KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  エルフィン

31: 名前:エルファン投稿日:2003/04/09(水) 23:55
私もあ○いさんに会いたかったんですけどね。残念ながら ついてくれたことないんですよ。だれか 情報ありませんか。

32: 名前:エルエルフアン投稿日:2003/04/10(木) 03:58
昨日またゆ0さんに会いに行ってしまいました。昨日は誕生日だったらしく、忙しかったのが残念です。でもバドガールの格好かわいかったな。Mニングさん、4番さんは夜ですよ。

33: 名前:エルファン投稿日:2003/04/11(金) 00:31
タコさんも ユ○さんを 知っているのでは。メグちゃん 初期に一緒にいた子ですよ。

34: 名前:エルすき投稿日:2003/04/11(金) 09:59
僕もエル好きなんですが、秋以降いけてません。近々行きたいので、4番の子・あ〇いちゃん・ゆ〇ちゃんの名前をメールで教えてくれませんか?

よろしくお願いします。

35: 名前:蒼井投稿日:2003/04/12(土) 01:32
おはつです。あ○いちゃんの話題でてるので書き込みました。いい子だったですよ。あまり サービスはうまい ほうではなかったけど 可愛かったし 感じやすいとこよかったですよ。

36: 名前:青いファン投稿日:2003/04/12(土) 02:33
たしかにそうです。わかかったから まだ開発中というとこが かわいかったですね。

37: 名前:蒼井投稿日:2003/04/13(日) 10:38
そうだね。小さいお口だったし。

38: 名前:Wエル投稿日:2003/04/18(金) 17:35
前、何回か行ったけど、今のお勧めはどんな子いるのかな?も○はまだいるのかな???

39: 名前:エルエルフアン投稿日:2003/04/19(土) 02:59
私としてはゆ0ちゃんがお勧めです。可愛くてスタイルもいいですよ。でもあんまり人気がでるといやだなあ・・・も0ちゃんもいますよ。他の子はあまり知らないけど、ヘルプについてくれる限りはいい子ばっかりでしたよ。皆さんのお勧めも教えてください

40: 名前:エール投稿日:2003/04/19(土) 12:07
昨日店に行きました。週末、忙しいのは分かるけどほとんど女の子が席に着かず、結局抜けませんでした。怒って途中で帰る客もいた。女の子はお客を待たせないよう小走りで移動しているし頑張ってると思う。もう少し女の子増やした方がいいんじゃないのかな?

41: 名前:Wエル投稿日:2003/04/19(土) 14:38
そうなんすか!まだいるんすね。ゆ○ちゃんていう子がお勧めかあ!今度行くんで悩みます(笑)あと、俺は週末は行ったけどないけど、平日でも確かに度々席を立たれて消えられると冷めますよね。。。

42: 名前:エルエルフアン投稿日:2003/04/19(土) 17:09
わかりますー!私もエールさんと同じく昨日行ってました。女の子はあれでも結構増えたほうだと思います。ヘルプがついてくれると大分気がまぎれるんですけどね。昨日はヘルプもあまりつかなかったですね。かけもちのお店だから仕方ないのかもしれませんが・・・指名の子もすごく申し訳なさそうに謝ってくれてたし、あれじゃ女の子がかわいそうです。

43: 名前:エール投稿日:2003/04/19(土) 17:28
そーですよね!この店の子みんな頑張っているけど、かわいそうになる時があるよ。

44: 名前:昼エル投稿日:2003/05/03(土) 14:44
あいりちゃんが退転しました。やさしくていい子
だったのに・・・残念です。店員は、今休んでると
言ってたけど、本当は辞めてたんですね。

45: 名前:エルファン投稿日:2003/05/03(土) 23:32
昼エルさん マリアさんは まだ いるんですか。彼女も可愛いですよね。昼は ほとんどの行かないのでよくしりませんが あと はるかちゃんもいますよね。あいりちゃんとどちらが可愛かったですか。

46: 名前:昼エル投稿日:2003/05/04(日) 03:28
マリアさん、まだいますよ。好みの問題ではありますが、僕は
あいりちゃんの方がかわいいと思いました。

47: 名前:エルファン投稿日:2003/05/10(土) 13:42
そうですか 昼エルさん。マリアさんもなかなかと思いますが 昼の方がレベル高かったようですね。ちなみに 昼のメンバーは あと どうですか。

48: 名前:昼エル投稿日:2003/05/10(土) 15:34
昼は確かにレベル高いのですが、女の子が少なすぎます。先週末は客4人
に対し、女の子2人しかいませんでした。

49: 名前:エルファン投稿日:2003/05/11(日) 10:11
夜は いつも その程度のかけもちですが 2人というのは ちょっとさびしいですね。店内の張り紙には 女の子8人と書いてあったと記憶していますが。

50: 名前:鴨川投稿日:2003/05/12(月) 00:28
最近マリアたん、休みが多いようだが、辞めたんじゃなかろうな?

51: 名前:エルファン2号投稿日:2003/05/12(月) 00:59
昨日、夜エルに久々に行ってきましたが、女の子が七人に増えましたね!
最近は誰がナンバーワンなんですか、しばらく行かないと判らなくなりました。
前はモ○ちゃんだったと思うのですが?

52: 名前:青いファン投稿日:2003/05/12(月) 01:11
いえいえ あ○いちゃん ファンのわたしは 絶対 あ○いちゃんだったと思いますよ。しかし あ○いちゃん 辞めてから行ってませんが 可愛い子いますか。教えてください。

53: 名前:Wエル投稿日:2003/05/13(火) 22:51
この間行って来ましたよ。こい○さん、ひ○るさん、も○さん、め○さんがついてくれました。忙しそうだったけど、楽しめました。また、行こっと。

54: 名前:青いファン投稿日:2003/05/18(日) 22:30
53さん 店は はやっているようですね。後ろの2人は 分かりますが 前2人は新人さんですか?あ○いとどっち可愛かったですか?教えてください。自分で行けばいいのですが なかなか おきにがいなくなると 足も遠くなってしまって。

55: 名前:横道投稿日:2003/05/18(日) 23:39
鴨さん マリア 辞めたんか。昼ファンの人 情報 頼むで。

56: 名前:Wエル投稿日:2003/05/19(月) 17:57
青いファンさん、すいません。正直今はあんまり、記憶がないんすよねぇ。たぶん、新しい子やとおもいますよ。
あ○いさんはそんなにいいんすか?見た目、テク、会話いいんすか?

57: 名前:昼エル投稿日:2003/05/19(月) 22:36
マリアさん、ずーと見かけないですね。従業員は「休んでます」と言ってたけど、あの店、退店に関してなかなか本当の事教えてくれない。これだけ長く出勤してないということは過去の例からみて辞めた可能性大です。

58: 名前:鴨川投稿日:2003/05/20(火) 00:57
>>マリアさん、ずーと見かけないですね。

ありゃー!!
まあ、彼女(マリアたん)も夜の時代から含めると永いしねー。
一回やめてるし。そろそろ潮時なんかなー。本人のためにも、その方が
よいのかもな・・。しかし、そうなると、また新しい子を見つけんとな。
でも、なかなか・・・俺の長いピンサロ人生の中でも、あの子は5本の指に
入る好い子だったのだが(と、過去形で語ってよいものか?)。
でも、たまにインターバルのある子だから、もうちょい待ってみるか。

59: 名前:エルファン投稿日:2003/05/21(水) 01:04
そうですね。たしかに いいこでした。鴨川さんの5本は だれですか。

60: 名前:鴨川投稿日:2003/05/22(木) 23:35
5本の指、とは書いたものの、具体的に5人を思い浮かべていた
わけではなかったので・・・
今、改めて思い出してみると、最初に浮かんできたのが、これは厳密?
にはピンサロとは呼べないかもしれないが、今はなき「ポパイ」の
ヒカルたんだった!う〜ん、ヒカルたん!よかった二イ〜。
もう5年くらい昔の話で恐縮です。ご存知の方おられる?
そういや、エルフィンにもヒカルたんって子がいたような・・


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --