KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  クラブgeneどう?

01: 名前:祇園の投稿日:2006/07/14(金) 16:07
geneってどんなかんじですか?年齢層高めやけどォ

02: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:51
おばはんばっかりやん。

03: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 15:30
何かにつけて料金が高すぎる!待機場所がないから玄関に立ってお客さま待ち。新地のマネ?同伴は月の半分しないと同伴料ももらえない。女の子の事をあまり考えてない店。

04: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:18
時給いくらからなん?

05: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 17:16
体入で行っただけやから給料面はあまりわからないけど、希望額は聞いてくると思うよ。年令層は高いほうがお姉さま方らは知識も豊富やし何かと助けてはもらえるはずャたぶん…但しやっぱり自分ので見るのが一番やと思うよ。私は総合的にみて辞めといたけどねヌ

06: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 03:02
そうですかぁ(>Д<*)高級クラブを売りにしてる感じですか?ちなみにお客さまもご年配の方が多いですか?

07: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 05:50
今はどうかわからへんけどオープンした割りには暇やったからまだ店にも女の子にもお客さんついてない感じしたよ。かと言って客層は悪くなかったと思うネ一度、体入に行ってみたら?

08: 名前:↑↑投稿日:2006/07/19(水) 05:55
そうそう言うの忘れてた。ちなみにこの店はZERO系列やしュ

09: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 13:33
最近どうなん?あとスレタイのスペル間違ってないか?

10: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:50
間違ってナィと思う

11: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:21
ママは20後半で、なかなかいい女やで!
他にも、可愛い子いたよ!
客そうは上品な感じ!
あんまり流行って無いけど…

12: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:35
ママかわいいけどややこしいかも…

13: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:39
ややこしいん ?
ややこしい彼氏は別れたって聞いたけど!

14: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:42
自分よう知ってるな!

15: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:48
☆さんも、お詳しいですね。

16: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:51
いえいえどういたしまして☆噂はよく知ってるけど消されるからこのへんで…

17: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:05
他いい子いますか?

18: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 00:08
価格はクラブ 中下位。
嬢は日によって色々。

19: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:22
いいという噂を聞いて行ってみたいのですが詳しく教えて下さい

20: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:59
ママはいい感じやで。

21: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:48
ババアばっかりやし。

22: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 08:11
人気ある娘は誰?

23: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:36
最近新人入ってないの?

24: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 11:46
みんなやめていく

25: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:17
悪いことはわかったので良いことも教えて下さい

26: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:04
若い可愛いい子は、みんなコンパニオンかも…

27: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:13
zeroからヘルプに来てる子もいる

28: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:39
ママ好きです♪

29: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:46
キモ!
粘着!

30: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:47
粘着です♪

31: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:04
ママ今度行くよ☆

32: 名前:〃〃投稿日:2006/11/20(月) 02:25
はづきチャンってかゎいいの?

33: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:40
はずきちゃんて何歳の子?

34: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 13:24
はづきちゃんはええ子やで

35: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:34
コンパニオンで週何回か入ってる子誰やったっけ?

36: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 22:04
コンパニオンじゃないよ

37: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 07:12
若嬢は、たいがいコンパニオンやろっ。
レギュラーに若嬢は居ないやろ!

38: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:41
レギュラーは知ってるかぎり30代やで。ママは20後半見た目◎

39: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:08
一番人気は誰?

40: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:11
そりゃあゆみやで!

41: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:44
レギュラーの子?
歳は?てか30代しか知らんわ。

42: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 19:45
あゆりはママ!
自称20代後半!

43: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:16
ママは男いるの?

44: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:21
俺がもらうプッ

45: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:39

46: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:50

47: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 20:26

48: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:22

49: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 18:00
この店って流行ってるの?前通ったらきれいそうやけど。客層とか知ってる人教えて

50: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:13
最新から全部読めばわかる。

51: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 17:03
>>50
あまりよくわからなかったのですが?

52: 名前:って書いてあるやん。投稿日:2006/11/28(火) 22:45
ZERO系列で嬢 レギュラーは年齢層高め+コンパニオン。客層は悪くないが、あまり流行ってない。

53: 名前:1時間投稿日:2006/11/29(水) 01:50
15Kぐらいですか?

54: 名前:最近投稿日:2006/11/29(水) 13:30
新しい子いない?

55: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 10:03
セット90分12,000らしいけど、実際は2人で90分居て焼酎1本おろして40,000前後やわっ!新しいのかコンパニオンかは・・・?

56: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 14:29
店ヒマらしいな?

57: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 19:01
焼酎おろすってローカルのスナックじゃないのにしょぼすぎ…

58: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:55
12月なったから ちょっとは客増えてるやろか?  女の子も増えてほしい

59: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:43
>>57
今はどこでも焼酎おいてあるよ

60: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:57
高級ワインでも飲むんちゃうか!
俺ら凡人はカンノコ・吉四六・霧島

61: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:59
最近客の入りどう?

62: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:04
忘年会シーズンやし入ってるやろ。

63: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:50
新しい女の子入った?

64: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 01:03
背の高いキクちゃんてのが入ってる

65: 名前:ここ投稿日:2006/12/14(木) 02:01
ママ誰?

66: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:27
あゆりママ。結構べっぴん!ママが一番綺麗かも?

67: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 19:48
他のホステスはどんな感じ?

68: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:44
ここの社長逮捕されてるらしいからもうすぐ潰れる?

69: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:29
本当ですか? 本当だったら何で逮捕ですか?

70: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:04
赤字

71: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 01:21
えっ!オーナー花見小路歩いてはったぞ!

72: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:48
出てきたん?

73: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:22
真姫ちゃんいい子だよ。気は強いけど優しいし。
あいちゃんは顔はかわいくて外面もいいけど、あれは性格悪いな・・・

74: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:42
そのうちオーナーも逮捕されよるんとちゃう?

75: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:51
何してパクられたんや?

76: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:47
あいちゃん元気か?

77: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:01
性格確かに悪いワラ

78: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 08:36
胸もショボい・・・

79: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 09:55
かおだけか

80: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 15:07
胸でかいのいたけど名前忘れた。誰やったかなぁ…

81: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:03
もう釈放されよったん?

82: 名前:西村投稿日:2006/12/26(火) 18:12
金山さんは肩書き社長やけど実質は部長でしょ?
税金対策で名前使われてるだけですやん。
しかしよく捕まる会社です。去年はオーナーいかれてましたやん。黒人の子もシークラのパパも捕まってたな

83: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 06:26
どうみても35超えのヨーーコ最悪
嬢の中でもかなり評判悪し
まず、話もオモロ無いわ、不細○やわ、人の話は聞かんわ
ダダ(ウルトラ怪獣)みたいやわ etc...
それに俺がトイレいるとも知らずに、ウエイター君に
『○○(客を呼捨て)うっとうしいから付くの嫌やからな』とか
結構客でいっぱいになってるのに
『今から△△さん(自分の客らしい)が来るから
移動させて(客を)席作ってや!!』
『あっ△△さん来る迄にタバコとパンストも買ってきといてや』だと。
トイレ出るのためらったわ (^_^.)
こいつの何処がエエのか俺には理解不可能!
最低やと思わへん?○○さんに同情申し上げ仕る〜。

84: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 06:51
>80
ユウナちゃうかな?

85: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 08:36
ユウナは確かに胸大きいな。

86: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 09:36
ヨーーコは態度デカイ  ワラ
鼻の下は長い ワラ
たまに鼻毛出てる(~_~;)

87: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 09:42
ドラゴンボールの亀仙人が飼ってる亀みたいな嬢名前なんて言うか知ってる?
客が話してる時に
『何ゆ〜てんにゃろ。このヒゲおやじ〜』みたいな感じで
ポカ〜ンと口空けてるのがかなり笑えてんけど........

88: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 18:27
83デッドヒートですねーぇ!同感!

89: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 01:15
ひゃっほーい

90: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 07:15
年始9日からって聞いたんやけど、そんなに休めるって相当儲けてんのか?
【信者】をくっつけたら【儲】って字になるんやけど、誰の信者が¥バラまいてるのか(^_^.)
>83 のヨーーコでは無いとは思うけど プッ

91: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 14:34
このまま閉店やったりして(笑)

92: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:09
欧米か?

93: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 09:56
ココの殆どの嬢はドレスからパンティーラインがうつってる。
Tを穿くとかなんとかならんのか?
安もん臭いって言うか何というか...(^_^.)
マニアにはエエんかも知れんけど、
チョットちゃう様な気がする(ToT)/
>83のババーのを見た日なんかあくる日から
3日程下痢になるっちゅうねん!!!

94: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:04
83の女、いつもCHANELの服着てるけどそんなもらってんのか?それとも貢ぐやつがいんのか?

95: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:04
CHANNELちゃうか?プッ
てか、よ〜見てんなぁ〜。
あんまり見たら目腐るし気ぃ付けて下さいYO

96: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 21:50
漏れも知ってるぞ。目がふくれたオバハンやろ
早くヤメレヤメレ

97: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 08:32
うわっ!
83の女って皆知ってるんやなぁ〜
ヨーコやろ。ヨーコ。
2〜3回付かれた事あるんやけど、ホンマに
最悪やったんヨー覚えてるで。
こいつ【カシスソーダ】やったかを飲みよるん違ったかなぁ〜
【仮死酢】飲んどけ!!って感じやな。
俺も鼻毛見えてるのにビックリした事あるわ!!!!!

98: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:54
ここって潰れたん?

99: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 04:45
まだあると思われ。9日から営業らしいから。

100: 名前:ふふっ投稿日:2007/01/08(月) 06:54
フフン!怒
100ゲトよ!

101: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 09:50
ここのお店の荒川静香に似てる嬢って名前何でしたっけ?? まだ店で働いてるのかなぁー

102: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 05:38
そんな嬢おったか?
シャクレてるのはいるけどなぁ〜?

103: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 14:39
昨日から営業してんの?
おろした焼酎のボトルに分からん様に印付けといて、次に行ったら微妙に減ってるし、
その次言ったら今度は微妙に増えてる。もしかしてパックの焼酎を空瓶に
適当に入れてるんちゃうか?って思うねんけど....

104: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:49
それしてたらあかんやろうけど確認すること事態みみちくない?

105: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 15:52
確かにね。男なら気にするな

106: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 01:33
kinisunnna

気にすんな気にすんな。
俺なんかボトル自体が変わってたちゅうの wwワラ
別に印付けてた訳ちゃうけど、ラベルの角を剥がしてしもて
次に行ったらなおってた。
セロかマリックがおるんやなプッ

107: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:41
age

108: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:01
お店の場所はどのあたりですか?

109: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:17
花見小路新橋東入るタバコ屋の右斜め前

110: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:39
おおきに 一度行ってみます

111: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:55
【常盤】ってうどんやの前

112: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 22:11
はい☆一見さんOKですか?

113: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 01:20
オッケーですよ。
83の嬢?を指名してみて下さい。

114: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:40
ここはやくざ経営店。大原はやくざ。

115: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 16:43
ここ 大原さんとこ?

116: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:19
そうです。ヤクザな稼業かもしれないが
暴○団ではない

117: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 18:31
わかってます

118: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:29
ヤクザよりコワかったりして ブルッ!!(^^ゞ

119: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:46
ここのスレ、面白いですね♪他のとこは自作自演っぽいかえげつない悪口かやけど、ここに書き込んではる人は、まだ笑いがある。
女の子募集してるんですかねえ?働いてヨー○さんを見てみたい ワラ

120: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:51
コンパニオン いるくらいやしなぁ〜 ? オレ ここで いまのところ変なこと されてへんわ

121: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:22
賛否両論はどこもそーだと思うのですが、いいお店ですか?

122: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 12:54
とびきりの嬢は居ないがクラブにしては安いし、すいてるしいいかも。よう〇も必見!

123: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 13:15
122さん、ありがとうございます。しかしどんな理由にせよヨー○さんも大々的に宣伝して貰って、本望ですかね(笑)
ちなみに私は♀なんで、面接行くかで悩んでるんですが・・・
もしも私がgeneさんにお世話になるような事があれば、122さんのお席呼んで頂いて飲んでみたいものです♪
あっ、でもヨー○さんにえげつない襲撃を受けそーなんで、止めときます(笑)

124: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:53
you○oの口座では無いので関係無いですよ!

125: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 15:54
ここは最初に言った給料くれないから止めたほうがいいよ。金はアホの大原の懐に全部入れよるし。

126: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:03
まぁ〜 なんかせな 何軒も だせんわな

127: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:07
1件閉まってるから嬢余ってるんちゃうか?

128: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:22
まだまだ 大丈夫! クルマが ちっちゃくなったら … まだまだ

129: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 16:59
あ〜よく聞きますねぇ、給料の不払い・・・しかし車がちっちゃなったって、解りやすっ(爆笑)
私鼻毛出てないけど、給料止められるかな ワラ
お客も余り持ってないし、ココで楽しい書き込み見てるだけの方が良いかもデスね

130: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:41
アカンで〜鼻毛で対決しても。
500%勝ち目無し!!!!!!プッ
【百聞は一見に如かず】
体験で行ってみては????
体験やったら大概の店で日払いやと思うで。
なかなか【非払い可】の店はないとおもわれ......

131: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 17:45
ちゃんと給料貰えるところにいった方がいいですよ

132: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 18:13
他 クラブ あるで 求人でてるとこ

133: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 21:54
ほんま今更やけどビーナスが恋しいのぉ!りあ、あやの、ゆきな、たまにたたかれてるけど ええ子達やったし

134: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 01:25
今更XA
前向いて頑張って下され!!!

135: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 02:20
ハナ毛バーガー見たいかも

136: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:50
オーナー様、はな毛はリストラして!

137: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 08:48
ここで働いてみたいなと思っているのですが給料の不払いって本当なんですか?

138: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 10:19
ホンマですよ。
刑務所入ってる社長が女の子を山まで連れて行って、婦女暴行したって本当ですか?

139: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 10:41
それ、俺も聞いた事ある

140: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 12:53
婦女暴行で刑務所ではなく
膀胱 渉外 接頭 で高知諸が正解では?

141: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:16
そんなに?

142: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:44
黙秘のまま初公判で保釈金積んで出てきたらしい

143: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:20
しつこくてすいませんがなぜ給料不払いがあるのでしょうか?

144: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:43
大原というアホなオーナーの勝手気ままな給料計算方法故。

145: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:08
不払いでは無く、勝手な判断で支払い額を、ごまかすらしい。捨て台詞は『嫌なら辞めろ!』らしい。

146: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:11
そりゃ飛んだら不払いされるのは何処も同じ
俺も昔ゼロいたが確かに勝手きままな給料だった。毎月違ったなぁ。多い月は45〜50くらいやったけど辞めた時は20万やった。どんな計算やねんて思ったけど反抗しても貰えないの分かったし逆ギレ暴力も頭をヨギッタし諦めた。でも大原さん怒らなかったら相談のってくれるしホント良い人なんやけどね

147: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:13
基本優しいと思うで。
面倒見もエエと思うし....
ただ、嘘付いて騙したりしたらかなりキレよる。
まぁ誰でもか。

148: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:13
みんなお金もらう為に頑張って働いてるのに、勝手な判断で支払い額をごまかすなんてひどいですね

149: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:24
面接のときに所得取るとか言ってないのに給料からひくらしいよ

150: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:06
所得税とられるのは仕方のないことなのでわかります。
貴重な意見ありがとうございます。
給料不払いっていうのには色々理由があるんですね。
普通に働いていたら大丈夫でしょうね?

151: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:40
まっ、一回行っといで。
ついでにハナ毛も見て来て報告下さい(~_~;)

152: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:46
129ですv(^^)v
鼻毛で対抗する気はないのですが、何か真面目な話題(?)になってるので、鼻毛ネタはこの辺で。
辞めるときに何かと理由つけて給料払わない店は、ここに限らず割と多いんじゃないですかねぇ。私も今まで何度か経験しました。
こればっかりは働いてみないとわかりませんもんねぇ・・・私はあれから求人雑誌見てみて、年齢層高めってのが良いなと思って。
でもやっぱり売上とかうるさいんでしょうかね?まぁどこ行ってもそーなんでしょうけど。

153: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:50
ここは、普通に働いてても給料ごまかされるみたいですよ。それで友達は、辞めました。

154: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:50
シャクレ気味のミ○エって嬢がいたけど、まだおる?

155: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 12:56
シャクレは居るけど名前が違う様な?

156: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:58
ここは在籍中でもまともに給料くれないよ

157: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:05
給料は気まぐれ!

158: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:11
そのシャクレってなんて名前?

159: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:22
ここって嬢の年齢層高めって、本当?

160: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 21:08
25〜しか雇わない

161: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 21:32
そのシャクレの方が、どうされたんですか?

162: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 22:30
25以下も数人は居るけど、長老はな毛は35位

163: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:37
じゃ、30超えててもOKなんだ。お客さんも年齢層高いのかな?

164: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:09
客は40〜60歳位、30代は少ないかも

165: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:33
雰囲気、落ち着いた感じそうですね。
ちょっと祇園離れてたから、お客さん居ないんだけど、雇って貰えるかなぁ?

166: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:08
シャクレも態度デカイ

167: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 04:44
雇っては貰えると思うけど、給料は気まぐれやで!ノルマとかは無いみたいやけど。

168: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:10
ノルマは、いちようありますよ

169: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 10:36
168さんへ。 結構厳しいですか?

170: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:30
お客さんは少ないので掴みにくいですよ
系列店にいかされることもあります

171: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 17:36
系列たらい回しは当たり前みたい。
嬢が文句ブチブチ言ってた。

172: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:21
ここのヘアメイクしてる人愛想悪いけど男の前では。ワラワラ
ヘタみたいやし無料なんかなワラワラ

173: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:48
笑笑は有料やけどな

174: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:41
170さん、有難うございます。
そうですかぁ、暇なら必然的に売上も厳しくなりますよね・・・系列店って、ZEROでしょ?
あそこって若い人多いんですよね?キャバって聞いた気がするんですが。

175: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:58
18〜33歳までいるみたいやで

176: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 01:09
ちゃうちゃう!!!ハナ毛は35やってゆ〜てるやん!

177: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 11:03
鼻毛さんは女の子としてカウントされてないのでは?ワラ
その人が辞めたって話聞いたら、行ってみようかな。

178: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 14:03
154
ミズエやろ。
これも×××××××××××××××(×_×)
こいつも30超えてるん違うかな?
若作りしてるけど.........(ーー;)
シャクレNO1やな

179: 名前:行ってみたい者投稿日:2007/01/18(木) 15:14
可愛い子・もしくは綺麗な子も居てるんやろ?
セットって、幾らなんでしょー?

180: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:16
女の子どうしは仲良いのですか?

181: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:37
みんな無関心( -_-)

182: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:49
無関心?
ほな仲良くないってことですね?

183: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:17
そうです

184: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:22
特に綺麗・可愛いは居ないなぁ

185: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:25
ママとか特に終わってるらしいな。現役嬢がぼろかす言ってたぞ。

186: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 18:49
ママってそんな不評か?そんな感じしないけど。

187: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:06
特に終わっているのは言うまでも無く【ハナ毛】
まぁココの嬢はママも含め、オーナーが現れた途端」に
恐ろしい位態度が変わる。
情けない情けない(ToT)/~~~
某嬢なんか『早よ帰れ』やって。  コワ

188: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:39
ここの キレイそうなママ 結構 アホやし あかんわ

189: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:54
ママって下腹ポコッて出てるけど可愛らしい感じやけど
アフォなん?

190: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:03
見た!!!
見たで〜〜〜〜〜〜〜〜35才!!
ヤバス・キモス・ゲロゲロっす!!
あれはアカンわ。
レス通り!間違いないわ〜
良く雇っておられます。ココはNPO法人か?
究極のボランティア団体か?????

191: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:25
ダダの意味がわかった

192: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 07:27
うわぁぁ、そんなヒドイんですか?
見たい!!!

193: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 08:50
指名しはったんすか?

194: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 09:44
見た瞬間に解るけど、他の嬢に
『あの人何て言うの?』って聞いたら
大正解!!!!!!!!!!!!!!!!
アフリカの人やったら目が潰れるかも?
マジダダ(;O;)

195: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:15
話しは?されました?

196: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:57
とりあえず大原は死ね

197: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:19
何かよっぽど、恨みがあるみたいですね( -_-)

198: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:13
宇宙語?が解らないので喋ってへん。
てか、気色悪いっす(ToT)

199: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:14
給料ごまかさずにちゃんと払え〜!!

200: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 00:58
199
マジでそんなに酷いんやったら【労働基準局】行って
話して来たらエエと思うで。辞めて文句ある連中集めて
大勢で行ったら直ぐに調査入るで。
マジやったら【営業停止】【警告】とか、何かしらの処分あると思う。

201: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:16
ところで、年末に行った時にいた短髪の外人っぽいボーイさんは
もう辞めたか系列にいるのか?
ここの系列のボーイの殆どがフヌケみたいやったんやけど、そのボーイ君は
目が素人じゃ無い様な感じやったからチョット興味あってんけどなぁ〜

202: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:31
やめましたよ

203: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 21:45
そ〜なんや。
これまた何で?
例によって、金の問題か?

204: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:17
12月までに辞めまよ!なぜかは?

205: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:19
プ…辞め『ま』よ

206: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:25
202・204
関係者?嬢?ボーイ君?

207: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 12:50
ここのお店って、元(?)従業員の給料不払いの書き込みも多いけど、お客さんと思われる人達の書き込み見てると、ヨソと違ってなんとゆーか文句はあるけど凄い悪意ってのは無いですよね。
客層良いのかな?って、感じるんですけど・・・

208: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:36
201の人って、何回かオーナーと一緒に遊んでるとこ
見た事あるよ。

209: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 15:33
お客さんが少ないだけでは?

210: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:27
>>207
もう行く気がないからどうでもいい。店の雰囲気はいいけど嬢が悪いときはとことん書く。

211: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 16:40
ろくな嬢がいないねぇ。

212: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:31
210
意味解らん???
@オマイのレスにまともな返答が無いからキレてるのか?
Aただ、オマイが飲みに行く気が無いから207には何も教えない。
どっち???????????
まあどっちでもエエねんけど、チョット聞いてみた。

213: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:47
土曜日 行ったけど マシ やで

214: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:40
マシと言う事はエエ事は無かったって事やんな?

215: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:13
♂も♀も入れ替えか何かしたんか

216: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 08:00
ここで書かれてるほどえぐくなかった ってこと だから マシ

217: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 10:45
かわいい子は、いました?

218: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:05
年齢層は高目
値段も高目

219: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:44
クラブにしたら安いけど女の子の質からいったら高い

220: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:53
100点満点中、35点

221: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 12:54
時間計算の口座制・・・。
口座なら女の子に判断させてよ

222: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:27
オーナーがアホやししゃあないやろ!

223: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:31
ここって、結局クラブなんですか?セット料金は?教えて下さい。

224: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:47
よぅこ って どんな嬢?

225: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:01
全部読んだら解る。

226: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:22
へぇ、女の子の質、高いの?鼻毛以外??

227: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:09
カグヤの営業部長がジーンに移ったってマジ?

228: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:52
金●の代わりちゃうか?

229: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:02
鼻毛・シャクレ・イビツ・メクソ鼻糞・セルライト・妊娠線・何でもござれ!!!

そう!彼女らは
〔特そ〜〜〜〜〜〜最前線〕

230: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:23
うまい事いうね!

231: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 04:27
229
wワロタ
音程が頭に浮かんだっちゅうねん。

232: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:56
最近行ってないけど、フクちゃんは元気なんかなぁ??

233: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 03:11
それって嬢?

234: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 03:35
シャクレってともさか○えに何となくにてる嬢?
やったらミ○エやで。
こんなんで良く勤まってるなぁ〜って感じの嬢

235: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:09
ともさか似の三十路ぐらいの嬢いるいる!

236: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:37
ともさかがカワイソス
でも潮噴きそうな感じ

237: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:32
接客も含め、ココの嬢に期待するのは間違いです

238: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 06:02
大原グループ『マンセー』\(-o-)/
従業員なんて掃いて棄てるほどおるわい!!
嫌なら辞めろ!!!!!!!!!!!
『大原マンセ=!マンセー』(−−〆)

239: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 14:32
あんなバカチンピラ擁護してどうする?

240: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:19
大原の犬やろ‥‥

241: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:32
『大原グループマンセー』\(-o-)/
           by 似田 墨田

242: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 18:35
似田 墨田   wワラ

243: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:51
『大原グループマンセー』\(-o-)/

244: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:31
マンセーって何?

245: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:59
『マンセー』=『万歳』
ハングル

246: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:54
韓国語ですね。勉強になりました。

247: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:08
KOREANなグループですから

248: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:39
KOREANなら(ヒュンダイ)買ってあげて下さい

249: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:00
何や、大原はチョンか!

250: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:08
顔みても判断出来るやろ

251: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 20:33
土曜日 みんな オバケ がんばってたよ 無理のある嬢もいたけど かいらしい嬢 いたよ

252: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:18
オバケがオバケ?

253: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:11
かいらしい嬢って誰?

254: 名前:さざえ投稿日:2007/02/04(日) 23:09
夏過ぎから働いてる、
23、4サイ くらいの
みどりって居る?

255: 名前:さざえ投稿日:2007/02/04(日) 23:16
みどりについて

256: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:46
名古屋嬢

257: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 00:49
みどり、名古屋だっけ?

258: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 00:54
とにかく、ね

259: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 01:00
今月の11日に結婚式帰りのスーツ姿の団体が店に来たら投稿してね

260: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:06
みどりは名古屋やで

261: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 08:46
みどり、どうなん?

262: 名前:259へ投稿日:2007/02/05(月) 09:08
お前アホ 11日は休みだ 死んで奉れ

263: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 09:12
11日は日曜日だ

264: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 13:00
アヒャ

265: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 13:36
みどりについての詳細プリマハム

266: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:39
みどりは気まぐれ出勤嬢

267: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:06
小遣い稼ぎの日払い嬢

268: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:10
後は彼氏か愛人任せ。いい身分

269: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:30
ママに 彼氏 いるんでしょうか? 多分 いると思うんですが…

270: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:53
います

271: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 20:58
みどり噂通りだな

272: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:02
やっぱりいたか !ややこしい人でしょうか?

273: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 21:09
みどりは男にだらしがない、気を持たせといて、酔ってるから覚えてないと最後。あと彼女持ち、妻子持ちでもお構いなく手を出して、カップルをごちゃごちゃにするのは有名。これガセネタ違うよ

274: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:21
ママ情報ないの?

275: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 21:27
知るか粕

276: 名前:さざえ投稿日:2007/02/05(月) 23:54
髪乾かすのめんどくさい

277: 名前:カツオ投稿日:2007/02/06(火) 00:01
ね〜さん乾かそうか?マスオ兄さんは浮気してるよ!

278: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 00:21
マジかよ!
マスオの奴、さてわ
みどりとだな

279: 名前:カツオ投稿日:2007/02/06(火) 08:15
マスオ兄さん帰ってないよ。みどり宅か

280: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 13:20
みどりぶっ殺

281: 名前:ワカメ投稿日:2007/02/06(火) 13:31
みどりは自称、独り暮らしでニート。店もたまにだけ。どうやって生活してるのか?愛人以外考えられない。

282: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 13:54
みどりさ、たいがいやな

283: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:59
みどりってどんな子?

284: 名前:カツオ投稿日:2007/02/06(火) 15:55
気まぐれ連絡くるみどり

285: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:17
ママは大原の女だよ

286: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:21
ママキレイ

287: 名前:いくら投稿日:2007/02/06(火) 20:16
今は違う。

288: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:18
ママ子供いるやん

289: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:30
子供いるん??いくつぐらい?

290: 名前:あなご投稿日:2007/02/06(火) 20:39
6・7歳ちゃうか

291: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:45
やっぱり

292: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 21:19
ママって京都ちゃうやろ?

293: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 21:27
みどりって可愛いと思う?

294: 名前:カツオ投稿日:2007/02/06(火) 21:29
思ったけど相手にしても愛人いるし無理

295: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 21:46
愛人ってあの40代の?

296: 名前:のり助兵投稿日:2007/02/06(火) 22:08
あゆりはレースのPが好み。
声もなかなか良かったのですが、
下腹をなんとかして欲しかったな。

297: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 22:51
だれか教えたれよ

298: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:58
あの下腹がかわいいねん

299: 名前:さざえ投稿日:2007/02/06(火) 23:07
しらんがな

300: 名前:穴子です投稿日:2007/02/07(水) 00:51
元かぐやの嬢
元オーナーの・・・今はたまにセッ○する程度
最近裏腿と尻の境が無くなりかけてきたのでキツイめの
サポートストッキングでなんとか維持(触ればわかる)
下腹のポッコリは便秘症でガスが良く溜まる体質の為で
子供を産んだからではない。
レースのPは結構所持している。
華原トモミの化粧が若干気になっている模様
オーナーの顔色を伺いながらだが、有名なハナ毛やシャクレ等、
うっとうしい嬢がいても売り上げが給料にモロ響くので、腹立たしい
気持ちを抑えて一生懸命頑張っている。
ユ○ナには何故か少し気を使っている。

これでエエか?

301: 名前:はなざわ父投稿日:2007/02/07(水) 16:48
穴子君、ほんとに詳しいんだね!だいたいは当たってるよ!現役&元嬢なみの情報だね!

302: 名前:さざえ投稿日:2007/02/07(水) 17:32
みどりにしか興味がない
さざえでごさいまーす

303: 名前:カツオ投稿日:2007/02/07(水) 17:40
みどりはやめとき。暇潰しに店きとるだけ

304: 名前:さざえ投稿日:2007/02/07(水) 17:43
みどりは、すきでもない男に股ひらくで

305: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:33
ママ 情報はないの?

306: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:47
ママ子供いるて有名。いても不思議じゃないけど。愛人やってるとは知らなかった。

307: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:50
ママ子供と一緒に住んでる?

308: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:51
オッサン つきかぁ〜 あの顔 やしな

309: 名前:さざえ投稿日:2007/02/07(水) 19:10
ドントマイケル

310: 名前:穴子です投稿日:2007/02/07(水) 19:46
♂ですよ。
チョットした関係でしたが、今は.........(ToT)/~~~

311: 名前:さざえ投稿日:2007/02/07(水) 23:47
アナゴさん
やるな

312: 名前:穴子です投稿日:2007/02/08(木) 04:25
いえいえ(^_^.)
本人がこれ見たら絶対バレる
これ以上は言えませんので出張行って来ます。

313: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:52
だからこの店には大原のオサーソが飲みに来るのか


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --