KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  女の子との恋愛

01: 名前:ゆっき投稿日:2004/10/15(金) 06:55
マンヘルの女の子からメールしようと言われて8月になります。
お互い色々ありましたが何とか今もメールしてます。
店には半年行ってません。
僕は彼女が好きです。一度外で会ったこともあります。
彼女の気持ちはどうなんだろう?

302: 名前:272に注意投稿日:2005/04/30(土) 13:22
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください

303: 名前:↑&↑↑投稿日:2005/04/30(土) 15:00
いぢるなぁ(笑)
まぁ、272を不愉快に思う人が多いってことやね
反論をすればするほど、このスレが荒れていくね

304: 名前:可愛そうに投稿日:2005/04/30(土) 15:35
272って、もう書き込み辞めたらいいのに。

305: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 15:39
こんだけ釣りがいがある香具師やから、オモロイねん。
それも必死で、反論しよる。

272って、暇つぶしにちょうどよい鴨w。
マジレスすると
272がスレ荒れの原因なんだが、それもわからんからなぁ〜。

306: 名前:272です投稿日:2005/04/30(土) 19:47
一人の理解者も居られないと言うことは、やはり『病人』は私の方なのか。
つくづく身に沁みました。皆々様、大変失礼いたしました。ごめんなさい。

これで最後にします。

307: 名前:とはいえ投稿日:2005/04/30(土) 23:25
ここに書き込んでるのは、わずか数人だ。

308: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 00:03
俺とおまいと272で、3人か?

309: 名前:268ですが投稿日:2005/05/02(月) 23:50
272さん
あなたはクラブでしたか・・・
祇園の春秋っていまでも元気で営業してるんですかね?
以前飲みに行った時はレギュラーの娘よりヘルプの娘の
方がずっと良かった(若いのは大阪も一緒だけど、レギュラー陣に
会話が貧相だった)けど・・・
私が溺れたんはクラブでもラウンジでもなく
ストレートにヘルスの娘でしたよ
20年来そんな事はなかったんですが
余程好みのタイプだったんですかね・・・
この8ヶ月程はゴルフも接待も避けてましたから。
今もし、彼女が現れたら地位も収入もどうでもいいかも・・・

310: 名前:268ですが投稿日:2005/05/02(月) 23:58
それと
男が女に惚れるのは、客観的な説明ではDNAの影響による
ごく自然の本能で、人間の場合そこに知性や感情が関わって
くるからややこしくなるだけ・・・
根本は正常な種の保存から発生する物なんだけど
我々はそれを快楽につなげるからややこしくなるんだろうなぁ〜
ちなみに私は彼女が忘れられずもう2ヶ月程風俗に行ってません
もう行かないかも・・・
ふっきって遊んだ方が良いのかなぁ?

311: 名前:↑ 投稿日:2005/05/03(火) 02:36
ふっきって遊んだ方が、吉。

それと272は退場した。呼び戻すようなレスは控えた方が吉。
帰ってきたら、さらにいやな目にアウ。

お前自身もこれ以上、ややこしいレスすんなよ、よってたかられるぞ!!

312: 名前:268ですが投稿日:2005/05/04(水) 22:57
ふっきったつもりで・・・
今日、パチスロしたら10万勝ちました
やっぱ女がついてたら博打は負ける
って事は振られたんやろな・・・

313: 名前:ななし投稿日:2005/08/06(土) 05:06
めっちゃ素朴な質問でスンマセン。職場の子にメールアドレス(飲み会の帰り)聞かれてからメールが来ます。昨日行ったお店の話や職場の人の話とか。職場では自分とは違う男性に話しかけてよくしゃべってます。僕はこちらから話かけることが多いです。女性の気持ちってどうなんですか?

314: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 03:01
普通に良い感じだと思います。嫌いな奴のメアドなんか聞きたくないしね

315: 名前:ななし投稿日:2005/08/07(日) 16:34
314さんレスありがとうございます。アドレス聞かれたのもお酒が入っていたのでその勢いなのかなと?普通にいい感じというのはどうなんでしょう。微妙?
メール送信も煩雑にするとキモいだろうし、ねたもなくなってくるんですよね。
最近ほかの人とよくしゃべってるし・・・。ただ、僕がほかの人と話すと、聞いてるのかその子と同じように笑うんですよね。
女性の気持ちってどうなんですか?「電車男」みたいにうまくいくんでしょうか?

316: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 00:37
人によると思います。これだけの話では「ななし」さんと相手の女性の距離は分かりませんが、私が言いたかったのは友達以上に好かれているかは分かりませんが友達並には好かれていると言う事です。「ななし」さんは相手の女性が好きなんですよね?なら、あれこれ考えるよりも彼女との距離が縮まるように試みてはどうですか?

317: 名前:ななし投稿日:2005/08/08(月) 12:38
友達並から友達以上になるにはどんな方法がいいのでしょうか?

318: 名前:ななし2投稿日:2005/08/08(月) 12:42
未婚女性が右の薬指に指輪をするのは彼氏からの送りものだと思うんですが、ての中でも中指にのみ指輪をするのは何か意味ありですか?「深い意味なし」が大半ですか?

319: 名前:ブリトラ投稿日:2005/09/17(土) 00:28
ななしさん
飲んだ時にメアド聞かれたんでしょ!
お酒飲んでる時の方が羞恥心や恥ずかしさを忘れて
本音なんじゃないですか、多分・・・
自分に置き換えて見ればいかが。

320: 名前:ヴリトラ投稿日:2005/09/19(月) 01:48
お前まだ生きとったんかいな?
お前実 思うに やろ?
まあ違ってももう来んな!!

321: 名前:本物のブリトラ投稿日:2005/09/19(月) 19:31
319は俺ちゃう!!!

322: 名前:でも投稿日:2005/09/19(月) 20:33
もう来んな!!

323: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/20(火) 19:27
みなさん覚えてらっしゃいますか!ゆっきです。今日の夜にわけあって彼女に会うことになりました。非常に緊張します。
約一年ぶりです。試合は最後までわからない…。ですね。

324: 名前:07投稿日:2005/09/20(火) 22:13
あらま、久しぶりですねぇ!私の方は撃沈しました(T-T)

325: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 23:23
大方9割の嬢と付き合うのは、自ら地雷踏むのと一緒。
残り1割は、穢れ(離縁・借金・アホな親が居る等)無き嬢と思われる。
その確率は、ドブの中から万札見つけるに等しい。

326: 名前:07投稿日:2005/09/21(水) 00:01
空気の読めない人ですねぇ。そんな事分かってますよ。
分かってて楽しんでるのだから。

327: 名前:323投稿日:2005/09/21(水) 00:38
三〇さんですか?

328: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/21(水) 08:26
07さん!久しぶりです。昨日彼女とあって食事しました。結果はまずまずでした。
試合は最後までわからない…。ですよ!

329: 名前:馬鹿男へ投稿日:2005/09/21(水) 23:33
>>245
恥を知れ!

330: 名前:ゆっき投稿日:2005/09/22(木) 14:46
馬鹿で結構!すすんで馬鹿になります。恥はいやですが,恥ずかしいことはあえてやりましょう!
では!みなさんお幸せに。

331: 名前:投稿日:2005/09/29(木) 02:44
あいよっ!


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --