KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  普段言えない大切な想いシニDEAR→某店○○へ茸

01: 名前:某店…Kへ投稿日:2005/03/12(土) 04:41
いつも素直になれなくてゴメンなさいモアナタが1番誰よりも愛しいのに嫌いになったフリをしてた煉翌セけどやっぱりアナタが頭から離れませんミォ会いたい

207: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 12:31
聞かれたら言うんですかィてかZ店の方は行かない方がいいですよヌ潰しとかじゃなくてねェ

208: 名前:聞かれたら投稿日:2005/10/17(月) 12:34
ぃぃますょ負スでゼウスはダメなのィカリスマの方は本間にぃぃ男ですょ捧

209: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 12:56
最近色枕だけじゃなく店ぐるみとかいろいろ言われてるし事実やからャ風俗って言ったら利用されるよィ相手ホストやし・ま、聞いてたらZ店はあんま興味ないみたいやしC店の方が本命ってかよく行くみたいやし安心したよ

210: 名前:□■□■□■□■□■□投稿日:2005/10/17(月) 13:20
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]
□■□■□■□■□■□

211: 名前:Τへイ投稿日:2005/10/18(火) 01:29
なんでぃつもそんなに優しぃんかなぁ(>_<)P
一緒に住んでもぅこんなに経つのにァナタゎ変ゎらず…ィャ前ょり優しくなってくねイ
搆ゥたぃって言ったら借りてきてくれるしノド乾ぃたって言ったら買ってきてくれるc
どこ行くにも一緒でァタシゎかなり幸せだょ(*^ー^)ノイ
毎日最上級の優しさをぁりがとぅ!P
大好きだょc

212: 名前:投稿日:2005/10/18(火) 04:07
ぅらゃましぃデス☆ずっと仲良くね(*^-^*)

213: 名前:J君へ投稿日:2005/10/18(火) 06:21
貴方を好きになってイロAな事を経験しました。始めは不倫やって大変で別れたけどやっぱり貴方の事が1番好きででもやっと答えがハッキリ聞けるからスッキリしそうです。貴方を好きになった事は後悔してないからやり直せたら今度は・・・。早く逢いたいな。

214: 名前:☆ひ〇ぴーぇ☆投稿日:2005/10/18(火) 17:18
結局、戻ってくるぁんたが愛しぃ…。
不安ゃ迷ぃに駆られることめぁるケド、大好きだょ☆
言ゎれた通りに、どーんと構えて居るカラ・・。。。
ぃっか、もぅ一度
『愛してるよ。』
って言ってね…。
ぁなたに逢えない日は、
自分の事を真剣に磨きマス。
必ず認めさせるカラ
絶対、私が幸せにするカラ
何がぁっても…。。。
ぁなたのぉ仕事がどんなに巧く行かなくなっても
誰も信じられなくても
私ダケはぁなたの味方ダヨ!信じてクダサイ。。。

215: 名前:Kぇ投稿日:2005/10/19(水) 03:04
ァンタとゎ、客とホス→女と男→彼氏と彼女の関係にやっとなれて、喧嘩したって何やかんゃで幸せで昔と変わらず大好きで、ホス辞めて同棲決まった時は今までの悲しみや裏切りも報われた気がした。ホンマに一番描いてた夢、手にいれれたんゃって実感できた。結局またホス戻ったけど、いっぱいの不安だらけの私の事、守ってくれてる、愛してくれてる。分かってる!でも……もぅすぐ付き合って一年…何ヵ月か前から噛み合わん事も多くて、何とか仲直りはしてきたけど最近ね、初めてァンタを男として彼氏として、キライゃわ・合わんゎッテ思い始めてる。多分私は冷めてる。別れたいトカ冗談でも言わん私が…きっともう気持ちは終わりに向ってる…もう一回アンタと笑い合いたいと、願わなくなった。直接言えんでゴメンな。ァンタたまにこぅゅぅの見てるよな?私誰か分かるやんな?こんなん言ったら何するか分からんアンタが恐い。ずっと恐かった。卑怯はキライやけど 、今、私アンタと対等に向き合おうとも思ゎれへん。今から出ていくから。ゴメン。でもやっぱ大嫌い!心からキライゃゎ!さよなら!

216: 名前:元某店の○○○君ぇ投稿日:2005/10/19(水) 04:41
これから宜しくお願いしますニ白良くしよッねニ

217: 名前:お願い。。。投稿日:2005/10/19(水) 05:03
離れないで…。。。

218: 名前:Mへ投稿日:2005/10/19(水) 11:18
ァナタが大好きだょ虫vっても思っても叶ゎなぃ恋かも知れなぃけどぃっだってァタシゎァナタを見てるょニ毎日のょぅにケンカばっかしてるけどァナタのコト忘れなぃ日なんてなぃょ捧ォァナタと付き合ぇるならどんな最低な女になったって構ゎなぃゥ今ァタシゎァナタが欲しぃのモだからさぁ、ァタシを思ってなぃなら優しくしなぃで・ャキモチ妬ぃたフリなんてしなぃでャ

219: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 12:01
217さん誰にィ

220: 名前:217投稿日:2005/10/19(水) 12:18
なんで?

221: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 12:20
伏せ字でもなかったし誰かなってャ

222: 名前:218±ωへ投稿日:2005/10/20(木) 05:00
ぅちも一緒でムッチャ好きな子がぃるωですょホぅちの好きな子は営業もしてきぃひωケド毎日仕事終ゎったら電話くれるし休みの日まで電話とかメールしてくれるωょねテゃしこの想ぃを伝ぇる事にしましたマ218±ωも頑張ってゅってみたら??ぅまくぃくかもょフ頑張れツ

223: 名前:222ぇ投稿日:2005/10/20(木) 06:34
頑張りゃ捧柏竭ホ上手く行く曹氓ネたの幸せを祈ってマス自分の気持ち伝ぇて又一歩踏み出せたらぃぃね沚Dきなったら好きって言うそれでこそ女ゃ茸マ根性入れて222さん頑張ってゥ上手く行く事ほんまに祈ってマス。。。

224: 名前:222さんへ投稿日:2005/10/20(木) 09:52
何店ですかィ私の口座と被るかも知れないんでミ

225: 名前:217投稿日:2005/10/20(木) 09:53
ごめんね、スレ違い解ってるけどホスじゃないの。 私の人生を大きく変えてくれた大切な人…。。。
お昼間働いてる人だよ。

今更気が付いても遅いのかもしれないけど。
ううん、前から 気が付くのが遅すぎなのかもしれないけれど…。
あなたが居てくれたお陰で私は立ち直れました。
人生で忘れていた物も何だったか思い出したよ。。。本当の意味で、あなたに
お礼が言いたい。
『ありがとう。』
そして、本当の意味で、あなたにお詫びがしたい。
『追い詰めて、責め立てて本当にごめんなさい。』
許されるなら、あなたの傍に居させてください…。
自分とちゃんと、向き合った上での私の精一杯のことばです…。。。
連絡があれば今日伝えますなければメールします。
時間はかかっても、あなたを愛してる気持ちは変わりません。
どうか信じてください。

226: 名前:222へ投稿日:2005/10/20(木) 11:46
営業してきぃひんってメール電話ある時点でそれ営業やで

227: 名前:はぁ?!投稿日:2005/10/20(木) 20:01
全然営業ちゃぅωですけど(^_^;)営業って店来てみたぃなωゅゎはるけど全然ゅゎはらへωもω(`o´)自分が営業されてるからってひがまんといてくれません??

228: 名前:ダァリンへイ投稿日:2005/10/20(木) 20:47
ァタシゎ素直ぢゃナィしナカA甘ぇたりできナィケドK本当にァナタが大好きで大切に想ってるょZ
ァナタがァタシの気持ち信じてくれるょぅに今頑張ってるカラZ待ってて欲しぃc
ァナタがァタシの不安を消してくれたミタィに
好きって気持ちを信じさせてくれたミタィに
今度ゎァタシが頑張る番ダカラq
本当にA誰ょりァナタを愛してるょイ

229: 名前:224±ωへ投稿日:2005/10/20(木) 20:52
E店ですょフ

230: 名前:227さん投稿日:2005/10/20(木) 21:22
やからね…店来いて言うだけが営業やないってこと。あなたがそれでいいならいいや、もう何も言わないけど信じ過ぎるのはどうかと思って。ごめんね

231: 名前:わかった投稿日:2005/10/21(金) 01:28
か●と?

232: 名前:o(^-^)o投稿日:2005/10/21(金) 05:08
か〇とじゃなぃょ(^_^;)

233: 名前:今日も投稿日:2005/10/21(金) 08:36
あなたが大好きだよ☆
いってらっしゃい!

234: 名前:Yへ投稿日:2005/10/21(金) 11:15
何回も何回もメールで愚痴ってごめんね。うち、本間にYの事好きで仕方ない
ねん。けど、いろんなこと考えてしまったら止まらんくなるねん。一人で考えて、
考えてYに迷惑かけてしまったね。ごめんね。。。。
Yと付き合って2ヶ月たったけど、最近うちのこと寂しくさせすぎちゃう??
Yはたぶん気づいてないのうちにはわかってるねん。いっぱい自分の思ってること
いってすきりしたけど、Yの気持ち全然聞いてない・・・教えてよ。

235: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 12:00

236: 名前:また投稿日:2005/10/21(金) 12:05
スレおかしなってるし


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --