KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸

61: 名前:セ〇ンンの〇ウ〇投稿日:2005/03/15(火) 10:42
性病うつされた。

62: 名前:口座各位投稿日:2005/03/15(火) 11:10
結婚するんでもぅお店いかないから営業しなくていいょ浮「ままでありがとぅ相ョ全イロオラのTくん某店代表君可愛いナンバー@君皆楽しかったよありがとねマ

63: 名前:DA投稿日:2005/03/15(火) 12:42
本名ゎTだょイ客にゎ実家にぃるって言ってるらしぃ同棲してから甘ぇたが増した気するけど…そぉゅぅギャップも好きだょ

64: 名前:DEAR.rぇ投稿日:2005/03/15(火) 13:40
出会って@年だねニ色んなこと思ぃ出すニ 嬉しぃ事…ホ悲しぃ事…ホ ぅちゎもぅぁんたしか好きになれへんねんニぁんたを好きになりすぎたねんホ ぅちとぁんたの仲ってなんなんゃろぅなホ 今もぅちの片思ぃゃけどこの@年色んな事ぁりがとぅなニ ぅちゎぁんたの女になりたぃとか、もぅ、ゎがまま言ゎなぃホ ぁんたと一緒にぉって色んな時間、ぁんたのそばにぉれるだけでぃぃホ これからも喧嘩もめっちゃするゃろぅけどぅ仲良ちでぃょな ぅちにとってぁんたゎめっちゃ大切な人ゃしな ぅちの大事な人ゃで ぅちのこと大事に想ぅてくれてぁりがとぅねニ 仕事応援してるホ 体だけゎ大切にしてなホ

65: 名前:大好きなKたんへイ投稿日:2005/03/15(火) 14:42
バレたワラ甘ぇたのトコも大好きだょイぁたししか知らなぃ一面にしとぃてねP仕事中のクールでかっこイィとこも好きだけど最近見てナィしまた見に行くねPホント最近前ょり優しくなったカラすごく愛情感じてるょ(>_<)〃Kがぃなかったらぁたしゎもぉゃってけましぇんだからネェ毎日一緒にぃてKの嬉しぃコト悲しぃコトつらぃコト楽しぃコト全部ぁたしにもゎけてイ

66: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:49
52と同じ子?

67: 名前:52・66投稿日:2005/03/15(火) 14:52
すぃましぇんホ

68: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:58
いいやんI羨ましい〜仲良くしてねI

69: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 14:58
本名はTの子ね。やっぱ同じ子やったんや。Kって多いからちょい気になっちゃって。毎日一緒とかいいなぁ。

70: 名前:MたんP投稿日:2005/03/15(火) 15:03
52・66デス↑のヒトゎホスカノさんでもMたんも付き合ってまだ最近ダカラ同棲しだしたのゎめたA最近でつょホドコ行ってるの〜[

71: 名前:[投稿日:2005/03/15(火) 15:07
彼女ではないけどめちゃ好きねん凾ナも素直になれんくていつも責めてしまうLMちゃんは何処行ってるの[

72: 名前:MたんP投稿日:2005/03/15(火) 15:15
きゃぁ(>_<)〃新鮮でつぅPMのダァの店バラすと誰かゎかってしまぃまつごめんなさぃホデモゃっぱり素直が一番Mも意地っぱりでワガママだしダァゎ大変だと思ぅ最近素直になるょう努力してるホテレるケド素直になったらダァも変ゎったょ前にも増して優しくなったしP↑のヒトも頑張ってみて(>_<)P

73: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 15:32
ありがとぉ剔f直になりたいんだけど反対の事言ってしまって怒らせてしまうのLほんまはめちゃ好きやのに喧嘩ばっかO店自体評判悪い店やからどうしても疑ってしまうねん幸せそうでいいなぁ」色でもいいし一緒にいたいョ

74: 名前:MたんP投稿日:2005/03/15(火) 15:41
V店[ナラ少し行ってた時期ぁるIダァに出会ぅ前P店がどぉぁれホスクン次第でつ店の評判ゃサィトの潰し間に受けタラバカらしぃ客観的にホスクン見てみたらどぉカナ[I一緒にぃたぃと思ぅナラ当たってみょP女ゎ度胸ワラ Mゎダァにホレてもらぅなんて絶対無理だと思ってたょでも今がぁるし何がぁるかゎからナィイ

75: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 15:47
V店誰口座で行ってたの?

76: 名前:Mたんイ投稿日:2005/03/15(火) 16:05
口座変ぇして最後ゎ武蔵になっとぉょアィツぉもしろぃしプラィベートゎイィ奴ゃし 誰メィン[

77: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 16:07
口座変え出来るんや〜。元々は誰やったん?

78: 名前:Mたんイ投稿日:2005/03/15(火) 16:39
元[てかァナタゎ誰メィンでつか[

79: 名前:[投稿日:2005/03/15(火) 17:26
ばれるし言えませんソ出来る事なら口座変えしたいLV店にはゆ○○け、む○ししかいけてんのおらん

80: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 17:35
あたしもV店 今もかわらず1バン好き。エッチもチュウもぁんたしかやぱ無理ゃぁ…一緒にぉるだけでシアワセゃから傍にぃさせて。大好きだぁ。

81: 名前:Mたんイ投稿日:2005/03/15(火) 17:37
間違ぃなぃでつてことゎMかYが好きなの[片方ゎゃめとぃた方が…

82: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 17:50
どっち[80さんはちなみに誰の事ですか[エッチもチュウもV店なら特に当たり前やけどねソ色ってわかってるし割りきってるけどヘ

83: 名前:Z店へ投稿日:2005/03/15(火) 17:50
本気で信用してたのに・・・ショックおっきいです。

84: 名前:Kへ投稿日:2005/03/15(火) 17:55
K、大好き。気持ちバレてるよね。お金を使うことでしか一緒にいれない。今の状況がツライので、しばらく離れさせて。
営業せんといて!
と、本人に言えないのでここにカキコミ。

85: 名前:Mたんイ投稿日:2005/03/15(火) 17:58
Yだょ

86: 名前:Z店て…投稿日:2005/03/15(火) 17:58
ゼウス?

87: 名前:塑へ投稿日:2005/03/15(火) 18:05
めっちゃ好き曹烽チと仲良くしたぃのに…なんでいつもケンカになんねやろ煉・
早く家に帰ってきなさい

88: 名前:F店K君投稿日:2005/03/15(火) 18:21
好きです。でも私ゎただの客。店に行くのゎ嫌やけど、行かな会えへん。こんな気持ちが、辛くてむなしくて苦しいよモ

89: 名前:Mたん投稿日:2005/03/15(火) 18:29
ミンナ悩んでるんゃぁたしゎ水してるカラ仕事で色使ぅコトもぁる。ケドこぉゅぅの見てたらぃくら仕事デモ自分の利益の為に人の気持ち弄ぶょぅなコトしたらダメって思った色なんて自己中な考ぇゃもんソダカラ彼氏にもしてほしくナィOァタシも辞めたしミンナもっと自信持って好きな人に当たってぃってほしぃな誰デモ感情がぁるんだし…Z…独り言でしたゴメンナサィM

90: 名前:Mたんサン投稿日:2005/03/15(火) 20:33
彼氏と出会ってどの位?すぐに付き合うことになった?自分から告白したのですか?質問ばかりですいませソ!


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --