってきた子には30代いなかったですよ〜

08: 名前:あげげ投稿日:2006/11/06(月) 14:28
さすがに30代は減ってた。ここのスレはほかと違って嬢の名前が出ないんですね

09: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:50
まだ、このお店はやってるの早く閉めたらいいのにね。とにかく、おばちゃんではなくて若い女の子を入れて欲しいです。後、女の子に合わしたセットをして下さい。

10: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:16
同感!年内には閉めたほうがいい。

11: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 11:38
まだ、このお店は閉めてない?早く閉めた方がいいと思います。ここのオーナーは馬鹿じゃないんですか?それとも頭が悪いかな?お客が入らないなら撤退しなさい。

12: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:22
閉まってもらっちゃ困る人間もいます

13: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:40
まぁいかんかったらいいだけ

14: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:48
客がきてないのに客がレスる事ないって事は元嬢か?くだらん

15: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:39
何でこの店人入らないの?不細工ばっかでもないやん。

16: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 10:33
客はいらなくても閉めなくて大丈夫なくらい 店は金持ちなのだろうか…

17: 名前:あげ投稿日:2006/11/11(土) 04:16
情報なし?あげときます。

18: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 14:25
ここのオーナーとかマスターは自分がかこまってる女を店に連れて来るので、そんな事はして欲しくない。とにかく、来たお客さんを大切にして下さい。出来ないなら本当に閉めて下さい。

19: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:52
なんでそんな内部事情知ってんの?内部の人間?内側から潰し入れてんの?

20: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:59
女の子からの情報です。見たらすぐでも分かります。前のVIPでもタレントから聞いています。

21: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 20:10
確かに。ここのオーナーもマスターも人間として終わってる。フィリピン人しか目に入ってない。

22: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:44
日本人女の扱い慣れてないんやろなぁ〜フィリピン関係で相当稼いだと聞いてますが。結局ピーナがおらなどうにもできひんねんやな

23: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:36
同感です。今度は、逆にお金を溝に捨てて下さい。

24: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 03:00
なんかここは恨みでもある感じの人間が集まってますなぁ!

25: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 05:03
前に働いてた女が書いとるんやろ笑

26: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:12
ぽいな〜前働いてた女のヒガミとかちゃうんか〜?前の店の悪口わざわざ書きにくるとこが根性まがってんな〜

27: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 16:56
いたいなぁー

28: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 20:34
クビにでもされた嬢かボーイかウェイトレスのヒガミか?

29: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:42
いけてない店はそんなもんフィリピンでしか無理やね

30: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 17:49
この店はNo.1の子とかいるんですか?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --