KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!

31: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 18:20
なんで京都女は又ゆるいんや?

32: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:08
死我詐苦のゆるい脳みそでよくそこまでわかったな

33: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:18
>>27この男っておれはヤクザや警察に言ったら殺すぞって言うバカですよね?こいつはほんまに警察に捕まりました。新聞にも載ってました

34: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:28
そんなことより京都女の又の緩さなんとかせんと。京都だけ人口増えるぞ

35: 名前:あたしゎ投稿日:2007/01/25(木) 14:46
ダーリンだけ丗゙ーリンで充分すぎる程満足してるしP毎回いかせてくれるyマタのユルィ女としかやれない滋賀県民とゎ絶対嫌奘ホ

36: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 17:04
あほやな滋賀のやつ 京都のやつがまたゆるないし「おまえらの脳みそがゆるいだけやんけおっさんだまれや「「「

37: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:08
充分ゆるいで、ほんまに京都女には感謝してますわ。

38: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:37
滋賀作の癖に何京都人に意見してんの?お前ら奴隷やろが 奴隷の癖に
逆らうなよ あん?

39: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:56
お前はあほか?感謝しとる言うとるがな

40: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:37
捕まったくせにだまれや

41: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 13:06
死蛾詐苦の妄想は実に醜い。日本の恥ってか人類の恥。それが死蛾詐苦。

42: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:18
てかこいつマジキモい…

43: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 02:15
滋賀作の方がきしょいしな抱

44: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:22
でも京都女は気持ちいいなあ〜

45: 名前:o投稿日:2007/01/28(日) 18:49
滋賀も、京都も変わらん田舎やで!京都寺しかありませんから〜〜〜

46: 名前:↑  投稿日:2007/01/29(月) 00:25
人口数も、京都府は新潟県に毛が生えたようなもん!?
都会と思うやつは勘違いしてるんやろ〜。

47: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 21:57
だから京都女はやりやすいんだよ〜

48: 名前:滋賀投稿日:2007/01/31(水) 21:51
京都の女はすぐ股ひらくし(笑)まぁ中途半端に街に出て来た田舎女やと思うけど(笑)

49: 名前:kk投稿日:2007/02/01(木) 21:11
京都に股のゆるい女が多いんじゃなくて滋賀の人口が少ないねん。可哀想に…

50: 名前:滋賀投稿日:2007/02/02(金) 00:38
滋賀No.でも滋賀県民とは限らんし京都No.でも外国人も乗ってるで。田舎出身の出稼ぎの人も俺、滋賀に住んでるけど京都生まれやし車は湘南No.やで

51: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:30
だから何んなん

52: 名前:京都に住んでるけど投稿日:2007/02/02(金) 03:59
京都女って顔も頭も性格も悪い人が多いと思う。やっぱ府民性かな。このスレは滋賀県民を蔑視してるが京都女がナンボのモン?こんなスレ建てるトコで頭の悪さと性格の悪さがよく分かる。

53: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:09
何を言うてんねん?滋賀作は馬鹿にされて当然の人種やろ?ちなみに滋賀作と喧嘩すると水止めるとか言いよるけどウチはミネラルウォーターしか飲まないから(笑)

54: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:51
低脳

55: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 07:25
悔しいか?滋賀作 悔しかったら言い返してみな(笑)『馬鹿にじゅるなぁー』てか?ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワ

56: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:38
こうやって 京都の女は えらそーにしよんねん。
自分が一番ただしい って 思っとんねん。
都合のいいことだけ受け入れて
都合の悪いことは知らん顔。
ほんまに最悪や。
その点 滋賀の女は筋が通ってて気もきくし(男はしらん)
あるていど信用できる。
京都人はほんま最悪や。人の親切に すぐ あぐらかきよるし。
ほんでまた これ読んだら 言い返すことしか考えよらへんで。

大阪人より

57: 名前:52投稿日:2007/02/02(金) 19:19
滋賀には縁も由もないけど、53の人は自分のお母さんにそう言ってみ?お母さんは泣くぞ?馬鹿にされて当然の人種が居ると思うような馬鹿な奴に育ててしまったと。そんな奴に育てるような母親も大した人じゃないから何とも思わないかな。

58: 名前:滋賀投稿日:2007/02/02(金) 19:40
滋賀馬鹿にしてるけど滋賀県民がうんこして流した水を琵琶湖経由で京都府は使ってるのに栄養分もらって嬉しいやろ!

59: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:31
だから琵琶湖の水みたいな滋賀作の下水なんて生まれてこのかた飲んだ事ねーよ 裕福な京都人は体洗う時も全てミネラルウォーターなの!頭悪い県民にはこんな事言っても解らんやろーけどなワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワ 都会の人間が田舎もんを馬鹿にして何が悪い?実際田舎の人間は頭悪い奴が多いさかいなワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワ

60: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:36
うんこ以下やな


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --