滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
81 ) 滋賀人
[2007/02/06(火) 01:02]
それは間違い。どう見ても滋賀の方が田舎やし!(笑) 大丈夫か?

82 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:06]
小さい家?でっかい家が建ってる所の方が田舎だと思われ‥ 田舎は家がでかいしね

83 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:21]
家のでかさで勝負するなんて田舎っぺの特徴やな(笑)

84 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:56]
バス釣りするから滋賀は好きだぜ

85 ) 便へ
[2007/02/06(火) 13:12]
京都市内ででっかい家建てようと思ったら滋賀とはケタが違うんだぁよ。ま、滋賀もよく行くけどね。滋賀と京都の北山にしかない店があるから♪ちなみにお金ちらつかしたら何処の女ともヤレルんぢゃない?いつか自分の力でヤレたらぃーね。

86 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:25]
まぁ ほんまに うざいねぇ
京都人!!!
大阪と滋賀 両方から攻撃されても まだ
嫌われてるって 気づかへんねんなぁ

87 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:27]
ほんでまた >>79
こいつ まったく中身がない
こんなんしか書かれへんねんやったら
やめときゃいいのに

88 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:52]
その通り!京都人は頭が悪いから仕方ないけど頭悪いにも限度がある!田舎とか批判してるあんたが田舎者!ガキと同じ!

89 ) ひでのり
[2007/02/06(火) 18:20]
なんじゃその言い方はコラー?滋賀作のくせに反論するなって言ってるやろ!あんまナメタ口聞くとマジリアルでボコンぞ あん?コラ

90 ) ↑
[2007/02/06(火) 19:33]
これるもんなら来てみろ!口だけかぁ?へたれ!京都の奴は口だけが多いからな!西成までおいで遊んだるから!

91 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:18]
笑うわ

92 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:20]
遊んでくれや

93 ) ↑
[2007/02/06(火) 23:28]
お前か?遊んで欲しいのは?何する?シャブ漬けゴッコでもするか?

94 ) ひでのり
[2007/02/07(水) 00:15]
はあ?西成?あの日雇労働者の街か?あんなクセー街行かねーよ

95 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:24]
今日も御馳走様でした。京都女大好き!これからも末長く公衆肉便器でいて下さい。

96 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:46]
西成が怖いだけやろ?京都の方が臭いやろ!

97 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:34]
はずかしっ

98 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:36]
あんたは京都?

99 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:41]
ほんまに 馬鹿っぽいし・・・
大阪、滋賀の方が ちゃんと上から目線になってる。
京都は上から目線に なりきれてない。
どーも 勝てへんみたいやね。 

100 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:45]
だって市民は市民でも亀岡市民ですから
田舎亀蟲にナンパは無理やし

101 ) 滋賀県民さん
[2007/02/07(水) 12:10]
あぁ怖いねぇ〜西成ぃ。掲示板上で西成来いとかマジ笑ぅゎ。滋賀県民さん!!!!!
大阪人も滋賀県民さんですか???????全部滋賀作の自演?大変ゃろ〜自分で傷なめんのゎ。頑張れ〜。

102 ) 99の滋賀作へ
[2007/02/07(水) 12:18]
言ってるコトが意味わからん。上から目線とか何[(笑) 早く病院行こーね

103 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:08]
京都人は他府県から見下されてるって事や!

104 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:32]
そんなんもわからんぐらい あほ やねんって 京都は

自意識過剰やしな

ほんで

>>99は 大阪人やっちゅーねん

ほんま のーたりん やわ

105 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:50]
京都の女はどこに行っても嫌われてる。コレ本当の話だから。

106 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:19]
自作ご苦労さん 滋賀作ト 大阪まで出して京都に勝ちたいか?さすがヘタレの集まり滋賀県

107 ) ひでのり
[2007/02/07(水) 20:28]
だから滋賀作は京都人と話す時は敬語を使え!貴族の京都人の方が百姓の滋賀作よりも身分は上なんやさかいお前ら身分を弁えんかい!お前らほんま頭悪いのぉ…

108 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:16]
貴族とか百姓っていつの時代やねん。だから京都人は頭、悪いねん!

109 ) ひでのり
[2007/02/07(水) 22:39]
頭悪いとか言うなボケ!オレを馬鹿にしたらマジタコにするぞ あん?コラ

110 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:33]
人間をタコに出来る京都人は偉い!馬鹿か?ヘタレか?

111 ) ひでのり
[2007/02/08(木) 00:00]
お前オレをおちょくってるんか?あ?マジでボコんぞって意味じゃ。
ビビッて泣き寝入りすんなよ・・・

112 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:05]
ひでのり死ね!日本語は正確に!くそ京都人のひでのり!ひで のり子

113 ) ひでのり
[2007/02/08(木) 00:10]
簡単に死ねとか言うな!!ボケーーーーーーーーーーーーーー
お前らオレにへつらってればいいんじゃクソが 

114 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:14]
京都の++NG++鶴か?宇治?ひでボンは?ぼくあんまり大人に文句言ってたらうんこ漏らすよ(笑)京都の馬鹿へ

115 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:20]
ひでのりはうんこ垂れ流し〜うんこひでに名前変えろ!京都って事は朝鮮か?国へ帰れ!

116 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:41]
ひでのりはポン中?それともただの馬鹿?

117 ) ひでのり
[2007/02/08(木) 01:57]
お前ら全員公開処刑じゃコラ!オレヤバイ系のダチ沢山いるからよ 覚悟しとけやボケ

118 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:03]
へたら程ヤクザの名前や知り合いを語る!自分が弱いから(笑)京都には沢山おるわ!そんな奴何人も見たし。実際、詰めたらいゃ〜あ知り合いでぇ〜とか漫才かと思うわ!ひでちゃん。頭、大丈夫かぁ?

119 ) ↑ひでのり
[2007/02/08(木) 02:22]
ひでのりです。滋賀を馬鹿にしてごめんなさい(泣)本当はヘタレで…だから許してお願い…

120 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:39]
ひでのりのお陰で 京都人の馬鹿さが
パワーアップしました。
他の京都人も さすがに ひでのりには 賛同できひんやろ・・・♪

121 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:34]
ついにひでのりは京都人にも見放された(笑)関西を永久追放所払いに決定します。

122 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:45]
京都女の軽さは議論しね〜のかよ

123 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:08]
京都は全都道府県に勝てません。

124 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:09]
京都人は陰毛以下!!!

125 ) ↑
[2007/02/08(木) 14:49]
このスレはひでのりを攻撃するスレに変わりました!管理人より

126 ) ↑
[2007/02/08(木) 16:58]
芋滋賀くんが一人で頑張って吠えてますね〜

127 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:01]
じゃああんたは芋京都人?ひでのりの仲間か

128 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:16]
本間に京都より都会って思ってんの[

129 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:21]
都会とか田舎とかは どーでもええねん
京都人が「激痛あほ」やっちゅー話しとんねん
ひでのり みたら わかるやん♪
京都人代表らしいで♪

130 ) ↑
[2007/02/08(木) 18:25]
ほなあんたは芋県代表かZわかったよZありがとう遇P

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a