KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  整形して移籍

01: 名前:某店キャバ嬢投稿日:2006/02/05(日) 07:30
整形して移籍しょうと思うんデスがやはり京都内だとバレますかね(>_<)?ローカルですが市内でしてて木屋町いこかな思ってます!

27: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 04:27
7年くらい前に品川そして 5年前に大塚で鼻を高くする手術しました、でもプロテーゼと自分の骨の段差が触ったらわかる(品)・歪んでる(大)がイヤで2年前に高須で新しいのと入れ直ししました。鼻の段差も無くなり自然になったと母にも言われました!高須の先生もすごくよかったですよ〜麻酔の注射なんか全くに近いくらい痛くなかったし、鼻にギブスしなくてもいいのはビックリしましたが、普通に外出できたのはよかったです(料金が高いのは良い技術料だったかな)☆店の子2人が品川で埋没法で二重にしてましたが不自然の子と外れていた子がいましたよ←私もやけどキャンペーンで行ってました…

28: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 16:24
やっぱしお金高いと全然違いました?あたしんともだちも品川でしてほとんど元戻ってるし皮膚ぶあついからかもしれんけど、、、
一回鼻いれてとって又いれたらお金ものすごかかりません?

29: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:42
目をいじろうと思うのですが、ウマイところ教えてくださいm(__)m

30: 名前:27ですけど投稿日:2006/02/16(木) 04:40
入れ替えはちょっと高かったですょ35万くらいやったかなぁ〜あんまり覚えてなぃけどねぇ。鼻のみ手術したのに、目の手術したの?ってよく母と知り合ぃに言われますぅ。もし次何かするとしたら高須に行くかなぁ

31: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 13:55
掛布クンエ

32: 名前:品川クリニック投稿日:2006/02/18(土) 04:26
評判悪いですよ!

33: 名前:27さん投稿日:2006/02/21(火) 13:40
高須が1番よかったですかぁ、、周りはみんな目したはるんですけど品川がおーくてほとんどとれてきてはって 鼻したはんのは一人だけなんですけどさわったら本間に入れてる1番上の境目わかるんですよ!高須まったくですか?

34: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:03
高須で段差はかなり分かりにくくなりましたよ〜上の段差まで分かるってスゴいですね!ちょっとかわいそうな気がするわぁ…

35: 名前:あたしも投稿日:2006/02/22(水) 10:10
目したい!でもどこ行ったらいいのか全然わからないよ(>_<)

36: 名前:誰か投稿日:2006/02/23(木) 20:31
教えて(>_<)

37: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 00:38
品川クリニック以外ならいいんじゃないのかなぁ?

38: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 02:30
高須

39: 名前:埋没法投稿日:2006/03/03(金) 08:06
プチ整形っていたいの?

40: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/03/09(木) 10:14
二重にしたいんですが…評判が良くて、永久保証のあるとこってドコですか!?

41: 名前:誰か教ぇてぇ投稿日:2006/03/23(木) 22:56
目が小さぃから整形で目を大きくしたぃんですケド、その場合って目頭か目尻を切るんですょね?
傷って残ったりしますか?知ってる人、ゃった人、教ぇてくださぃI

42: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 23:33
傷が残るのはへたくそな医者
まともな所やったら大丈夫やで

43: 名前:ぁりがとー投稿日:2006/03/24(金) 01:20
ぢゃぁ、また質問してィィかなぁ…
手術した後ゎ腫れたりする?
メィクゎいつからできますか?

44: 名前:木村一九投稿日:2006/03/24(金) 05:11
個人差もあって一概には言えませんが
2〜3日で腫れが退く人もいれば、
2週間くらい退かない人もいます。
メイクはその後ってことですね。

45: 名前:ぁりがとです投稿日:2006/03/24(金) 07:21
そぅゅぅのもふまえて、整形の事考ぇてみますねI
ぁりがとでした。

46: 名前:あたし投稿日:2006/04/05(水) 11:58
整形したけどぉ店ゃめてないょ☆ッテか整形したッテ言ってるしッぁたしゎB日目で仕事してたけど腫れてる方が目めっちゃパッチリしてたょ

47: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 16:49
どこでやりました?切開しましたか?

48: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 21:04
大阪でやぶじゃない、いいとこありますか(≧_≦;)?

49: 名前:ゅあ投稿日:2006/04/06(木) 22:59
有名なトコにしたらぁィ
私カナクリで切開したょぉ

50: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 00:11
例えば???

51: 名前:ゅあ投稿日:2006/04/07(金) 01:24
大塚とか品川とかかな??\(*^▽^*)/

52: 名前:でも投稿日:2006/04/07(金) 04:10
品川は評判悪くない?

53: 名前:どこが投稿日:2006/04/10(月) 18:26
いいんだろ

54: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 18:42
小顔整形したぃ

55: 名前:ゅあ投稿日:2006/04/10(月) 19:16
カナクリがィイと思うでぇ☆

56: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 00:10
品川で何度かお世話になりました。手術の腕は悪くないと思いますが、カウンセリングやアフターケアなどが適当な気がします。カウンセリングの時の先生と手術をする先生はいつも違ってたし、病院自体がとても繁盛していて患者さんが常に大勢居るのでお医者さんも看護婦さんも忙しそうで、手術も丁寧にやるというよりは早くやると言う感じがしました。でも、安いし手術には満足しているので私はこれからもお世話になると思いますが、もしお金に余裕があるなら他院をお勧めします。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --