KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  好きな人に告白しちゃお

391: 名前:りんか投稿日:2006/06/29(木) 17:29
彼方に出会って、、約半年……
遊びにも行ったし喧嘩もしたね。
私はあなたを幸せにしてあげる事ができないし、あなたも私を幸せにしてくれない存在だと気付きました。
同じ空間で仕事が出来た事、嬉しかったです♪
あなたが私の事をどう思ってくれているのかはわからないけど…私は今でもあなたが好きです!!
でも諦めます…。
今までありがとう!
そしてさようなら。。

392: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:29
サヨナ〜ラ〜。

393: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 18:57
お互いの求めているものに開きがあり過ぎたんだよね
君の求めるものに僕は答えることが難しくなって
君は僕のことを考えてくれる前に
もっと大事なことがたくさんあって
結局、譲ることが出来ない二人は
違う方向に進むことしか出来ないんだよ

別れは突然に現実のものとなり
感傷に浸る間もなく
他の現実は襲い掛かってくる
噛みあわない二人の時間は
お互いの状況を知るすべも無く
気が付けば色あせていく想いだけが
心の片隅に追いやられて風化していく

394: 名前:りんか投稿日:2006/06/29(木) 20:20
>>393さん
本当にその通りかもしれません…。
私はお昼の仕事に戻りたいと願い夜を上がる決意をしました
彼は辞めてほしくないと願い、寂しさをぶつけてきました
私と彼は嬢とボーイ
当然社内恋愛禁止
私が夜を上がるとそんな規則もなくなる
でも……私はもう連絡とらない!!と決めました。

395: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 02:00
やっぱり 諦められないから。いつもの顔で笑ってくれるからぁ…嬢とお客さんの関係って事はわかってるけど…まぁくんに また頑張って見ます。励ましてくれた方ありがとぅござぃまぁす。ここでしか言えないから…

396: 名前:土竜投稿日:2006/06/30(金) 02:16
>りんかさん
>◎さん
>↑さん
みんな綺麗事言ってないですか、思いをぶつけないんですか?相手を思う気遣いですか?好きなのに離れなくてはいけないんですか?切なくて悔しい感じを受けたのは私だけでしょうか。それぞれの立場や境遇を思いながら歩み寄れないんでしょうか、虚しいです。
勝手な思いの書き込みごめんなさい。

397: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 06:03
三ヶ月前ふられたのですがひきずっています だいぶ気持ちが落ち着いてきたのに偶然あってしまって声はかけれなかったし相手もかけてくれませんでした。またモヤモヤした気持ちに戻ってしまったん..みんなはどんな風に対処してるん?

398: 名前:ラ王投稿日:2006/06/30(金) 07:14
恋愛でも結婚でも二人の気持ちが向かい合って時にはじめて成立するものやょ。どちらか一方でもその気持ちが無くなれば、そこで終わり。
自分の気持ちが残っていても、相手に気持ちが無くなるのを見て取れば、胸が掻きむしられても区切りをつけないと駄目。
気持ちを引きずって、幸せを手に入れた人をいまだ俺は見た事無い。
愛している人から離れるのはツライけど。
前を見て。
迷いの扉は閉めて
自分の明日に必要な事、大切な事だけを見つめて。

399: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 03:38
忘れたいし強がるけど姿みてしまうとあかんかった… 嫌な別れかたしたし でも見かけた日は、もしかしたらとか思って携帯なるたびに緊張してしまうん…
忘れたいけど忘れられないです…

400: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 04:56
400

401: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 12:46
好きすぎて…どぅしたらぃぃかわかんなぃョメ
〇〇くん 会いたぃミ

402: 名前:たた投稿日:2006/07/07(金) 02:21
突然オレの前からいなくなった忘れられない人がいる。でも、今きみのおかげでオレは救われた。楽しくてしかたない。

403: 名前:〇〇くん投稿日:2006/07/08(土) 01:21
大好きです

404: 名前:にゃ〜chan抱投稿日:2006/07/08(土) 09:34
出会って
なんか惹かれてて、
このひと彼氏やったら幸せやろなあって思ってて…。
初めて二人で出かけた日にとうとう自覚しました。
どう思ってるかわ解らないけど、いつかにゃーchanの彼女になりたいです。
あした電話があればいいなー。

405: 名前:404さんへ投稿日:2006/07/08(土) 16:32
頑張って下さいネ「
あたしも今 頑張ってるんだけど…凄くモテる人だから自信ナイんだぁミ

406: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 07:55
頑張ります!
ありがとう☆

407: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 14:58
〇ぁくん 今日は何してるの?なんか休みだと心配です…

408: 名前:〇〇君投稿日:2006/07/09(日) 15:04
今日ぐらい連絡ちょうだいイ
電話がなるたびに『〇〇君かなぁ?P』って期待してるのに、たいがいお客さんからだしぃ…ム
私のこんな切ない気持ちに気付いてょソ

409: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 15:53
てか、ほんまに好きやってば

410: 名前:まり投稿日:2006/07/09(日) 21:19
あぁ…早く忘れたいよぉ…。。。
あの時素直な気持ちを伝えてぉけばよかったぁ(+_+)

411: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:04
伝えた方がいいんじゃないですか?

412: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:22
早く忘れて前に進みなさい、素敵な人が現われますよ。

413: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 00:29
忘れたいより、伝えたい気持ちがほんまに思えるけどなぁ
好きなら言ったほうがいいんちゃう?

414: 名前:まり投稿日:2006/07/10(月) 01:31
伝えたいのですが、伝えたい相手が……
もぅ逢えないんですょぉ…(._.)
だから忘れたぃんです…。(涙)(>_<)

415: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:32
何で会えへんの?

416: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:03
詮索好き

417: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 02:09
時すでに遅し、後悔先に立たず、ですね。
>まりさん
オヂちゃんが応援してますよ。

418: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:18
確かに忘れるより伝える勇気のがすごいですね。 でも私は伝えるコトはできても伝えたところで前の様にすれ違いばっかりやろうし相手にみてもらう勇気がないです

419: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:31
妄想語るなよ!童貞&ニート。

420: 名前:土竜投稿日:2006/07/10(月) 07:35
伝えなきゃいけない言葉は大事です、それを口に出せる勇気が必要です。
なかなか出来ませんが、頑張りましょう。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --