整形して移籍
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) 元セクキャバ
[2006/02/05(日) 20:36]
あたし整形したけどべらべら話してた(笑)

08 ) ↑
[2006/02/05(日) 23:38]
芸能人なんかみんなやってるんやし!
松島奈々子なんか 鼻の穴昔見えてたんやで〜
聖子もやし!

09 ) 某店キャバ嬢
[2006/02/06(月) 07:57]
私は目と鼻!目頭きって二重と鼻にヒアルいれたぃかな(>_<)

10 ) ↑
[2006/02/12(日) 14:19]
チン○にシリコンいれたぃかな

11 ) ↑
[2006/02/13(月) 03:50]
おいおい!芸能人を、それも松嶋菜々子を引き合いに出すなよ(笑)

12 ) 主
[2006/02/13(月) 07:45]
滋賀トカ大阪までいけば大丈夫かなぁ(>_<)

13 ) ☆
[2006/02/13(月) 08:05]
私目頭切開したんやけど切ったあとが残っててすっぴんの時わかるんやけどみんなどう?目頭切った人情報下さい

14 ) ↑
[2006/02/13(月) 08:13]
手術してどれくらいたつの?

15 ) 主さん
[2006/02/13(月) 08:20]
そのくらぃ離れたらぃぃと思ぅょ。形成外科の先生が客とか知人だったら、顔ぃじってるのすぐにばれるけどねぇ〜

16 ) ☆
[2006/02/13(月) 15:14]
手術してから一年半〜二年たちます

17 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:53]
俺の女も 目二重にしたけど全くOK!
綺麗になったらいいやん!別人になったら怖いけど

18 ) ↑16
[2006/02/13(月) 20:41]
そろそろ縫合跡が薄くなっててもいいよね!?跡が少し気になるねぇ〜何軒かの美容外科クリニックと形成外科病院で聞ぃたらどぅかなぁ?もしかしたら保険が利くのもあるかも。

19 ) 主
[2006/02/14(火) 02:52]
15さんありがとぅございます(>_<)遠いので、滋賀いって少し働いて京都に帰ってきたいと思います。

20 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:07]
え?目の切開って後残るの?私昨日切開の手術したんだけど残るのかなぁ?どこの美容外科でやりました?

21 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:15]
神奈川クリック

22 ) ↑
[2006/02/14(火) 06:54]
20さんはどこのクリニックですか?

23 ) 整形してる子
[2006/02/14(火) 07:33]
いっぱいおるやん
所詮キャバなんし気にすんな

24 ) *****
[2006/02/14(火) 09:18]
<管理者により削除>

25 ) ↑
[2006/02/14(火) 12:53]
私は品川クリニックですo(^-^)o

26 ) ↑
[2006/02/14(火) 14:28]
私は品川庄司ですo(^-^)o

27 ) ↑
[2006/02/15(水) 04:27]
7年くらい前に品川そして 5年前に大塚で鼻を高くする手術しました、でもプロテーゼと自分の骨の段差が触ったらわかる(品)・歪んでる(大)がイヤで2年前に高須で新しいのと入れ直ししました。鼻の段差も無くなり自然になったと母にも言われました!高須の先生もすごくよかったですよ〜麻酔の注射なんか全くに近いくらい痛くなかったし、鼻にギブスしなくてもいいのはビックリしましたが、普通に外出できたのはよかったです(料
<省略> [全文]

28 ) ↑
[2006/02/15(水) 16:24]
やっぱしお金高いと全然違いました?あたしんともだちも品川でしてほとんど元戻ってるし皮膚ぶあついからかもしれんけど、、、
一回鼻いれてとって又いれたらお金ものすごかかりません?

29 ) ッ
[2006/02/16(木) 01:42]
目をいじろうと思うのですが、ウマイところ教えてくださいm(__)m

30 ) 27ですけど
[2006/02/16(木) 04:40]
入れ替えはちょっと高かったですょ35万くらいやったかなぁ〜あんまり覚えてなぃけどねぇ。鼻のみ手術したのに、目の手術したの?ってよく母と知り合ぃに言われますぅ。もし次何かするとしたら高須に行くかなぁ

31 ) 懐
[2006/02/17(金) 13:55]
掛布クンエ

32 ) 品川クリニック
[2006/02/18(土) 04:26]
評判悪いですよ!

33 ) 27さん
[2006/02/21(火) 13:40]
高須が1番よかったですかぁ、、周りはみんな目したはるんですけど品川がおーくてほとんどとれてきてはって 鼻したはんのは一人だけなんですけどさわったら本間に入れてる1番上の境目わかるんですよ!高須まったくですか?

34 ) ↑
[2006/02/21(火) 22:03]
高須で段差はかなり分かりにくくなりましたよ〜上の段差まで分かるってスゴいですね!ちょっとかわいそうな気がするわぁ…

35 ) あたしも
[2006/02/22(水) 10:10]
目したい!でもどこ行ったらいいのか全然わからないよ(>_<)

36 ) 誰か
[2006/02/23(木) 20:31]
教えて(>_<)

37 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:38]
品川クリニック以外ならいいんじゃないのかなぁ?

38 ) 。
[2006/02/24(金) 02:30]
高須

39 ) 埋没法
[2006/03/03(金) 08:06]
プチ整形っていたいの?

40 ) キャバ嬢
[2006/03/09(木) 10:14]
二重にしたいんですが…評判が良くて、永久保証のあるとこってドコですか!?

41 ) 誰か教ぇてぇ
[2006/03/23(木) 22:56]
目が小さぃから整形で目を大きくしたぃんですケド、その場合って目頭か目尻を切るんですょね?
傷って残ったりしますか?知ってる人、ゃった人、教ぇてくださぃI

42 ) ↑
[2006/03/23(木) 23:33]
傷が残るのはへたくそな医者
まともな所やったら大丈夫やで

43 ) ぁりがとー
[2006/03/24(金) 01:20]
ぢゃぁ、また質問してィィかなぁ…
手術した後ゎ腫れたりする?
メィクゎいつからできますか?

44 ) 木村一九
[2006/03/24(金) 05:11]
個人差もあって一概には言えませんが
2〜3日で腫れが退く人もいれば、
2週間くらい退かない人もいます。
メイクはその後ってことですね。

45 ) ぁりがとです
[2006/03/24(金) 07:21]
そぅゅぅのもふまえて、整形の事考ぇてみますねI
ぁりがとでした。

46 ) あたし
[2006/04/05(水) 11:58]
整形したけどぉ店ゃめてないょ☆ッテか整形したッテ言ってるしッぁたしゎB日目で仕事してたけど腫れてる方が目めっちゃパッチリしてたょ

47 )
[2006/04/05(水) 16:49]
どこでやりました?切開しましたか?

48 ) ↑
[2006/04/05(水) 21:04]
大阪でやぶじゃない、いいとこありますか(≧_≦;)?

49 ) ゅあ
[2006/04/06(木) 22:59]
有名なトコにしたらぁィ
私カナクリで切開したょぉ

50 ) ↑
[2006/04/07(金) 00:11]
例えば???

51 ) ゅあ
[2006/04/07(金) 01:24]
大塚とか品川とかかな??\(*^▽^*)/

52 ) でも
[2006/04/07(金) 04:10]
品川は評判悪くない?

53 ) どこが
[2006/04/10(月) 18:26]
いいんだろ

54 ) ☆
[2006/04/10(月) 18:42]
小顔整形したぃ

55 ) ゅあ
[2006/04/10(月) 19:16]
カナクリがィイと思うでぇ☆

56 ) ↑
[2006/04/16(日) 00:10]
品川で何度かお世話になりました。手術の腕は悪くないと思いますが、カウンセリングやアフターケアなどが適当な気がします。カウンセリングの時の先生と手術をする先生はいつも違ってたし、病院自体がとても繁盛していて患者さんが常に大勢居るのでお医者さんも看護婦さんも忙しそうで、手術も丁寧にやるというよりは早くやると言う感じがしました。でも、安いし手術には満足しているので私はこれからもお世話になると思いますが、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a