KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  エルフィン

331: 名前:あい投稿日:2004/05/04(火) 23:46
お昼の蘭○さんってまだおられますか?最近行かれた方よろしくお願いします。

332: 名前:>331さん投稿日:2004/05/05(水) 00:50
まだいますよ。先週お世話になりました。

333: 名前:愛花ちゃんって?投稿日:2004/05/05(水) 01:22
新人さん?どんな感じっすか?

334: 名前:↑↑投稿日:2004/05/05(水) 16:20
愛花、無邪気でいいんじゃないか、話も楽しいから、
そう調教ですな。
ほかの新人さん何人かいました、可愛いい感じだった。

335: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 12:18
かわいいんですか?タイプなら、イッテみたいです!

336: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 21:57
去年お店に 恋子ちゃんがいたのですが、今もあますか?

337: 名前:投稿日:2004/05/16(日) 10:39
フルーツランドにいる子じゃない???

338: 名前:せき投稿日:2004/05/18(火) 21:31
はじめまして。広告に四条のジャンジャン倶楽部のアルバイト募集
が載ってあって、自給がめちゃくちゃ高かったので気になって、調べました。
ジャンソウだと思っていたのですが、風俗店だったのですか・・・。
大学生の僕にさすがにこのバイトはできませんね・・・。
やはり、いい話には裏があるか・・・。

339: 名前:momo 投稿日:2004/05/26(水) 12:30
マリアちゃんはもういないんですか?
昔の馴染みで久々に行こうと思ってるんですけど。
もう何年もたってるしなぁ

340: 名前:遠い記憶投稿日:2004/05/26(水) 23:11
先日行きました。マリアちゃんいません。新しい嬢がいましたが、アルバイトの子で、週2回ほどなかなか新人さんそろいません。
昔のような女の子でいっぱいということはありませんね。とにかく、モ○、ゆ○、レ○ナ、ちゃんたちデモドリ組も話題にならないし、変なお店ですね。
ちなみに新人の嬢はAyaちゃんでした。23歳と聞きました。

341: 名前:momo 投稿日:2004/05/28(金) 17:57
そうなんすか〜
どっか他の店に行ってたりするんかなぁ
誰か知りません?
知ってたら話題になるかな。

342: 名前:渡辺投稿日:2004/06/01(火) 07:18
辞めたみたいなので思い切っていいます。
マリアちゃんの本当の年齢は31歳です。

343: 名前:momo 投稿日:2004/06/02(水) 11:18
マリアちゃんは今年26歳ですよ。

344: 名前:テルテル坊主投稿日:2004/06/03(木) 12:26
あ〜俺が昔行ってたときのNATUKOちゃんがよかったなぁ。
4年くらい前に辞めちゃったけど。
マリアちゃんもNATUKOちゃんも今はどこでなにをしてるのやら。

345: 名前:ティーラ投稿日:2004/06/04(金) 08:11
あ〜
エルフィンいった後のやまとの湯最高!

346: 名前:投稿日:2004/06/04(金) 23:41
gf

347: 名前:理恵投稿日:2004/06/04(金) 23:44
マリアちゃん急にいなくなってどうしてるの
携帯も変えちゃって、、
連絡待ってるから

348: 名前:cx投稿日:2004/06/05(土) 22:15
ユキってまだいるの?
おしえてエロイ人。

349: 名前:カッティー投稿日:2004/06/07(月) 12:28
347なんで知ってるん?

350: 名前:ヨッシー投稿日:2004/06/07(月) 17:46
マリアちゃんや++NG++ちゃんと仲のよかったMIHOさんしりませんか?

351: 名前:uu投稿日:2004/06/07(月) 19:04
まこちゃんとか ++NG++ちゃん (昼) まだいてる?

352: 名前:ダンディ松野投稿日:2004/06/10(木) 08:15
最近のエルフィンはどうですか?週末に行こうと思ってるんですけど大阪に住んでるんで
なかなか情報が分からなくて、、。
マリアちゃんてやめちゃったみたいですね。残念。

353: 名前:みち投稿日:2004/06/10(木) 12:23
マリアちゃんはほんまにやめたみたいですね。

354: 名前:暇人ぶう投稿日:2004/06/10(木) 18:34
AV機器の買いすぎでエルフィン行く金なくなった。
はぁああ〜

355: 名前:しゅうちゃん投稿日:2004/06/10(木) 18:35
行ったったらいいんですよ!!

356: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 01:47
やめました、新しい子いましたよ夜で、

357: 名前:ロイヤル投稿日:2004/06/14(月) 18:05
マリアちゃん戻ってきたら誰か教えてね!

358: 名前:理恵投稿日:2004/06/16(水) 00:18
>349
皆知ってるんちゃうんかな?

359: 名前:カッテイー投稿日:2004/06/16(水) 18:42
あ?そうなん?
前に映画見に行ったときおしえてもらったからさ。
周知の事実でしたか。
スマソ

360: 名前:理恵投稿日:2004/06/17(木) 23:25
映画観にいったんや、、、
私はせいぜい飲みに行ったぐらい
羨ましいでつ。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --