KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の子専用  ■ Headline ■ HOME    

女の子専用トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  妊娠してるのに浮気…

31: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 00:26
一回目は妊娠してない時にしたので許しました。二回目はメールだけなんで許しました
三回目は、何故か私の留守電に彼氏がエッチしてる声が入ってました。それをAVと言ってごまかして私をおちょくりました。あんたはAVに話し掛けるんかって怒りました 笑

32: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:38
そもそもミテコがエッチしたらあかんのは知ってたんなら微妙やな。普通に別れたらいいんと違うか。慰謝料はしたない金しか無理やで。

33: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 00:40
ミテコって何ですか?

34: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:44
未成年

35: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 00:54
あぁそうゆう意味ですね侮р迪x察にも言われてましたからね

36: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:01
ほな付き合うなよ。都合悪なったら裏切りかいな。あんたも最低やわ。

37: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 01:02
何で私が最低?

38: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:09
子供が可哀想だねソ浮気した男が一番悪いけどト

39: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:17
ってか 完璧 縁が切れないなら やめたら?中途半端な許しすると いつまでも一緒やで

40: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 01:24
うん
中途に許すわけないですよ
私にもプライドありますから。
彼氏はもちろんの事浮気相手にも告訴します。

41: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:28
浮気相手が何も知らなかったら?彼が隠して付き合ってたなら 告訴できないよ

42: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 01:56
いい年こいたおっさんが生意気な!そんなん訴えたれ!痛い目あわしたれ!浮気相手もいいように金とったり

43: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:21
それで虐待されたとかならわかるけど。細かい女やな。

44: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:44
たしか結婚を約束してるなら16歳とのHも犯罪にはならなかったはず。
ゆえに、彼氏を罰したいならば婚約をなかったことにするか
お金が欲しいなら婚約破棄または婚約中の不貞行為で慰謝料かだね
養育費は・・・期待しないほうがいい
男に相当の経済力があれば別だけど、実際法的に強制的な罰則がないのも事実

45: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 05:17
話長いぞ・・・乙

46: 名前:そんなんだから投稿日:2005/12/15(木) 06:36
彼氏も浮気するんでなぃ?

47: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 07:03
うん間違いない

48: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 07:23
てゆうか
私は怒ったらこんなんやけど普段は彼氏に尽くしてますから…それを平気で裏切ったやつが悪い
自業自得
子供がかわいそう

49: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 09:58
支離滅裂w

50: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 10:19
今日にでも直接弁護士先生に話をしてきます。

51: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:32
弁護士って高いよ。
わかってる?

52: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:47
好きにしろ!
未成年は、こんなとこで遊ぶんじゃないw

53: 名前:てかさ投稿日:2005/12/15(木) 12:44
尽くすって自然と好きゃからするんぢゃなぃの?尽くしてますからとか自分で言ってしまったり思ったりするって見返り求めてしてるょぅに思うんですが…相手に見返り求めたらァカンょ。彼氏重たいんちゃぅかな?

54: 名前:まぁ投稿日:2005/12/15(木) 13:13
30手前にもなって15に手を出して孕まして浮気・・・
病気ですから諦めて捨てましょう。
不動産持ってたら取り上げたらいい。
慰謝料はそのうち必ずばっくれるから対処が必要。
一番良いのは借用書書かす事だ。
月々いくらの返済形式にしておけばいざと言う時に差し押さえもできる。
とにかく、できるだけ一時金を多くむしり取る事だね。

55: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 18:57
で…どうなったの[

56: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 19:56
たんなるネタだろ?
気にすんなよ。

57: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 20:07
人騒がせだね

58: 名前:ほし投稿日:2005/12/15(木) 20:50
今彼氏の親友のお姉さんに相談乗ってもらってます

59: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 21:15
ぃぃ結果になると ぃぃけど 人間 時と場合にょってゎ 許す心も必要だょ。

60: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 21:37
弁護士と話したなら 話す必要ないやろ


女の子専用トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --