KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  『祇園クリスタル』スレッド パート2

331: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:25
そうか?俺は素直に羨ましいぞ。
俺も彼女以外にタダマンできる相手が出来るなら試してみたい。
反発するのは妬みか?

332: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 07:25
>>327のほうが正論だろこの場合。基盤してる香具師なんてゴロゴロいるし
今更他人に勧める話でもないからな。

333: 名前:みんな投稿日:2006/09/08(金) 10:39
みんなが普段書いてる事と312を叩く発言とにズレを感じるのはオレだけ?

334: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 23:52
公共の場所(?)である掲示板で書く内容ではないと思う。
そういうのは、嬢と客の2人だけの秘密。だから、本物の
恋人同志になれるんじゃないかな

335: 名前:このスレって投稿日:2006/09/09(土) 09:11
クリスタルのスレですよね?何か『風俗雑談』っぽい感じ。この店の話題は無いんですか?

336: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:26
俺もそれは思ったが、ネタがないから誰も書けないんやろ。
おまけに厨が「お前がネタふれよ」とか噛みついてきたら踏んだり蹴ったりやからね。

337: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:39
312がここのヒマ嬢と天涯してると書いたのが始まり!。名前を出してたらある意味良い情報だったかも。

338: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:17
勧めるなら伏字でもいいから書くべきだよな。だからせこいとか反論くる
んちゃう

339: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:22
提案

クリスタルの客って年齢層高いような気がするんよね
で、ここ最近同じようなメンバーの出勤が多いから
客から飽きられていると思う。そこで、スカウトの人に提案。

小柄で巨乳の子やギャル系は、オジサン世代には、うけないと
思うのね。実年齢23〜25歳ぐらいで、身長は155〜160cm
胸は、その人の好みもあるけど、おわんサイズでいいんちゃう?
キャピキャピ系よりは、疲れたオジサンの話を聞いてくれる癒し系の
子が、顔出しで2〜3人出てきたら「クリスタル」も変わると思うよ!
スカウトの人頑張れ〜!自分の店のためにもね。

340: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 04:31
落ち着いて癒される。それは人妻店に任せたらいい事ちゃうの?人妻店に行かない理由はズバリ若い女の子が好きだからやろ?確かに客のニーズに合わせるのも必要だがこれだけ店があるんやし客が自分に合う店を選べば良いだけ。ならばニッチ狙いでチビ専門店とかにした方がマシじゃないか?もしくはフェチを満たすプレイを売りにするとか。俺は細身でチビの女の子が好きだから専門店になったらうれしいし。制服着せてイメプレ出来たら最高。って俺の趣味に走ってしまった…

341: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:33
推測で申し訳ないですが、BBSで英語の荒らしが問題になっています
けど、今日のでひょっとしたら、一般雑談で荒らしている「うんこ」という
人の仕業かもしれないです。スタッフの方、捜査は慎重にお願いします
が、これで少しは、BBSの荒らしが無くなることを節に思います。

342: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:43
そらはぷりぷりのつき?

343: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:58
りの若いなぁ!69出来るの?

344: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:51
できる

345: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:06
りの19やけど見た目は老けて見えるな。アソコは綺麗なん?

346: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:38
ホームページの写真は老けてるけど実物今時のギャル系やわw若い奴向きやろ?

347: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 02:39
りの行きたいけどz高いし行けないなぁミ体はピチピチなのかな?

348: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:51
あいりってまだいる?

349: 名前:なるみ投稿日:2006/09/13(水) 23:49
まだいるん?

350: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 07:03
》348‐349
二人とも今日出勤になってるよ

351: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 10:40
あいりって辞めたやろ

352: 名前:↑351投稿日:2006/09/14(木) 19:23
新着に『待ち時間なし』って書かれてるやん
店も、そこまで嘘はつかんやろ?
何を根拠に、『辞めた』とかいうのかな?

353: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:55
351がブラックで会えないだけ

354: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:00
どんな事してブラックになったんやろ?

355: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:29
鼻毛が出てたから

356: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:35
>>342-355
短文のアホたち

357: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:58
>>356
お前が一番、短文やんけ!っと一応突っ込んでおこう。
暇つぶしにもならんけど・・・
そやけど、ほんまにネタの無い店やな〜
店長も、もっと工夫がいるんとちゃうか?

358: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:26
ほんまこの店大丈夫か?

359: 名前:古谷投稿日:2006/09/15(金) 14:52
りのって可愛い?

360: 名前:りの投稿日:2006/09/15(金) 15:46
不細工


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --