嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
245 ) ↑
[2006/09/03(日) 09:54]
ぅザイうざいうざいうざい・・・

246 ) (>_<)
[2006/09/03(日) 23:20]
1回しか逢った事ない客に『金やるから付き合ってくれ』ってしつこくゆわれてる↓風俗してるからってなんでも金ってわけちゃうねん!!

247 ) ↑
[2006/09/04(月) 12:13]
いやいや金の為に風俗してんやろ?そー思われても仕方ないと思われ!
それもリスクのひとつ。

248 ) 言われない
[2006/09/06(水) 06:34]
あたし言われないから楽だよ。でも言われる人がほんとは羨ましいのよね!
気にいられてるんだから溜め込まないで頑張って。グチらないと欝になるよ。つきまとわられないように気をつけて。

249 ) ↑
[2006/09/06(水) 15:03]
もうやめなょ・・・うざいからさ〜

250 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:07]
うざすぎ

251 ) 蝶
[2006/09/07(木) 21:27]
若い客
フリーで何時間いるの?葬Nが誰の名刺か分からん曹ニりあえず遊びに誘う
ブチられる
ドンマイ無駄金
お馬鹿さん

ナンパでもしとけ

252 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:27]
ウザイょー

253 ) ↑
[2006/11/06(月) 04:19]
うちらは金しか興味ないよ

254 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:10]
客=金だよo(^-^)o

255 )
[2006/11/07(火) 19:49]
お店に来るょーナ男、
最初ッカラ眼中にネーヨ!
ご愁傷様!(^-^)ノ~~

256 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:53]
客によるっ!うざい客〓金やな。

257 ) アッタマキターー!!
[2006/11/09(木) 17:59]
コラ!こォの本強オヤジ!
ウチはヘルスなンだヨ!
アタシハそ-ゆ-コトはしないッて決めてンダッ!
ヒトのポリシーとプライド、軽く見ンジャネーヨ!!!

258 ) 愛
[2006/11/09(木) 23:47]
無言でチン○いれてこようとする人KやめてK

259 ) 美咲
[2006/11/10(金) 02:38]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

260 ) 嬢限定
[2006/11/10(金) 03:56]
なのではないの…?嬢って男だけど嬢(おかま)なの?おかまさんは、新ハーフで書き込みすれば?思うには明らかにアラシでしょ?非常に迷惑。 嬢に文句があるなら、ここではないスレに書き込んだら?長文でスレ違いはかなり痛いよ

261 ) 文句ぁるんじゃぃ!!!!
[2006/11/13(月) 11:47]
ォラッゥぅちの店の♂従業員ぇぇ加減にせぇょ(#-_-)=○(・-☆(@@) ぉ前の機嫌の良し悪しで行動するなゥそして、自分が好きな♀ばかり良くしてるんじゃねゥ店の♀をちゃんと大切に扱ぇへんし…。ぉ前がひぃきしてる♀ゥぉ前達も非常識な事してるくせに私にwで遠回しで文句言ぅてるんちゃぅぞゥマジふざけるなゥまだ私が殴るまでしてへんから助かったなぁョ。私の物って知らずに使ったって嘘ゃんけ。私の物って知ってて使ったン知ってん
<省略> [全文]

262 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:58]
大変やなぁ(^_-) チンコ舐めるか?

263 ) 261
[2006/11/15(水) 18:13]
ちんこ舐める?それともちんこ舐められる?どちらがお好き

264 ) 奈津子
[2006/11/17(金) 09:17]
[リンク先]

265 ) S店
[2006/11/18(土) 05:43]
Nマジウザいフ
陰でこそこそ言うぐらいなら直接言ってこいやヘヘ

266 ) おお
[2006/11/18(土) 13:54]
なんじゃ、こら

267 ) Σ(゚ロ゚;)!!
[2006/11/20(月) 00:10]
先輩に騙されて借金50万もさせられたミ」人間不信になったゎゥゥ

268 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:19]
絵文字使うな

269 ) Σ(゚ロ゚;)!!
[2006/11/20(月) 00:38]
ぁっ!ごめんA!

270 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:50]
信憑性がなく嘘っぽくなるよ

271 ) 267
[2006/11/25(土) 17:30]
で、先輩は飛んだん?保証人は連帯保証人じゃなければなんとかなりそう?な気がします。

272 ) ↑
[2006/12/05(火) 08:51]
一緒に買い物行って財布出さん客!一緒に歩いたるだけでもありがたいと思え!女に財布出させるなんて客として最悪だよ〜

273 ) 困りますホ
[2006/12/05(火) 10:59]
お店以外の場所で声かけてこないでよオソ何かニヤニヤしてキモイホ

274 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:28]
肉便器の方がキモイぞ。

275 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:31]
メスは死ね!

276 ) 実は
[2006/12/13(水) 20:13]
以前ラララで働いてました。体験の時に講習があったんですけど、その時に部長って人に本番されました…その後も体の関係を求められました…拒否したんですが、今でもしつこく求めてきます。どこの店でもそうなんでしょうか

277 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:42]
そらしゃあないやん。穴商売ねんもん。

278 ) お名前は?
[2006/12/14(木) 06:17]
部長の妻です

279 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:30]
サービスタイム狙いフリーで入ったくせにあわよくば本番狙う客 ホンマだるい!!あと首より上舐めるやつ!顔洗えへんし臭い残るし次の客にも迷惑やねん!!

280 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:50]
首トカ耳トカ…とりぁぇず舐めてくるャツ!ぁれマジキモィ↓↓↓気持ち悪ぃっつうの(-_-#)しかも,下触るんゃったら爪ぐらぃ切ってこぃって!

281 ) ↑
[2006/12/14(木) 21:57]
汚ったないおまえなめてもらえるだけありがたいと思え、この売春婦が!

282 ) ↑
[2006/12/14(木) 22:35]
コラ!下品な事いうな
爪は3日前に切りヤスリしとけ 粋に遊ぼうや

283 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:01]
粋?粋に遊ぶやつが安物のこんな悪態つく女なんか相手にするかいや。

284 ) ↑
[2006/12/15(金) 20:19]
281へ。売春婦?なんちゅう言い方や?お前がその程度のあそびかたするからまともな嬢まで売春婦になってしまうんじゃ!己の遊びかたを反省しろ!

285 ) ↑
[2006/12/15(金) 22:40]
入れてないから売春やないと思うてんの?アホやろ!
ただの売春婦に違いないがな

286 ) ↑
[2006/12/18(月) 20:27]
最近出来たMにいる男子のI部長とM課長!おまえらセクハラ多すぎ!それで何人の嬢がやめたんかわかってるんか?うちらはおまえらの性のはけ口ちゃうねんぞ!そんなにしたかったら金払えちゅうねん!

287 ) ↑
[2006/12/19(火) 00:03]
まあしゃあないですやんか。女の体が好きで好きでたまらん男と体を平気で
売る女がいっしょに仕事するわけですやん。嫌やったらやめはったら?

288 ) ↑
[2006/12/19(火) 04:26]
女喰いものにする稼業やから仕方ないな

289 ) 部長さんだめだよ
[2006/12/20(水) 13:51]
こら

290 ) サンタ
[2006/12/21(木) 20:38]
メリークリトリス

291 ) 信じてたのに
[2006/12/23(土) 12:48]
うらぎらないで

292 ) サンダークロス
[2006/12/23(土) 12:53]
メリー・クンニリングス

293 ) <<o(>_<)o>>
[2006/12/23(土) 18:00]
吉岡祐司ってヤツ包茎だからか知らないけどチンカスつけスギ
臭い
短すぎだろ

294 ) ☆
[2007/02/07(水) 00:43]
まともなパネル撮ってくれ。
それか個人でスタジオで撮らせてくれ。
ヘアメイク下手すぎ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a