妊娠してるのに浮気…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) ほし
[2005/12/15(木) 00:12]
はぃ
私は結婚する気なぃので…
てか浮気相手許せゃん

27 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:13]
虐待された訳でもないねんし。相手の浮気とリスカは因果関係あるかも微妙。ミテコを武器に使うんも微妙。そんなんで訴えたら世間から冷たい目で見られるよ?

28 ) ほし
[2005/12/15(木) 00:17]
全然かまなぃですょ(^ー^)浮気は浮気ですから

29 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:18]
若ぃから ぁまり深く考えられへんのやろ。でも 後悔する思うで!子供産まれたら大変なんやから。浮気よりね

30 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:19]
ってか浮気何回かされてるのに 何で今さらなん?

31 ) ほし
[2005/12/15(木) 00:26]
一回目は妊娠してない時にしたので許しました。二回目はメールだけなんで許しました
三回目は、何故か私の留守電に彼氏がエッチしてる声が入ってました。それをAVと言ってごまかして私をおちょくりました。あんたはAVに話し掛けるんかって怒りました 笑

32 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:38]
そもそもミテコがエッチしたらあかんのは知ってたんなら微妙やな。普通に別れたらいいんと違うか。慰謝料はしたない金しか無理やで。

33 ) ほし
[2005/12/15(木) 00:40]
ミテコって何ですか?

34 ) ↑
[2005/12/15(木) 00:44]
未成年

35 ) ほし
[2005/12/15(木) 00:54]
あぁそうゆう意味ですね侮р迪x察にも言われてましたからね

36 ) ↑
[2005/12/15(木) 01:01]
ほな付き合うなよ。都合悪なったら裏切りかいな。あんたも最低やわ。

37 ) ほし
[2005/12/15(木) 01:02]
何で私が最低?

38 ) ↑
[2005/12/15(木) 01:09]
子供が可哀想だねソ浮気した男が一番悪いけどト

39 ) ↑
[2005/12/15(木) 01:17]
ってか 完璧 縁が切れないなら やめたら?中途半端な許しすると いつまでも一緒やで

40 ) ほし
[2005/12/15(木) 01:24]
うん
中途に許すわけないですよ
私にもプライドありますから。
彼氏はもちろんの事浮気相手にも告訴します。

41 ) ↑
[2005/12/15(木) 01:28]
浮気相手が何も知らなかったら?彼が隠して付き合ってたなら 告訴できないよ

42 ) !
[2005/12/15(木) 01:56]
いい年こいたおっさんが生意気な!そんなん訴えたれ!痛い目あわしたれ!浮気相手もいいように金とったり

43 ) ↑
[2005/12/15(木) 02:21]
それで虐待されたとかならわかるけど。細かい女やな。

44 ) ↑
[2005/12/15(木) 02:44]
たしか結婚を約束してるなら16歳とのHも犯罪にはならなかったはず。
ゆえに、彼氏を罰したいならば婚約をなかったことにするか
お金が欲しいなら婚約破棄または婚約中の不貞行為で慰謝料かだね
養育費は・・・期待しないほうがいい
男に相当の経済力があれば別だけど、実際法的に強制的な罰則がないのも事実

45 ) ↑
[2005/12/15(木) 05:17]
話長いぞ・・・乙

46 ) そんなんだから
[2005/12/15(木) 06:36]
彼氏も浮気するんでなぃ?

47 ) ↑
[2005/12/15(木) 07:03]
うん間違いない

48 ) ほし
[2005/12/15(木) 07:23]
てゆうか
私は怒ったらこんなんやけど普段は彼氏に尽くしてますから…それを平気で裏切ったやつが悪い
自業自得
子供がかわいそう

49 ) ↑
[2005/12/15(木) 09:58]
支離滅裂w

50 ) ほし
[2005/12/15(木) 10:19]
今日にでも直接弁護士先生に話をしてきます。

51 ) ↑
[2005/12/15(木) 10:32]
弁護士って高いよ。
わかってる?

52 ) ↑
[2005/12/15(木) 10:47]
好きにしろ!
未成年は、こんなとこで遊ぶんじゃないw

53 ) てかさ
[2005/12/15(木) 12:44]
尽くすって自然と好きゃからするんぢゃなぃの?尽くしてますからとか自分で言ってしまったり思ったりするって見返り求めてしてるょぅに思うんですが…相手に見返り求めたらァカンょ。彼氏重たいんちゃぅかな?

54 ) まぁ
[2005/12/15(木) 13:13]
30手前にもなって15に手を出して孕まして浮気・・・
病気ですから諦めて捨てましょう。
不動産持ってたら取り上げたらいい。
慰謝料はそのうち必ずばっくれるから対処が必要。
一番良いのは借用書書かす事だ。
月々いくらの返済形式にしておけばいざと言う時に差し押さえもできる。
とにかく、できるだけ一時金を多くむしり取る事だね。

55 ) ↑
[2005/12/15(木) 18:57]
で…どうなったの[

56 ) ↑
[2005/12/15(木) 19:56]
たんなるネタだろ?
気にすんなよ。

57 ) ↑
[2005/12/15(木) 20:07]
人騒がせだね

58 ) ほし
[2005/12/15(木) 20:50]
今彼氏の親友のお姉さんに相談乗ってもらってます

59 ) ↑
[2005/12/15(木) 21:15]
ぃぃ結果になると ぃぃけど 人間 時と場合にょってゎ 許す心も必要だょ。

60 ) ↑
[2005/12/15(木) 21:37]
弁護士と話したなら 話す必要ないやろ

61 ) ↑
[2005/12/15(木) 21:42]
何にも決めずに弁護士と話したら幾らかかると思ってんの?
ネタだよ、ネタ!

62 ) ↑61さんへ
[2005/12/15(木) 21:54]
あっ そっかぁー ほんとに困ってると心配したねに

63 ) ほし
[2005/12/15(木) 22:29]
ネタじゃないです

64 ) ↑
[2005/12/16(金) 01:04]
で、弁護士と何分話して幾ら払ったの?

65 ) ↑
[2005/12/16(金) 11:25]
どぅなったの?

66 ) ↑
[2005/12/16(金) 11:34]
お前ら、ガキにもて遊ばれんな!w

67 ) ↑
[2005/12/16(金) 19:50]
オッサンだろ?

68 ) ↑
[2005/12/17(土) 00:57]
弁護士の料金を答えられずに・・・

糸冬了

69 ) ↑
[2005/12/17(土) 02:24]
あははw いや、
弁護士費用を体で請求され、思わず・・・
・・・で、糸冬了

70 ) 2
[2006/01/05(木) 03:25]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

71 ) ↑
[2006/01/05(木) 05:27]
妊娠してる時に浮気するなんてよくある話やん(笑)

72 ) ↑
[2006/01/06(金) 21:23]
妊娠してなくても浮気されるのにね。。。

73 ) ↑
[2006/01/09(月) 04:16]
女が妊娠してるのに浮気できる男は二度となおらない。

74 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:13]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

75 ) へー。
[2006/02/11(土) 17:59]
そうなんや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a