KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  好きな人に告白しちゃお

61: 名前:60さんへ投稿日:2005/03/11(金) 17:14
つきあうことになったきっかけは?マフ

62: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 01:13
ん〜、きっかけはキャッチやけど付き合ぅきっかけは遊びに行くようになって、告白されたからかなぁ捧ォ

63: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 02:53
実際けっこう付き合ってる人たち多いよねでもやっぱ同じ店だときついよね。いいなぁ〜あたしもうまくいけばいいなぁ

64: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 14:14
ぃいな、ぃいなぁ咬58の同じ系列の他店舗の私ですが…番号すらも聞けないし…(pд`)・・・

65: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 15:11
よくわかんなぃけど、番号知りたいなら番号教えてって冗談まじりにゆぅとか、名刺もらぇばどぅ??相談のってもらうとか浮サれから仲良くなっていけばいぃんじゃない普H

66: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 18:45
真剣にありがとぅ♪他店だから相談しようが…でもそんな事言ってたらなにも始まらないよね捧ャ

67: 名前:ちょっと前の投稿日:2005/03/13(日) 04:50
話題に戻っちゃうんだけど、やめちゃうボーイのTってダレ〜ィィあたしもちょっといいなって人がTだから…捧ォォヒントくださぃな

68: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 07:27
カノンじゃないの?

69: 名前:もしかして投稿日:2005/03/13(日) 10:32
つ〇みくんィィ

70: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 10:53
とっくにヤメたよ〜。

71: 名前:つ〇みくん投稿日:2005/03/13(日) 11:08
今月で終わりだよ

72: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 11:25
そうなんだぁ。ヤメてるのか思ってた。

73: 名前:やっぱり投稿日:2005/03/13(日) 12:50
つ〇みくん好きな人多いのかなぁ…

74: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 13:33
つ○み ってこと部長さんはどっちがカッコいいの?

75: 名前:絶対投稿日:2005/03/13(日) 13:39
つ〇みくんでしょゥ大好き

76: 名前:よかった投稿日:2005/03/13(日) 22:13
あたしのTとは違いましたマ

77: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 01:05
話また戻してすぃません…昨日、バレンタインデーのお返しに髪止め頂きました☆エム君ありがとう!番号はゲットできなかったけど…

78: 名前:やっぱり投稿日:2005/03/17(木) 07:37
ボーイって派遣はくどきやすいのかなぁ?みなさんどう思います!?

79: 名前:チョット前投稿日:2005/03/24(木) 14:36
の43ですマ久しぶりに見たらめちゃめちゃ増えててビックリしました
私の好きなTわローカルの店のボーイやった人もう辞めちゃったけどプライベートのr教えてくれたょ忠えなくなるけど当分忘れられへんと思う

80: 名前:ぅうっ…煉・・投稿日:2005/03/26(土) 06:31
前に相談したんだけど、どぅしても気になるボーイに番号聞けない…同じ系列だから恋愛禁止だし

81: 名前:そんなに投稿日:2005/03/26(土) 15:32
ヘコマなぃ280さんの好きなボーィは同じ店ではなぃのかな??せめて店が一緒やったら相談とか冗談まじりに聞けるのにネォミTは私の担当者でもなかったから店終わったらオツカレ様〜マて自分から話しかけてたょ氓ネんとかして少しでも仲良くなれるょぅに心がけてみたらどぅカナィ番号驍それからゃん

82: 名前:頑張れ「投稿日:2005/03/26(土) 19:00
80さんそんなに好きなら行動あるのみだよ〜ヘやばくなったら店うつったりしたらいいやん窒ワずは仲良くなれるようにだけ考えよ〜がんばってマ

83: 名前:ピーチU投稿日:2005/03/26(土) 19:11
ハハハ。毎週送りで、最後長岡の子とやってるよ。最初は寝てるとこを犯ったけど、2回目からは、すんなりOK!
嬢なんて、所詮ヤリマン!!アフォばっか。。ぽっちゃり目はコンプレックスもってるからねらい目かな!

84: 名前:81さんへ投稿日:2005/03/26(土) 23:14
そのTって人は某有名キャバクラでマネージャーしたはった?

85: 名前:てゆうか投稿日:2005/03/27(日) 02:53
83さん。あなたがバカですね。そんな尻軽とヤッて何が自慢なんですか??嬢ってひとくくりにしないでください。

86: 名前:81ですが投稿日:2005/03/27(日) 03:31
有名かな??結構有名かもマネージャーではないけど役職ついてたよ

87: 名前:先斗町の投稿日:2005/03/27(日) 06:16
Dさんが好き

88: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 14:07
誰か夢嬢でいないの?

89: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 07:36
夢嬢でいないの?って?

90: 名前:82、83投稿日:2005/03/28(月) 07:42
>82、83ありがと☆
頑張ってみるよ捧箔ッじ系列の他店舗です…なんだかバレそう(>_<)笑 他店舗だからあまり話す機会もないし…でも本当は店の女の子と話しちゃダメなんだけど最近は話し掛けてくれるようになりました


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --