KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

541: 名前:やめた投稿日:2006/11/29(水) 08:47
子の話しかネタないんかいな

542: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:33
りの何処のキャバにいるの?

543: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/30(木) 12:58
このスレは辞めた嬢のネタが多いね〜
現役嬢のネタは…無いのかな?

544: 名前:通りすがりの者投稿日:2006/12/09(土) 18:11
りの=るりか?だと思う。某ホテヘルにいるが?

545: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 21:31
もう、どうでもエエやろ!辞めた嬢の事はほっとけや

546: 名前:@投稿日:2006/12/16(土) 08:07
あげ

547: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 09:59
りの違うホテヘルに移籍したの?

548: 名前:まりなちゃん投稿日:2006/12/17(日) 14:08
辞めちゃったみたいね。まあ、卒業という事でしょうね、たぶん。
それにしても、どんどん女の子が減っていくね。

549: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:34
なるみが辞めたら、この店終わりやね(笑)

550: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 14:48
卒業じゃないと思うよ
なんか客と金銭トラブルがあったようなこと言ってた
興味があったから、つっこんで聞きたかったけど、聞いた女の子も
そこからは教えてくれなかった
いったいどんなトラブルなんやろ?

551: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:33
それ以上は、詮索したらあかんで!ルール違反やからね

552: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 17:28
ホテヘルって客と嬢の間に金銭の授受は無いはずやけど??
何で金銭トラブルが起きるのかな?

553: 名前:りさ投稿日:2006/12/18(月) 03:24
どうすか?ポッチャリ?

554: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 12:26
ぽっちやりワラ ただのでぶ

555: 名前:センズリ狼投稿日:2006/12/19(火) 10:31
555ズリ

556: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 11:04
りのカメハメハにいるやろ

557: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:58
カメハメハってホテヘル?

558: 名前:あげ投稿日:2006/12/24(日) 10:38
よいしょっと

559: 名前:新人の投稿日:2007/01/06(土) 09:22
ひいらぎってどうなんだろ?

560: 名前:まりな投稿日:2007/01/08(月) 21:36
この店も終わったなぁ。昔はもっと流行ってたのに。

561: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 22:01
>>560
昔って京ラブだった頃のことかな?
そんなに流行ってたって事は無いと思うけどね。
それにしても・・・・・・
ここ(このスレ)の住人はどっかに行っちゃったみたいけど。

562: 名前:金スマ投稿日:2007/01/08(月) 22:14
京ラブ時代はよく行ったなぁ。懐かしい。今は入りたいと思う子がいないなぁ。

563: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:02
>>562
京ラブ時代か〜ちなみに誰がオキニだったのかな?
って、昔話は今の子に失礼なのかな?

564: 名前:てつお投稿日:2007/01/09(火) 23:08
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

565: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:25
フジの中村 ○美だよ。正月の特番でボーリングするのに
マイプロテクターをつけていた。なかなかの腕前だった。

細木 数子から彼女は、「別れる」と言われて落ち込んでいたな
俺も、あの芸人と人気女子アナが付き合っていると聞いて不思議
でしょうがなかった。彼女にとって、別れて正解でないかい??

本家BBSに『びわ太郎』出現!ってまだ、風俗卒業してなかったんかい
卒業宣言は、何やったんや!?

566: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:51
いたひめって子、その後ホテ全でみたんやけど、そのあとがわからへんねん。誰か知ってないかなぁ?

567: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:53
間違い!
ひめはホテ全の時の名前。
京ラブの時はヒメカやった。

568: 名前:B太郎さんって投稿日:2007/01/10(水) 15:17
まだ通ってるん?

569: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:15
スケベ親父だから、滋賀から通ってるんちゃう???

570: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:22
いま、いる女の子ってどうなんですか?いい子いる?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --