KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  ホステス暦長い人!

01: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:10
新規のお客さんに最初についた時まず何を話ますか?何を話したらいいかわからないので教えてくださいm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 02:44
こんにちわァ始めましてァ◯◯ですァ今日も暑かったですねッ

03: 名前:主さん、リラックス投稿日:2006/08/12(土) 08:11
↑の方の様に、先ずは礼儀正しく、しっかりご挨拶。どうしようとか迷ってたり、億劫になったり、構えてしまったりするとお客様にも伝わるので、場が固まってしまうかも。会話の内容は、ここで聞くより、お店でお姉さん方に直接聞いた方がいいと思います。ちょっとしたコツなんかは、お客様も見ている掲示板では、具体的にレスできないと思いますし、読んだお客様も面白くなくなります。

04: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 08:48
まず何を話すか決めておくと業務的になるのであまりよろしくないかと。話よりもまずテーブルマナーを先に身につけるべきではないでしょうか。話はその時によって変わるから。こちらがある話題をふっても返ってくる答えはさまざまだし、返ってくる答えが違うということは次の話も変わってくるので、初めから決めておくと話が続かないよ。喋りは経験なので、焦らず一生懸命努力してください。

05: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 18:46
主!返事せんかい!

06: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:37
主 礼も言えない奴に何ができるwww

07: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 03:53
アイスとかミネがなくなった時ってどうしたらぃいんですかィ

08: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 04:54
普通のまともな店ならなくなる前にボーイ、ウェイターが気づく。気づかないなら、お願いします。と声をかける。

09: 名前:違うょ!投稿日:2006/09/20(水) 07:15
アイスが無かったら出入りの氷屋に電話!そしたらデカイかたまりで届くからアイスピックで割ってね。
ミネが無い時は客にバレないようにカウンター奥の水道水を入れに行くんだょ。

10: 名前:主さんじゃありませんが投稿日:2006/09/28(木) 05:43
質問させてください。お客様は楽しく飲みたいからこられますよね??
どこまでノリで返していいんですか??
例えば一緒に帰ろうなんかは雰囲気次第では流したり交わしたりすると不機嫌にしちゃったり…
でもノリで返して普通に帰ったら、嘘つき呼ばわりORやっぱりかぁみたいに思われてしまいますよね?

本当に悩んでます。
優しい方レスお願いしますm(._.)m

11: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 06:08
「仕事終わったらミーティングがあるねんかぁ。メチャ長いし嫌になるわぁ。何時に終わるかわからへん」
これで切り抜けろ。

12: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 06:19
う〜ん?キャバでは通用するかも…祇園のクラブではまず無理やな!

13: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:58
up

14: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:29
あい


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --