KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  女の子との恋愛

211: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/11(金) 09:32
ご心配おかけしてすいません。
まあどうなるかわからませんが,ほんまに会えたら儲け物です!ってなくらいでいますねo(^-^)o

212: 名前:155です投稿日:2005/02/11(金) 09:44
ゆったり待って下さいネ(>_<)

213: 名前:ゆっきさんへ投稿日:2005/02/11(金) 19:14
ほんま会えるといいねホ今のご時世平気で浮気やうわついたりする男性が多い中、ゆっきさんみたいに一人の女性に対して真面目な方は好感もてるし、応援したくなります!つきあえたらいいね、頑張って!!

214: 名前:07投稿日:2005/02/12(土) 00:54
213さんゆっきさんは既婚者ですよ?真面目なのは私も感じますけどね。しかし、彼の行動はモラルに反してる所はあります。事実、精神的には不倫になるのですから。どう思おう貴方の自由ですが、ゆっきさんがいい人だから他の男性を批難した発言は控えて戴きたいです。
誰しも間違いや過ちはあるのです。それに対してどう対処し、どう変わるかが大事なんですよ。一途な人がいい人とは限りませんよ。

215: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 03:15
別に他の男はヒハンしてへんやろーャ 客観的に見て実際セフレやら、ウワキやら、チャライ男が多いっちゅうこと言いたいだけちゃうかー。 普通にゆっきガンバレゆうてレスしてるコに噛みついてもしゃーないんちゃう?

216: 名前:>>214投稿日:2005/02/12(土) 03:53
"誰しも間違い・・・一途な人がいいとは限りませんよ" ←こいつナに偉そうに説教してんだ!?オメーにそんなこと言う権限ないだろが(ワラ オメーの価値観を押し付ける文体書くなっつーの!言葉選べよ

217: 名前:ここ投稿日:2005/02/12(土) 06:44
ゆっきさん励ます子ぉぉいやん 既婚やろぅが、ゆっきさん人柄よさそぅやから味方がぉぉいんぢゃない奠父c宴汲ェどぅこぅ言ぅて人に注意するひっよぅないんちゃうィ人のじゆうやねんから

218: 名前:155です投稿日:2005/02/12(土) 15:04
あの…あまりみんな言い合いしないで…07さんの言いたかった事はなんとなぁ〜く理解出来るし…言葉足らずだっただけだと思うからさ…別に213の子を批判したかった訳じゃ無いと思うよf^_^;とりあえずゆっきさんを見守りましょ〜(^O^)/

219: 名前:07投稿日:2005/02/12(土) 19:20
私の不備な発言にて混乱、また、皆さんに不快を与えた事深くお詫び致しますm(__)m
155さん。仲介、ありがとうございます。
私は応援するなら他の男性がどうこうと言う理由は要らないのではと思ったのです。どんな表現しようと213さんの自由なんですけどね。また私の表現にも不快を与える部分があったようで、すみませんでしたm(__)m

220: 名前:まっ、投稿日:2005/02/12(土) 20:07
ぇぇやないのニ 普通のレスにはヒハンしなぃ、アラシならまだしも 07さん、皆がぃうてんのはそぅゆぅこと違う?その文面が正しいかどうかやなくて、普通のカキコのぁげぁしとるから、皆叩いたんやとぉもうムま、誤解もとけたし皆仲良ホ

221: 名前:213ですが投稿日:2005/02/12(土) 22:04
皆さんありがとう。私としては他の男性を非難したつもりはないんですが。正直214さんがそこまで過剰反応されるのが理解できませんしね!何を書いても自由だと言うなら214さんに戒められる筋合いはないです。とりかたの違いですね

222: 名前:つづき投稿日:2005/02/12(土) 22:10
214さんの下段の文面が正直命令口調なのにはびっくりしましたね!ま、これもとりかたで、そんなつもりではないかもしれないでしょうし。誰かも言ってたけど揚げ足とるのはやめましょう。あらしじゃあるまいし。皆すみません。

223: 名前:(@_@)投稿日:2005/02/12(土) 22:27
ぇぇんちゃう剩ュ端は07さんが、初めにチャチャいれたから揉めた(~o~) けど謝ってはるしぃ213さんももうぇぇやんホ ちゃうハナシに変えよー 対極意見にはチャチャいれず文章ぇらべば揉めないよホ

224: 名前:ブブ投稿日:2005/02/12(土) 22:54
都合が悪なると雲隠のゆっき! ! おそらく彼女と衝突でもすりゃ嫁のもとへ雲隠!! 既婚のくせにこんなとこで他の女の相談(しょっちゅう)しとる奴は逃げよる。こんな時は隠れてほとぼりさめた頃来て相談のってもらうずるい奴

225: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 00:12
同意。相談すんのは自由やが、ゆっきの場合ちょいしつこい。真剣に好きで彼女とつきあいたいんなら、嫁と別れるんが筋やろ。話しはそれからやろ。 どっちも確保して上手くやりたいのミエミエやんけ、よう堂々とカキコできるもんやな。

226: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 01:09
ゆっきさんもうでてこんほーがぇえってム さんざん皆にそーだんのってもらったにもかかわらず あなたのことで揉めはじめたらリですかぁヌ いやはや参りましたわぁャ

227: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/13(日) 04:54
ひさしぶりに確認したら大変な事になってる!なんか申し訳ないていうか…。
あえて無責任かもしれんけど,だからこういう場は大事なんかもしれない。
どれも間違いやないしな。ほんまにありがとう。

228: 名前:155です投稿日:2005/02/13(日) 05:40
みんなの言ってる事間違いじゃないけどね…ちゃんとレス読んだ?
ゆっきさん離婚したはずなんだけどな…あたしの読み違い?うぅ〜ん…
混乱して来た…(+_+)

229: 名前:う...ん投稿日:2005/02/13(日) 06:03
なんだかゆっきさん応援してあげたいけど、ゆっきさんが書き込みすればするほど逆効果みたいだね...それだけいろんな感じかたの人がいるんだろうな。とりあえず穏やかに交流しましょうよ!

230: 名前:不倫は文化投稿日:2005/02/13(日) 12:06
不倫という形はあっていいと思うけど、ゆっきという男ののやってることになぜたくさんの人間が賛同するのかわからない。嫁とは別れる気もない、女は純粋に愛してる。それでええことちゃうの?ぐじぐじここで言ってるより、自分なりに白黒はっきりさせようとしてないだけにしか見えない。相手が精神的な病があったとしても、相手がその他の問題で苦しんでたとしてもそれを解決できる度量がない時点で、ゆっきという男に不倫であったとしても恋愛であったとしても、する資格も価値もない男だと思うね。ここまでだらだらしたスレッドだから釣りかもしれないが、一応釣られて本気の書き込みをしてみた。ゆっきよ!男なら自分の言葉に責任を持てよ。もう諦めるとか、終わりなんでしょうねとか・・・諦められない惨めな男を演出してるのは本当に見苦しいぞ!バレンタインの結果次第では自分でこのスレッドのケツを拭け!!応援してる人に対しても、気分を悪くしてる人に対してもはっきりさせてスレを閉じるなり消えるなりしたらどうや?

231: 名前:え!投稿日:2005/02/13(日) 20:28
ゆっきさん離婚してへんのかいな?( ̄○ ̄;)!奥さんかわいそぅや〜ん。自分の好きなその店の子から練習ないし不安や、とか振り回されてる自分が情けないとか言ってたやん!この人!奥さんがいるからその女の子は連絡したくなかったんやんか!もぅすでに籍の入った女が!それもわからへんにゃろか…

232: 名前:結局投稿日:2005/02/13(日) 21:11
潜在意識の無意識の中で両方確保したいだけやねん。やけど、ここまで長いことグタグタ彼女のことチクイチしつこくカキコしてんなら、どっちかに決めろ。こんだけ皆に甘えといて筋通す気ないんやったら、もう相談するな。

233: 名前:07投稿日:2005/02/13(日) 21:48
私の発言がきっかけで酷評な発言者を呼ぶ事に繋がったのでしょうか…。今迄、ほとんどこのスレだけはこんな事無かったのですが。ゆっきさん、そして応援してる皆さん。一因として私に非があると思います。申し訳ありませんm(__)m

234: 名前:ゆっき投稿日:2005/02/14(月) 01:57
そんな謝らんといて〜や!それが,こういうところの醍醐味やん。ともあれ原因は僕やし。それだけみんながスレしてるんはうれしいですよ。
ぼくも納得してることばかりやし,立場変われば同じ事スレしてると思う。
でもここなら普段の生活でかみ殺している,気持ちが出せるのも本音です。
みなさん,不愉快な気持ちにさせてすみませんでした。
そして,結論がでるのももうすぐです…

235: 名前:ゆっきさん投稿日:2005/02/14(月) 03:26
前もそーやって、"今度こそ、諦めます" "いやでも、"の繰り返しで話しがループしすぎやね。うちも初めは応援してたけど、毎回繰り返しばかりで正直もう、聞きたないねん。責任もってここ締め括りってほかの人にも言われてるやろ

236: 名前:チッ(~_~;)投稿日:2005/02/14(月) 03:51
ゆっきクドイ!!不愉快な気さして謝るんやったらマジでその件はやめろ!!。 なんで皆が怒っとるか解らんのかぃ!! オマエ何べん話ししても解決せーへんやろ!十分発散できたやろ!こんだけ皆イヤがっとんのにしつこいんは荒しやで!

237: 名前:ふむ投稿日:2005/02/14(月) 05:11
おそらく ゆっき殿が彼女の話しを止めれば 平和な板に戻ると思われ

238: 名前:不倫は文化投稿日:2005/02/14(月) 09:22
ゆっき君よ、俺と同じ考えをしてる人間がこんなにいるんだよ。今日の報告でこのスレのけりをつけろよ。

239: 名前:じぃ投稿日:2005/02/14(月) 18:36
このスレ自体、ゆっきさんがたてたスレなんだし、気に入らない人は、見にこなければいいだけ。いちいち文句を書き込んでくる人達が間違い。

240: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 19:29
こいつ??オマエがそんなこと偉そうに言う権利ないやろが!だいたいスレたてた奴もこんだけ大勢を不愉快にさせてんやから、オマエの正論は筋ちがいじゃ!皆は文句やのうてもっともなこと言うとるやろが!オマエこそスルーしろや!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --