KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

31: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 00:51
店外ばかり誘ってくるお客さん!周りの目から見て、有り得ない2ショットやときっついわ〜汗。彼氏やと思われてもイヤやし。
ホンマに多額な金積まれても絶対外で会いたくないお客さんっているわ〜。理由つけて断ってるけど…。

32: 名前:ジョイフルで投稿日:2005/03/19(土) 02:32
わりかんやった

33: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 05:19
中学生のデートか?

34: 名前:↑↑投稿日:2005/03/19(土) 05:29
いやいや!中学生でもないって‥ジョイのわりかん。悲しすぎ‥‥

35: 名前:ぅちゎ…投稿日:2005/03/19(土) 15:05
ちゃんとジョィフルのドリンクバー割引券(z60になるネ)を出された…ネ割勘した32さんも使われたィヌ(笑)

36: 名前:はぁ〜投稿日:2005/03/21(月) 05:26
なんてか箱なんで天涯とか無いんよね…
でもジョイフルは悲しいね…(-.-;)
しかも割り勘なんて…
最近のお客はケチ多すぎだよマジ!!!
金が無いなら来ないでって思ったりする…
せめて遊べるくらいは貯めてよ…

37: 名前:ゆうこ投稿日:2005/03/21(月) 08:06
あたしの客もボトルとかおろしてんのにピッチャーは無理って。結局いいちこ水割りやし!!しかもボトルが減りそーになったら帰ってボトル半額の日に来る!!金ないなら来るな!!!!

38: 名前:ヘルス嬢投稿日:2005/03/21(月) 20:35
「今度ご飯行かへん?」←コレ困る。
ハコは天蓋ないし、気に入って言うてくれてる、と思うから
「そやね、行きたいね!いつとは言えへんけど考えとく」
としか言われへん --;
なんでオマエとメシ食わんとあかんのじゃ。
その時間で1万稼げんねん。
それから、風俗に通う男性の皆さんに一言。
♂「いつになったら外で会ってくれるん?」
♀「お店にバレたらお互いヤバいし、私が辞めたらいっぱい遊ぼ☆」
↑体のいぃ断り文句ですからぁ〜!!残念☆(もぅ古い?ワラ)
期待しないでね♪このセリフ言った事ある嬢サンいます?ww

39: 名前:まどか投稿日:2005/03/22(火) 00:52
まどかが仕事終わって出てきた所を偶然をよそおって待ってるやつキモィ。しかも店何時にぉわるかわからんから店の前でこなぃだ3時間おった!ボーィが見てますから〜ワラ

40: 名前:32です♪投稿日:2005/03/22(火) 07:49
ぅちゎ使ってなぃょぉf^_^;

41: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/28(月) 11:44
ジョィフル割り勘とか、まぢどんだけ金無ぃねんッ!!ってカンジゃんなぁ!!
私も昨日、ふとぃけど一番ぅざくてダルぃ客と同伴前にご飯行ったけど、
おぃしぃご飯もまずなるっつーの!!!!
ぃつか付き合えるとか夢見てんちゃうぞ!!

42: 名前:そんなに投稿日:2005/03/28(月) 17:11
イヤなら行くなよ!つーか悲観的なことばっかゆってんと発想変えろよ!それも仕事のうちなんやから!

43: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 18:51
いーやん 誰でも愚痴ぐらいあるんやから、言わしたれよ てか、このスレおもろいやん

44: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/29(火) 01:59
21のみかちゃんめっちゃわかるー!!!
「店で金使うより二人でおいしいモン食べに行くほうがイイやろ?」
とかほんまに意味わからん事!!!
だ〜か〜ら〜〜店で金使えって!!
店で大した金おとさんと、それで店外デートとか・・・
店に金がっぽりおとしてからもの言え!!!!!

45: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 02:08
ほんまわかる-!!ヮラ
店から10メートルくらいのとこでご飯して、30分くらいで店に行くのがイイよねん♪
店以外で、客と会話する気とかおこらんしなぁ!!(ー_ー;)

46: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/03/29(火) 05:09
◎『店で使うより二人でうまいもの食べに…』店に金を使いたないなら、一人で食うから金よこせー!
◎月に一度、延長無し…口説く権利ないですからぁ〜!
◎『プレゼント』は毎回ゲーセンのぬいぐるみ、ウチは廃品回収ちゃうねーん!
◎『いつHできるんやろぉ』しか言いよらん、アホか!金ない客とはお茶すらしたないねーん!
…客の前で叫びたい(笑)

47: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/29(火) 18:36
このスレほんま笑えるなぁ!!笑
実際、客に言われてる瞬間はまぢでどつこかなとか思うけどねェ爆爆
てゅーか、わざわざ「あたし、今度誕生日やねん♪」って言ってんのに、
店の外でデートしようとするなっつーの!!!ボケ!!
だ〜か〜ら〜〜店で金使えって!!笑笑

48: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 20:14
ほんと言えてるね浮「つも指名してくれるおじさん客に、「リエちゃん気さくやし、俺と話しあうし友達になろーよ」って言われたヌこの場で言わせてください。なんでオマエみたいな親父と友達ならなあかんねん!!そりゃ話しあうでしょーが!合わせてあげてるんやから! アホかいャキャバ嬢の営業に錯覚おこして調子こくな!!オマエのことやで高田!!ヌ

49: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/03/30(水) 04:48
共感するしイヤされるわ(^O^)
木屋の嬢☆さんの『だ〜か〜ら〜〜』がマイブームやねん(笑)
◎『ドライブ行こう。昼前に待ち合わせて』…寝とるわー!
◎『その時はミニスカ・生足・ノーパンで来てな』…笑えんジョーダンゆうなよー! …って、おっさん顔がマジやーん☆ 何する気やねーん、アホたれ! …こいつの話を書き出すと、文字数足りんなるわ(笑)

50: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/30(水) 06:35
今日もお仕事疲れたわぁ(>_<)
笑えるぅ〜!さんのレスもかなり笑えるし共感するよんッ♪
48の子のレスもまぢ共感!!
話合うんぢゃなくて、お前に合わせてやってるのそろそろ気づけよ?笑
今日の客で死んで欲しかったヤツNo.1・・・
あたしの指にお酒がついた時・・・
「なめてあげる」って言って、まぢであたしのて手に舌を近づけてきよったヤツ!!!
いっぺん海沈めたろか!!!笑

51: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/30(水) 06:47
今日もお仕事疲れたぁ(>_<)
笑えるぅ〜!さんのレスも共感するしまぢおもろいよ(^^)☆
●今日の客で殺したかったヤツNo.1・・・
あたしの指に酒がついてしまった時・・・
「なめてあげる〜」って、まぢであたしの指に舌を近づけてきたヤツ!!!
いっぺん海沈めたろか!!爆爆
●毎日、起きた時と寝る前は必ず連絡してくるヤツ・・・
だ〜か〜ら〜〜お前はあたしの彼氏ぢゃないって!!!!笑
客だよ!客!客!!笑

52: 名前:48ですホ投稿日:2005/03/30(水) 16:20
あははーマ指なめようとするなんて、読んでておもしろかったですーマたまにここ来ると皆さんのカキコ、共感できるのばっか なんだか心強いし、自分一人だけが大変じゃないんだなぁって、改めて思う凾アこで、こんなふうに笑いで上手にぶちまけるのもいいかもホ

53: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/03/30(水) 22:45
そうやね〜ぶちまけて『スッキリ』したり、みんなの読んで『ある!ある!わかる〜!』って笑うとイライラが吹っ飛ぶわ(^O^) ほんま、グーで殴るか、海沈めたなる時あるもんなぁ(笑)
サッカーの影響か、今夜はガラガラや〜 でも『何してるん?会いたいなぁ。俺は暇で』ってメールくる。 …暇なら来いよ!うちはメル友ちゃうっちゅーねん!会いたいなら店に来んかーい!

54: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/03/31(木) 06:50
ほんまうちらをメル友と勘違いすんな!!ボケ!!
笑えるぅ〜!さん聞いてよぉ(>_<)
2月3日に店来た客がいたんやけど、いつも「時間作って、絶対会いに行くからね」って言うとって・・・
その言葉を信じてメールを続けてたのに、1週間くらい前に・・・
「長い間ありがとう!4月からフィリピンに行ってきます。テロとか怖いけど、頑張ってくるね」
いや、いや、いや!!!店に1回も来んと、それはないやろおっさん!!!
ほんまにメル友で終わってしまった・・・。
本気で海沈めたい!!

55: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/04/01(金) 01:05
あかん…そのおやじ許されへんなぁ! 旅立つ前に一度は店に来いよ! …パスポート、破ってやりたいわ!(笑)
『また店に行くから』と甘い事言う奴に限って、店に来ないよねぇ! 同伴する気は全く無いくせして、食事とか誘ってくるし!
◎見覚えのないおっさんに指名された。『1年位前に一度会ったけど…長く来てなかったお詫びに、食事ご馳走するわ。 嬉しい?』…えっー!なんですか、それ?そんなんえーから店に来いって!(笑)

56: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/04/01(金) 01:10
連続でごめん! ↑『全文』にならんようにしたつもりが…一文字オーバーしたみたい(-_-;
木屋の嬢☆さん・今夜お仕事の皆さん…ムカつく客来たら、心の中で『アーホーか〜!ボケェ!』等、ツッコんだりしながら…今夜も頑張ってね(^O^)

57: 名前:木屋の嬢☆投稿日:2005/04/01(金) 01:48
嬉しい?って何やねん!!嬉しいわけがないやろ!アーホーか〜!ボケェ!笑
うちらの、
●めっちゃ嬉しい〜!
●すご〜い!
●え〜全然見えへ〜ん!もっと若いと思ったぁ!
は、ぜェェ〜〜んぶウソですからぁ!!!
うぬぼれんのもいい加減にしろッッ!!お前や!お前!ひ○!!笑

58: 名前:え〜ん(ToT)投稿日:2005/04/01(金) 13:36
さっき無理矢理に中出しされた〜(ToT)
ムカつく〜(ToT)
ピル飲んでるし妊娠はしないけど、気分は最悪(ToT)

59: 名前:ウザ投稿日:2005/04/01(金) 18:37
ぁー!ウッザィ!何が付き合ってや。キモデブ息臭い中年親父のくせに!自分の顔みていえや!架空の彼氏まで作って断ってんのに(ワラ別れたら俺の事考えといてやとか!いないけどお前だけは絶対嫌!でもマスターと仲良い太い常連やから、きよったら嫌でもマスターぐるみで行けって言われて長時間つかされるし…口説くかヤカることしか喋れんヤツにこれ以上何を話せと…勘弁して…

60: 名前:笑えるぅ〜!投稿日:2005/04/02(土) 05:57
…あかん、笑われへんわ。 48さん、マジでピル飲んでて良かった!
…すっごく腹立つ! なんなんその男!(怒) 客は、男として最低の奴多いけど、そいつは人として最低やな! 大事なトコ切り取って、ケッチョン・ケチョンにしてやりたいわ!!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --